ワンピース942話考察!トノヤスが処刑前に詫びたいこと、言いたい事とは?

Sponsored Links

ワンピース941話が4/27発売の週刊少年ジャンプにて公開されました!

そこで今回は、

 

  • ワンピース942話考察!トノヤスが処刑前に詫びたいこと、言いたい事とは?

 

というタイトルで、ワンピース942話を考察していきます!

eak
ワンピース942話はどんな展開!?

おしるこを食べたルフィにビックマムは?

 

まずは、ワンピース941話でビックマムが兎丼に到着したにも関わらず、ルフィ、ヒョウじぃがおしるこを全部食べてしまったことです!!

 

いやぁルフィは相変わらず食欲がすごいですね!!

ビックマムの兎丼到着後の動きは下記の記事にて考察しましたが、おしるこがなくなったことにより、多少動きが変わりそうですね!

 

チョッパーがおしるこがないことに怯えながら兎丼に向かっている姿を見てて、

「おしるこはちゃんと兎丼にあるよ」

と思っていた方は多いのではないでしょうか?

ですが、実際はワンピース941話でルフィとひょうじぃが食べてしまい、おしるこがなくなったという事態になってしまいました!

尾田先生も見事に期待を良い意味で裏切るという流れで、ワンピース941話を読んでる読み手側を楽しませてくれますね!!

 

このままだとおしるこがないことを知ったビックマムは怒って、チョッパーに危害を加えてしまうかもしれません。

そうなる展開はワンピースファンは予想しているのでしょうか?

おそらく予想していないし、期待していないと思います!

そう考えると、ワンピース941話の作画から予想するに、クイーンの部下達はおしるこがなくなったことをビックマムに伝えてないので、

クイーンはおしるこがなくなったのを気づかないまま、

おしるこを求めて来たビックマムと戦うのではないでしょうか??

 

そうなったら結構展開は面白そうですね!!!

 

 

 

 

 

 

トノヤスが詫びたい事2つと言いたきこと1つとは?

 

そして、ワンピース941話では、トノヤスが光月家に使えてた大名の1人だということが判明しました!

なんで簡単に捕まってしまい、正体がバレてしまったのでしょうか??

そちらは後ほど考察していきます!

 

そして、ワンピース941話の最後に放ったあの言葉。

何を伝えたいのでしょうか??

 

オロチに言いたい事はなんとなく察しはつきますね!それは、

オロチに復讐する時がきた!最後に勝つのは光月家だ!覚悟しておれ!

 

的な言葉を発するのではないでしょうか??

 

 

そして、詫びたいことの2つも考察していきます!!

 

1つは、丑三つ小僧として、皆の家のものを盗んでいたこと

でしょう!

ですがこれは、えびす町のみんなが生活できるようにするために頑張って来た為であり、トノヤスのせいではないように思えます。

むしろ、ワンピース941話でトノヤスはとっても良い人物だということがわかりました!

 

 

 

そして、もう一つはトノヤスの性格からして、

みんなを笑いで元気にできなくてごめん!

 

あたりが無難なのではないでしょうか??

たくさん笑って周りの人々を笑顔にしてきたトノヤスですが、周りの人々は全員が笑顔になれたわけではなく、飢えから悲しい顔になっていたに違いありません。

 

また、処刑の今反逆者達を笑顔にできていないのもトノヤスからして詫びることなのではないでしょか??

 

ワンピース942話がどんな展開になっていくか楽しみですね!

 

 

ワンピース942話考察は以上となります。

このあとはおすすめ商品を紹介後、ワンピースファンによる942話の考察です!

 

 

 

 

 

 

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

 

ワンピースの漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

見逃し配信バナー

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

↓今すぐクリック↓

見逃し配信バナー

 

ワンピースが1巻から読めますよ^^

出典:http://unext.bookplace.jp 

 

 

 

 

 

 

ワンピースグッズをご紹介!

 

 

ここでワンピースグッズをご紹介します!!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース942話をファンはどう考察する?

 

ここではツイッターから、ワンピース942話がどんな展開になるかを集め、お伝えしていきます!

随時更新していくので楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

 

当サイトワンピースファンの方々の考察は?

 

ここでは、当サイトをご覧になられているワンピースファンの方々の声を集めていきます!

 

23歳、男性、学生

ワンピース941話では、”丑三つ小僧”が捕らえられてしまい、磔にされてしまいました。

しかも、”丑三つ小僧”の正体が”トノヤス”で”トコ”のお父さんだと明らかになりました。

”トノヤス”はこのままでは処刑されてしまいます…

ですが、942話では、ゾロやブルックたちがきっと何とか助け出してくれるのでは?と期待しています。

個人的にはルフィが登場してくれると嬉しいのですが… 残念ながらルフィは今牢獄の中であるので…

あと、ルフィが練習している「触らずにぶっ飛ばすパンチ」がそろそろ習得できるのではないでしょうか?

942話で「触らずにぶっ飛ばすパンチ」の完成形を見れたらうれしいですね。

あと、個人的にはルフィとクイーンの闘いが見たいので、できればルフィにはクイーンと戦ってほしいですね!

クイーンを見ているとなぜか腹が立ってくるので笑

 

 

 

35歳、男性、土木関係
ワンピース941話では丑三つ小僧が捕まったことや小紫の葬儀のことで花の都が大騒ぎになっていました。

そして丑三つ小僧があのトの康であったことも判明します。自分の父親であるトの康が処刑されることをブルックから聞いて、おトコが都に向かって走り出します。

今まで笑ってばかりだったおトコが喜び以外の感情を出したのが衝撃的です。

おトコを追ってゾロたちも都に向かいます。942話ではトの康の処刑を阻止しようとするゾロたちの戦いが描かれるのではないかと思います。

そしてトの康が処刑される前にオロチに言おうとしていることの内容も気になります。

おそらく都の住民が知ったら、オロチに対して反乱を起こしてしまいかねないような重大な事実がトの康の口から語られるのではないでしょうか。

 

 

32歳、男、自営業
磔にされているトの康が元は大名である事や、丑三つ小僧だという事が判明した941話で、彼は二つの謝りたい事と一つの言いたい事があると言っています。

なので、942話ではトの康の語りがメインになると予想します。

おトコや周りのものに対する謝罪や、理由があるとはいえ義賊・丑三つ小僧として沢山の盗みを働いた事に対する謝罪をするのではないでしょうか。

そして、言いたい事とはオロチに対して「おまえの天下はもう続かない」的な事を言うのではないかと予想しています。

そして、トの康は言いたいことを言い切ったら笑って処刑されると宣言していますが、彼が徳川家康を元にしているキャラクターである事を考えると、救助が間に合って無事に助かりそうな展開になると予想します。

 

 

まとめ

 

ワンピース942話考察!トノヤスが処刑前に詫びたいこと、言いたい事とは?

というタイトルでお伝えしました!

942話はトノヤスがどんな言葉を投げかけるのか! 楽しみですね!

 

次回の内容が気になる方はぜひ

していただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です