ワンピース926話確定!ルフィとキッドが真打ドボンを倒す!

今週のワンピースも展開が熱かったです。
ワノ国第2幕も着々と進んでいます。
これから何が起きるのでしょうか?

ここでは、ワンピース926話確定!ルフィとキッドが真打ドボンを倒す!

というタイトルでお伝えします!!

ワンピース926話確定!

 

ワノ国に何か物騒な侍が現れたそうです!

その名も人切り鎌ぞう。

手配書も怖い雰囲気を醸し出しています。

そして手には大きな鎌、まるで死神みたいです。

ワノ国の足に半月が刺青されてる人に光月家の家紋が付いた手紙が渡っていました!

 

物騒な雰囲気の中、麦わらの一味は一人ひとり活動をしています。

ウソップは変わらずがま油を売り

ナミは忍と一緒に情報収集。

屋敷の人に天井から望遠鏡でみてるのがバレ、逃げている時に

「にゃー」と言って猫のふりをしたのは面白かったです。笑

一方、サンジは蕎麦屋を経営しています。
行列ができていますが、並ぶのはみんな女性の人で、

侍は集まってきません。

一方ルフィらの監獄では、

囚人は疲れながら作業をしていますが、

ルフィとキッドは海楼石を付けていても、もともとのパワーがつよいせいか

どの囚人よりも大きい鉄を運び、

ものすごいスピードで作業をしています。

監獄では、仕事の量で食料がきまるみたいです!

大量のきび団子を食べながら喧嘩をしているのが、
ルフィとキッドらしいです。

カバのSMILE能力者のドボンがこの監獄の署長とのことで、

ルフィとキッドは食料を食べ過ぎたということで、呼び出され、食べられてしまいますが、

二人はカバの口の中でいとも簡単にドボンを倒してしまいます。

この行為は死刑に当たるみたいなのですが、

カバの口の中で誰も見てなかったので、証拠はないとキッドは言います。

監獄では囚人たちが叫んでいます。

何かインペルダウン編を彷彿させる展開になってきました。

しかもちゃっかりとカリブーもいます。

カリブーも仲間になって脱獄するのでしょうか。

そして牢獄の中にいた謎の囚人の正体は誰なんでしょうか?

来週も楽しみです。

さて、今週は全くカイドウが出てきませんでした!

来週にお預けですね!!

次回の927話はいよいよ来週からルフィ救出が始まりそうです。

しかし、ルフィとキッドがライバルになってきていると同時に、

二人の仲が縮まっていることに気付きました。

絶対、この二人が同盟を組んでカイドウに立ち向かうでしょう。

そしたら、救出なんてされなくても、

二人で勝手に脱獄するのではないでしょうか。

そして、二人が脱獄すると同時に、

他の囚人もいっきに脱獄し、

収容されている謎の囚人の正体も明らかになることでしょう。

収容所脱獄、とてもアツくなりそうです。

これと同時に、黒炭オロチに対する反乱も始まり、

カイドウとの闘いがヒートアップするのでしょう。

来週はゾロの居場所がついに分かると思います。

鎌ぞうと戦っているのか、それとも他に何かしでかしているのか。

いずれにせよ、ルフィ救出のカギとなるのはゾロで間違いないでしょう。

また、来週はルフィとキッドが処刑されそうになると思います。

処刑寸前で脱獄する、そういった展開が予想されるでしょう。

その他にも、カイドウの部下たちが続々と明らかになるでしょう。

彼らが収容所に集まってルフィとキッドに倒されるのが楽しみです。

なんと、カリブーもでてきました。

彼が出てくるのは何年ぶりでしょうか、かなり久しぶりです。

カリブーは小物ですが、何か役には立つでしょう。

しかし、彼の人柄上、なにかしら騙したりしそうです。

来週はこの3人のドタバタな脱獄が見れると思います。

彼らが脱獄した後、麦わらの一味とローはさぞかし驚くでしょう。

ゾロもいれば超新星たちが集結します。

しかし、それを見れるのはまだまだ先だと思います。

キッドの能力が来週はもっと見れると思います。

Xメンのマグニートみたいな事をするのではないでしょうか。

キッドは覇気を使う事ができるのでしょうか。

また、ルフィのゴムゴムの実との相性は、どうでしょう??

ゴムと磁気ってそんなに関係なさそうな気がします、

しかしこの二人ならどうにかなるでしょう。

謎のキャラクタ―「鎌ぞう」も気になります。

手配書を見ると、どこかしらゾロに似ている気がします。

もしかしたら、ゾロの家族かも?

死神のような鎌をもっているのがゾロとは違いますが、

何かしらゾロと関係があるのには間違いありません。

ビッグ・マムも関わり、そして反乱がおきようとしています。

来週はまだまだ話が進みますが、これから何が起きるのでしょうか。

黒炭オロチも気になります。なかなかの強者でしょうね。

たくさんの勢力がぶつかり合い、ワノ国はとても混乱すると思います。

インペルダウン編 →マリンフォードのような展開に期待しています。

これからは麦わらの一味と雷ぞうがルフィを救出しに行きます。

来週もアツい展開にワクワクしますね。

 

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

予想やみなさんの感想を聞いて、

 

ワンピースの漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

ワンピースが1巻から読めますよ^^

出典:http://unext.bookplace.jp

 

みんなの感想は?

ここで最新号を読んだみなさんの感想をあつめていきます!

 

 

ワンピースグッズをご紹介!

ここでワンピースグッズをご紹介します!!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ワンピース926話確定!ルフィとキッドが真打ドボンを倒す!

というタイトルでお伝えしていきました!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です