BUMP OF CHICKEN人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

Sponsored Links

1996年2月11日、初めての大会出場をティーンズ・ミュージック・フェスティバル’96で果たす。バンドはこの日を「結成記念日」とするようになった。

1999年3月にデビューアルバム『FLAME VEIN』をリリースし、2000年に1stシングル「ダイヤモンド」でメジャーデビューを果たす。

今回は、このBUMP OF CHICKENにスポットを当て、

  • BUMP OF CHICKENイケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

というタイトルで、BUMP OF CHICKENイケメンランキング!を開催します!

このランキングはみなさんの投票で決定をしていきます!

最後に投票欄がありますので、みなさんの大好きなBUMP OF CHICKENメンバーに投票をしていただけたらと思います^^

それでは、まずメンバーの紹介と簡単なプロフィール、性格について紹介をしていきます!!

BUMP OF CHICKENのイケメン人気メンバーを紹介!

藤原基央(ふじわら もとお)

出典:https://mikansan.xyz/archives/2446

生年月日:1979年4月12日

出身地:秋田県

血液型:O型

パート:ボーカル、ギター、作詞、作曲

メンバーを大切にしていて、子供の頃は活発な性格で、2階から飛び降りても平気だったそうです。

父親に「目つきが悪い」と言われて、ンプレックスになって前髪目を隠すようになったのは有名な話です。

増川弘明(ますかわ ひろあき)

出典:https://mikansan.xyz/archives/3993

生年月日:1979年12月20日

出身地:千葉県

血液型:A型

パート:ギター、コーラス

優しくおとなしい性格ですが、お酒が好きで飲むと豹変して性格が変わるそうです。

口癖が「はぁ~」とよく言うそうで、メンバーの中でいじられキャラです。

直井由文(なおい よしふみ)

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/sion13/6001/

生年月日:1979年10月9日

出身地:千葉県

血液型:A型

パート:ベース、コーラス

バンドのムードメーカー的な存在でラジオの進行役やライブのMCを務めている、しゃべることが好きでまっすぐな性格

イラストレーションも行っていて『COMIC WORLD FUN』という著書をしている。

升秀夫(ます ひでお)

出典:https://twitter.com/hashtag/%E5%8D%87%E7%A7%80%E5%A4%AB

生年月日:1979年8月10日

出身地:千葉県

血液型:A型

パート:ドラムス、コーラス

ドラムになったきっかけが、友人にドラムゴミ捨て場に捨ててあったと聞いて拾ってなったそうです。

しっかりした性格で、バンドの資金管理などを行っていたそうです。メンバーからは堅実と言われています。

 

以上、メンバーの紹介でした!

BUMP OF CHICKENイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

お待たせしました!BUMP OF CHICKENイケメンランキングを開催します!

かっこいい性格のメンバーは誰なんでしょうか??

 

下記からこの人!と思うイケメンメンバーを投票してみてください。

 

投票はこちら!(複数選択可能なので、好きな人に投票をしてください。)

投票が終わるとランキングが見れます!

 

 

 

 

 

まとめ

 

BUMP OF CHICKENイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

というタイトルでお伝えをしました!

皆さんの好きなメンバーは何位だったのでしょうか?

今後もBUMP OF CHICKENについてたくさんの記事を載せていきますので、楽しみにしてください!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です