湘南乃風若旦那のイケメンな性格は?現在の様子や嫁は誰?

大人気レゲエグループ「湘南乃風」の中でも特に人気の高い「若旦那」さん。

「湘南乃風」の魅力の一つでもあるのが情熱的なライブパフォーマンスですよね^^

ライブでは熱い言葉と心に沁みる楽曲で毎回大盛り上がりを見せていると評判です!!

その中でも湘南乃風の「若旦那」さんですが最近ではソロ活動にも専念をしており、音楽活動はもちろん、俳優や社会活動や災害支援、環境問題にも深く携わっているそうです。

そんな、若旦那の性格や現在の様子、嫁さんは誰⁇について徹底的に掘り下げていきます^^

湘南乃風 若旦那のプロフィール

プロフィール

本名:新羅 慎二(にら しんじ)

生年月日:1976年4月6日

身長:183cm

出身地:東京都

血液型:A型

instaguram:https://www.instagram.com/waka__danna/

若旦那さんが歌う、大ヒット曲「睡蓮花」は未だカラオケで歌うアゲアゲ曲のトップを走っており!

若旦那さんの躍動感ある歌声が人々を魅了していますね^^

 

 

湘南乃風 若旦那の性格

 

学生時代は、不良でやんちゃな性格の持ち主で、「目があえば喧嘩する時代」だったそうです。当時は「通学の時はがん飛ばして歩いていた」と本人も語っており相当なやんちゃだったそうです。

 

そんな若旦那さんですが当時から不良にして性格が乙女だったようで、読んでる漫画が「キャンディ・キャンディ」だったそうです^^

とあるときにキャンディ・キャンディを持ちながら不良と対面して、キャンディ・キャンディを持っていたせいでなめられてしまいその不良をキャンディ・キャンディの本でボコボコにしてしまったエピソードもあるようです^^

ですが現在ではその姿は無く、仕事にすごく熱心な性格です冒頭でも少し触れましたが現在ではソロ活動にも専念をしており、音楽活動はもちろん、俳優や社会活動や災害支援、環境問題にも深く携わっているそうです。

今では世代を超えて人気なのも各個人が輝き続けているからなのかもしれませんね!!

 

 

湘南乃風 若旦那の現在の様子

 

先ほども紹介したように学生時代は不良でやんちゃな性格の持ち主だったようで、湘南乃風の中でもオラオラ系のイメージが一番強かった若旦那さん。

 

その強面で、近寄りがたい雰囲気を出していましたがその見た目が現在では別人のように変化していると話題になりました!

以前の若旦那(Twitterより)

ワダダダダダダワカダンナー
そこの猿よりお盛んな
盛りのついた後ろ姿振り向きゃ強面 若旦那
アタタタタタタやめてくれ女 子供にゃ頭あがらん不良がフロウにリリック乗せたThugなLifeそれは猿芝居#湘南乃風#若旦那#COMEAGAIN pic.twitter.com/Q98DcS3cPa

— t.aka (@shonan0817) August 23, 2015

#湘南乃風 #若旦那
ワダダダダダダワカダンナー
そこの猿よりお盛んな
盛りのついた後ろ姿
振り向きゃ強面 若旦那
アタタタタタタやめてくれ
女 子供にゃ頭あがらん
不良がフロウにリリック乗せた
Thugな Life それは猿芝居 pic.twitter.com/06Q6sKwkJW

— なちぽよ (@Kaze1Zoku_134_) March 15, 2017

 

現在の若旦那(Twitterより)

湘南乃風の若旦那が別人になっとる。 pic.twitter.com/Va3AVGl5es

— メンヘラmu寝オんざロック。 (@munetsuchi) June 19, 2021

若旦那痩せすぎて別人にしか見えない
むしろスキマスイッチのアフロの人に似てるwww pic.twitter.com/ZQlWDqwJx7

— かいやん(W 肉・) (@kaiyan1919) June 22, 2017

 

現在では以前より痩せて服装のスタイルも変わったように思えます。ファンやネットの声では最近の若旦那の姿に騒然としているようで別人レベル」「痩せすぎ」と話題になりました。

 

 

湘南乃風 若旦那嫁は誰?

 

先ほども触れましたが若旦那の別人のような変化には離婚が影響しているようです。

 

若旦那さんは日本のシンガーソングライター「MINMI」さんと2007年に結婚し2016年2月に離婚を発表しました。

その翌年のドラマ「下剋上受験」に出演した際には、だいぶ痩せており同年の10月に出演したドラマ「民衆の敵」ではかなり体はスッキリし、湘南乃風の頃のヤンキー感がほとんどなくなっています。

芸能人が着けてる時計が好きなオヤジのブログ : 若旦那(湘南乃風) フルボデザイン F5029シリーズ 民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~より https://t.co/YhkQLFA53V pic.twitter.com/ymF7B6OsJX

— KONTA (@KONTA_watch) November 19, 2017

 

現在ではMINMIさんと離婚したあとに再婚した情報はなく、とくに熱愛報道が報じられたこともありません。その為、ソロ活動にも専念しており仕事一本で過ごしているのではないのかなと思われます。

音楽活動だけでなく、俳優や社会活動や災害支援、環境問題にも深く携わっているようでなかなか恋愛をしている余裕はないのかもしれませんね!

 

湘南乃風のイケメンランキングも開催中!

湘南乃風人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

2019.07.16

 

 

まとめ

 

今回は、大人気レゲエグループ「湘南乃風」の強面でおなじみの若旦那さんについてご紹介しました!!現在では以前の強面の姿はなく、変わり果てた姿にびっくりしましたよね^^

今はソロ活動にも専念しているようで音楽活動だけでなく、俳優や社会活動や災害支援、環境問題などでも活躍されているみたいなので今後の活躍に期待ですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です