IVE(アイヴ)ユジンの性格は?可愛い所や前髪はあり?なし?

2021年に韓国の6人組ガールズグループを結成。デビュー当時から圧倒的人気を誇り、元IZ*ONEメンバーでもあるユジンさんのプロフィールや性格、可愛さの魅力について徹底的に解説します!

後半では、前髪あり?なし?などネットでの意見を含めて書いてみました!

・IVE(アイヴ) ユジンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

안유진 AN YUJIN(@_yujin_an)がシェアした投稿

 

プロフィール

本名:안유진(An Yujin アン・ユジン)

生年月日:2003年9月1日

身長:170cm

体重:48㎏

血液型:A型

出身:韓国 忠清北道清州市

メンバーカラー :緑

instagram:https://www.instagram.com/_yujin_an/

 

ユジンさんは、IZONE(アイズワン)の元メンバーで、グループが活動期間満了となった後、アイブのメンバーになり、そして今までの活動の成果あってか、リーダーを務めております!

 

・IVE(アイヴ) ユジンの性格は?

 

ユジンちゃんは一言で表すとすごく天真爛漫です!!いつもにこにこと笑顔で常に楽しそうな印象がありますよね^^

そんな姿がありながら実は人見知りとギャップがあるのもとてもかわいいです!!

チームのリーダーでもありながらメンバーからも厚い信頼を置かれています^^

 

明るい性格

メンバー内で1位、2位を争う程の明るい性格の持ち主です!

 

時にはリーダーとしての威厳を持ちつつIVEのメンバーを笑わせたり、体調が悪い時には優しく声をかけたりとメンバーにはもちろんいろんなひとに好かれます^^

 

インタビューでは「どんなに嫌なことがあっても気にしないで次に進める性格」だと話していました!

 

完全にグループ内では「ビーグルドル」のような存在ですよね^^

 

ビーグルドルとは、韓国で明るくて賑やかなアイドルにつけられる名称なんだそうです^^

 

日本のアイドル宮脇咲良さんはユジンさんについて

 

「ユジン自身がエネルギーを発している太陽のような存在」

 

と話していました。

 

人見知りな性格

明るい姿が印象的なユジンちゃんですが実は人見知りな所もあるんです!!

その中でも1番有名な「体操服事件」です。

 

それがこちら!↓

 

とある番組で同メンバーのレイと同じ学校に通っていた時に体操服を借りたとエピソードを話すユジン。

それを聞いたメンバーやMCからいろんなことを突っ込まれ、慌てた様子で

・レイが退屈してるかと思って会いに行ったついでに体操服も借りた

・私は体操服を持たないで学校に通う子ではないです

と反論

それを聞いたレイが反論!!

ユジンは学校に友達が多くないので、それでわざわざ私に会いに来るんです

スタジオは爆笑に包まれます^^

 

ユジンは笑いながらその事実を認め

私は人見知りするほうなので、心の安息所であるレイに会いに行っていた

と語り、ファンの間では二人のキャラと仲の良さに心を温かくしたなどコメントがありました!

 

エピソードも可愛いし人見知りを隠す所もとてもかわいいですよね^^

 

 

・IVE(アイヴ) ユジンの可愛い所

抜群のスタイルと美貌で人気を集め続けるユジンちゃん。そんな可愛すぎるユジンちゃんを集めてみました^^

可愛すぎる…どうしてそんなに可愛いの…
ユジンちゃんが軽くウィンクするだけで可愛すぎて私は何も手につかなくなってしまう…#IVE #ANYUJIN pic.twitter.com/FUpxOFe0gs

ユジンちゃんのウィンクが可愛すぎですね!

ユジンのぱっつんめっちゃ可愛い pic.twitter.com/SNy9v2I3al

ユジンのぱっつんがやばいかわいいですね^^

 

なにこれ、美しすぎて直視できない、ユジンの前髪可愛い pic.twitter.com/Jk1bGt7Hq8

ユジンの前髪が可愛すぎますね^^

 

 

SNS上ではユジンちゃんの前髪が可愛い、前髪あり?なし?論争などのコメントがよく見受けられました!個人的にはウィンクしている姿がとてもかわいいとおもいます^^

 

 

IVE(アイヴ) ユジンの前髪はあり?なし?

SNS上でも特に声が多かったユジンちゃんの前髪あり?なし?論争について調べてみました!!

 

・前髪なしのユジンちゃん

 

前髪なし派の意見では「ありもかわいいけどかきあげのほうが可愛い」「なしのほうがかわいくてすき」などがありました。

 

・前髪ありのユジンちゃん

前髪あり派の意見では「圧倒的にきれいすぎる」「ポニーテールは最強」「美しすぎる」などがありました!

 

前髪なしのユジンちゃんは「綺麗」という印象で

前髪ありのユジンちゃんは「可愛い」という印象と思っている方が多いようです!!

 

個人的にはありのほうが好きですがこれに関しては全部可愛すぎるので完全に好みですね^^

 

まとめ

ユジンちゃんはメンバー内で1位、2位を争う程の明るい性格の持ち主でみんなに頼られる存在。そんな姿を持ちながら人見知りな所があるのも可愛いですよね。

SNS上ではたくさんの可愛い写真と共にウィンクだったり前髪のありなしなどコメントがありました。見た目性格共にかわいくてとても魅力的ですよね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です