SnowMan人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

2009年に前身ユニット・Mis Snow Manが結成され、2019年横浜アリーナ公演で9人揃った姿がファンの前で初お披露目されました!

タッキー&翼、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zなどのバックダンサーをつとめ、主に舞台で活躍されていました!

今回は、このSNOWMANの9人にスポットを当て、

 

  • SNOWMAN人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

 

というタイトルで、SNOWMANイケメンランキング!を開催します!

このランキングはみなさんの投票で決定をしていきます!

最後に投票欄がありますので、みなさんの大好きなSnowManメンバーに投票をしていただけたらと思います^^

 

SnowManメンバーを紹介!

 

それでは、まずメンバーの紹介と簡単なプロフィール、性格について紹介をしていきます!!

 

深澤辰哉(ふかざわ たつや)


出典:https://entamescramble.com/10676.html

 

 

プロフィール

生年月日:1992年5月5日

血液型:B型

出身地:東京都

身長:174cm

メンバーカラー:紫

 

天然で不思議なキャラクターと言われています。「ふっか」と呼ばれているそうです。

ジャニーズ事務所の先輩のモノマネ得意で、メンバーの中でお笑い担当として活躍しています!

深澤さんの性格などの詳しい情報はこちらの記事にて紹介してます^^

SnowMan深澤辰哉の性格は?イケメン・かわいい面や高校大学・私服は?

2023.03.04

 

佐久間大介(さくま だいすけ)


出典:https://gramha.net/explore-hashtag/skm%E3%81%AE%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%8D

 

プロフィール

生年月日:1992年7月5日

血液型:O型

出身地:東京都

身長:168cm

メンバーカラー:ピンク

 

空気が読めない発言で周りの人を驚かせてしまうこともありますが、天然キャラでムードメーカー的な存在です。

甘いのが好きで、スポーツドリンクを水代わりに飲んだり、キルフェボンに通っているそうです。

 

渡辺翔太(わたなべ しょうた)


出典:https://trend-movie.com/archives/3386

 

プロフィール

生年月日:1992年11月5日

血液型:B型

出身地:東京都

身長:172cm

メンバーカラー:青

 

自分の部屋を掃除をするのが好きで、染み抜きも普段から持ち歩いている、綺麗好きな性格であるそうです。

明るい性格で、人見知りもしないそうです。受け答えにも気を使っているそうです。

 

宮舘涼太(みやだて りょうた)


出典:https://tokozo123.com/snowman/

 

プロフィール

生年月日:1993年3月25日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:173cm

メンバーカラー:赤

 

休みの日でも朝早く起きていて、お風呂に朝と夜の2回入るそうです。几帳面な性格だと思われます。

洗濯もネットに入れて色分けをするなどキッチリしているそうです。

だてさま」と呼ばれていてジャニーズjrからも慕われているそうです。

 

岩本照(いわもと ひかる)


出典:https://geinou-media.com/iwamoto-hikaru/

 

プロフィール

生年月日:1993年5月17日

血液型:A型

出身地:埼玉県

身長:182cm

メンバーカラー:黄色

 

筋トレが好きで自宅にはベンチプレスとマウスピースがあり毎日欠かさずにトレーニングをしています。

スポーツ医学検定初級の資格を持っており、努力家でもあり一つのことに熱心に取り組む真面目な性格でもあります。

ひーくん」という愛称で親しまれています。

 

阿部亮平(あべ りょうへい)


出典:https://mdpr.jp/news/detail/1827205

 

プロフィール

生年月日:1993年11月27日

血液型:AB型

出身地:千葉県

身長:178cm

メンバーカラー:緑

 

ミーテングの内容を細かくメモを取っているそうで、マメな性格で、ジャニーズjrの誕生日にメッセージを送っているそうです。

大学や大学院を現役で合格し、タレント活動をしながら気象予報士の資格も取得していて、勉強もでき努力家でもあります。

 

向井康二(むかい こうじ)


出典:https://ameblo.jp/akadaiyu0411/entry-12441495775.html

 

プロフィール

生年月日:1994年6月21日

血液型:A型

出身地:大阪府

身長:174cm

メンバーカラー:オレンジ

 

V6の三宅健さんにあこがれていて、楽屋にお味噌汁差し入れに持って行ったエピソードがあります。

食事代を出してもらった次の日にお礼を言いに行くなど律儀な性格でもあります。

母親がタイ人でハーフでムエタイも特技であります。

 

目黒蓮(めぐろ れん)


出典:https://urara-world.com/meguro-ren-shinchou-model

 

プロフィール

生年月日:1997年2月16日

血液型:B型

出身地:東京都

身長:184.5cm

メンバーカラー:黒

 

どんなことでも前向きに考える明るい性格で、漢字を読み間違えたり地図が読めなっかたりと、天然的な面もあるそうですが、

周りにいい刺激を与えているそうです。みんなからも愛されているそうです。

 

ラウール(らうーる)

出典:https://trend-movie.com/archives/4583

 

 

プロフィール

生年月日:2003年6月27日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:162cm

メンバーカラー:白

 

ファンからもファンサービスが良くて優しい性格と言われています。

ジャニーズ事務所に入所する前からヒップホップを習っていたので、ダンスは最初から上手で注目を集めていたそうです。

趣味がゲーム実況動画の視聴で家に引きこもることもあるそうです。

 

以上、メンバーの紹介でした!

 

 

SnowManイケメンランキング!

 

お待たせしました!SnowManイケメンランキングを開催します!

かっこいい性格のメンバーは誰なんでしょうか??

 

下記からこの人!と思うイケメンメンバーを投票してみてください。

 

投票はこちら!(複数選択可能なので、好きな人に投票をしてください。)

投票が終わるとランキングが見れます!

SnowManイケメンランキング!

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 

 

 

まとめ

 

SnowManイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

というタイトルでお伝えをしました!

皆さんの好きなメンバーは何位だったのでしょうか?

今後もSnowManについてたくさんの記事を載せていきますので、楽しみにしてください!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です