ワンピース941話!最新ビックマムが兎丼でルフィと合流する!

Sponsored Links

ワンピース940話が4/22発売の週刊少年ジャンプにて公開されました!

そこで今回は、

  • ワンピース941話!最新ビックマムが兎丼でルフィと合流する!

 

というタイトルでお伝えします!

eak
ワンピース941話はどんな展開だ?

941話では、予想下通り、ルフィがひょうじぃに弾く武装色の覇気の指導をうけていました!

ですが、まだ感覚は掴めていないようでしたね!

941話はどんな展開になっていくのでしょうか??

見て行きましょう!!

ローがベポ達を助けにいく!

 

940話でのローの言葉は痺れましたね!

信頼できる仲間だから、背中を任せてたというのは、本当の仲間ですね!

実際ベポ達はしゃべっていませんし、ハート海賊団の絆が見れた940話でもありました!

 

941話は、940話の冒頭のローのくだりがあったので、941話こそはローがベポ達を助けにいくシーンが描かれるのではないでしょうか?

ローがベポ達を助けにいく展開はこちらにて説明しております。

 

 

 

 

 

 

ビックマムが兎丼で大暴れ!

 

そして、ついにビックマムが兎丼に到着した描写が940話で描かれていました!

採掘場まで到着するのは時間の問題ですね!

ビックマムがどんな動きをしていくのか!は、こちらにて考察しております!

 

そして、追加してビックマムの行動を予想すると、兎丼の採掘場には、作業場が4つあるとのことで、ビックマムがその4つの採掘場を壊しに壊し、

最後にルフィ、ひょうじぃがいる所に到着し、暴れる!

という展開が理想的かな?

と感じます!!

 

 

 

 

 

ヤスさんは何者?

 

ヤスさんがおトコの父親というのは、びっくりしましたね!

あんなに笑うのは、えびす町出身だからという設定なのかと思っていたので、不意を突かれました。。

 

現時点ではまだ情報が足りないのでこれ!という確証はないのですが、

「しのぶちゃん、カン十郎くん」

と呼んでいるあたりは、

20年前は2人よりも年上で位が高かった可能性

 

は十分にありますね!

もしかしたら、ひょうじぃと同じように、人材を集めるキーメンバーになるかもしれません。

 

 

 

 

 

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

 

ワンピースの漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

見逃し配信バナー

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

↓今すぐクリック↓

見逃し配信バナー

 

ワンピースが1巻から読めますよ^^

出典:http://unext.bookplace.jp 

 

 

 

 

 

 

ワンピースグッズをご紹介!

 

 

ここでワンピースグッズをご紹介します!!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースファンの941話は?

 

ここで、ファンの方からの声を聞いて行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

みなさん流桜に対する声がたくさんでしたね!!

 

 

 

読者のワンンピース941話は?

 

ここでは、当サイトをご覧になられている方々からのワンピース941話がどんな展開になっていくのかを聞いて行きます!

 

 

男性、29歳、会社員
940話の引きからして、941話のメインは「チョッパー組」。
そこには記憶を失ったビッグマムが、現状チョッパーのコントロール下にある。
そのチョッパー組が兎丼、つまりルフィが収監されている所に近づくのだから、力関係からして、
次回の大きなバトルは、上手いことチョッパーがノせたビッグマム対13億のクィーン。
この大一番のスキに、河松はじめ兎丼で働かされていた反乱の主戦力達がぼちぼち解放されそうな予感。
ただ、ビッグマムの失われた記憶は、憎き「麦わら」と出会うことで蘇るだろうから、クィーンとの戦いは決着が付かないままに、ルフィとマムのにらみ合いに。
その際、海楼石につながれたルフィでは圧倒的に不利。
それでも眼前の敵対者に対して臆することがないのがルフィなので、戦端(相手は取り敢えずマムだと思うが、流れ次第では三つどもえからのクィーンってことも)
は開かれてしまう。
っていうピンチに、初めてルフィは、「流桜」を身につけてマム、またはクィーンをぶっ飛ばして(決着が付いたわけではない。クリーンヒットが一つはいる形)、
来週に続く。

 

32歳、男、自営業
ワノ国編のキーパーソンであるビッグマムがついに兎丼に到着した事や941話は巻頭カラーである事から、ストーリーが大きく動くと予想します。
940話では、花のヒョウ五郎として立ち上がる事を決意したヒョウじいやルフィがみんなで力を合わせて囚人採掘場を破壊して脱出する事を決意しました。
しかし、決意したものの今だパワーアップが完了していないルフィでは力不足です。
そこで、ビッグマムです。
腹を空かせて食い患い一歩手前だったビッグマムがお汁粉が無いことでついに大暴れを開始して兎丼全域が大混乱になるのではないかと思います。
そして、異変に気づいたルフィたちがその混乱を利用して脱出するものの敵に見つかって大ピンチな展開になると思います。
大ピンチになるなどの切っ掛けがなければルフィが今のままでは新しい武装色をマスターできそうにない事も大ピンチな展開になる予想の後押しをしています。

 

36歳 男性 自営業
ワンピース940話ではルフィに拳を当てずに敵にダメージを与える覇気を教えたヒョウじいが、かつてのワノ国一のヤクザの大親分・ヒョウ五郎であることが判明しました。

そして現在ルフィ達がいる兎丼の採掘場には、将軍オロチに逆らって捕まった囚人が何万人もいることも明らかになり、彼らを仲間に引き入れることがカイドウ打倒の大きなカギになるであろうことがヒョウ五郎の口から語られました。

次回の941話からはヒョウ五郎の力を借りて採掘場の囚人に仲間になるよう説得していく様子が描かれるのではないかと思います。

何となく、インペルダウン編を思い出させるような展開ですね。

そして兎丼のすぐ近くまでやってきているビッグマムにも注目です。ルフィが囚人を引き連れて暴れだし、大パニックになっているところにビッグマムが突入してカオスな展開になるのではないかと予想しています。

 

 

 

たくさんのご意見、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

まとめ

 

ワンピース941話!最新ビックマムが兎丼でルフィと合流する!

というタイトルでお伝えしました!

941話もどんな展開になるか楽しみですね!!

 

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です