back numberセトリ大分2022ネタバレ!別府ビーコンプラザのレポは?

6/9はback numberのライブツアー

back number SCENT OF HUMOR TOUR 2022

の大分県 別府ビーコンプラザ(旧:別府国際コンベンションセンター)

のライブとなっております!

果たしてどんなセトリになっているのでしょうか??

back numberセトリ大分2022を予想!

 

今回のセトリはこんな感じなのではないかと予想します!

・怪盗
・泡と羊
・アップルパイ
・オールドファッション
・エメラルド
・MOTTO
・赤い花火
・HAPPY BIRTHDAY
・風の強い日
・サマーワンダーランド
・恋
・黄色
・勝手にオリンピック
・003
・半透明人間
・sympathy
・瞬き
・水平線
・高嶺の花子さん
・スーパースターになったら

アンコール
・僕の名前を
・日曜日
・そのドレスちょっと待った

このセトリは、今回のツアーの初日からのセトリです!

バックナンバーはコンサート中にセトリを変えることはあまりないので、前回と同じ内容かなと思います^^

全体の配置や音響、ライトの調整もあるので、毎回曲の順番が違うと大変ですもんね!

 

果たして実際のセトリはどうだったのでしょうか??

 

 

 

back numberセトリ大分2022ネタバレ!

 

では大分のセトリを見ていきましょう!!

・怪盗
・泡と羊
・アップルパイ
・オールドファッション
・エメラルド
・MOTTO
・赤い花火
・HAPPY BIRTHDAY
・風の強い日
・サマーワンダーランド
・恋
・黄色
・勝手にオリンピック
・003
・半透明人間
・sympathy
・瞬き
・水平線
・高嶺の花子さん
・スーパースターになったら

アンコール
・僕の名前を
・日曜日
・そのドレスちょっと待った

 

やっぱり同じ内容だったみたいです!!

 

 

 

まとめ

 

会場ごとに売り切れるライブグッズが違ったり、会場の雰囲気が変わってくるback numberのライブ

セトリは同じでも、毎回ファンの方々の反応が違うので、どこの会場に行っても楽しいのがバックナンバーのライブですね!!

ライブグッズについてはこちらのページでお伝えしているので、ぜひライブ前に見に行ってみてください^^

いままでのセトリ一覧はこちらで確認できます^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です