嵐福岡セトリ曲ネタバレ!コンサート2018の内容や感想レポも!

嵐のコンサートの福岡Yahooドームでの公演が11/30〜始まります。

 

そこで今回は、嵐福岡セトリ曲ネタバレしていき、

コンサート2018の内容や感想レポも合わせてお伝えしていきます!


嵐は2018年9月14日〜デビュー20周年に入り、来年はついに20周年を迎えます!!

 

ライブ名はずばり!

ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×20

 

とのことで、20周年にふさわしいタイトルですね!!

 

 

11/16〜始まったツアーは札幌をはじめとして、大盛況だったみたいです!

初日のセトリはこちら!

嵐札幌セトリ曲ネタバレ!2018初日コンサート内容や感想レポも!

 

各メンバーの1人1人も大活躍しており、最近ですと、ラグビーワールドカップ2019のスペシャルサポーターに櫻井翔さんが就任しています!

このラグビー2019のイメージソングに嵐の新曲であるBRAVEが決定しております。

 

嵐のメンバーは結構ラグビー観戦が好きな人が多いみたいで、

嵐のワクワク学校2018大阪の当日に、大阪ドームでイタリア戦をメンバー全員で観戦するという熱狂ぶり!!!

 

その中でも相葉さんが一番テレビに喰いついて観戦してたみたいですよ^^

 

そして、11月3日には、「リポビタンDチャレンジカップ2018」が開催し、

日本対ニュージーランド戦が行われました!

 

ここで櫻井さんもリポーターとして参加していたのですが、

当日、実況放送の安村直樹アナが櫻井さんに無茶振りをしたそうなのです!

 

その内容とは、嵐メンバーが今この放送を見ているのか確認してほしい

という事でした!

 

櫻井はさんは

観てるんじゃないですか?ちょうどコンサートの準備をしてる時間帯なんで

引用:https://www.asagei.com/excerpt/116150

 

と話しながら、ファンではおなじみの嵐グループメールでメッセージを送信したみたいです!

 

今回ここで、嵐ファンが嵐の仲の良さに再奮起したそうなのです!

その仲の良さを感じるのが、なんと! 返信メールの速さだったのです!

 

まず、最初に返信を送ってきたのが松潤だったそうで、その返信スピードは、1分半!

 

内容は、

ごめんなさい、コンサートリハーサル中で観られてません

引用:https://www.asagei.com/excerpt/116150

という内容だったみたいです!

 

リハーサル中だったのですね! といいますか、リハーサル中にも関わらずこの返信スピードは早いのではないでしょうか??

 

2人目は二宮さんでした! 内容は

外出中です

引用:https://www.asagei.com/excerpt/116150

 

 

とのことでした!

返信はこの2人だけだったのですが、

相葉さんはレギュラー番組の収録、大野さんは釣りロケだったそうで、2人とも収録中でした!

 

さすが、誕生日の祝福メールを各自が12時ピッタリに送信し、速さを競っている嵐のメンバーならではの返信スピードでしたね!!

 

この仲の良さを再認識できたファンの方々はとっても嬉しかったみたいです!

 

 

 

そしてそんな仲良しの嵐メンバーが送る今回のコンサートはどんな内容になっているのでしょうか?

 

見てみましょう!!

 

 

嵐のイケメンランキングも投票式で開催中!!

嵐かっこいいランキング!イケメンな性格とかわいいメンバーは誰?か投票中!

 

 

 

嵐のコンサートの日程は?

まずは、コンサートの日程をお伝えします!!

 

2018年

【開催済】札幌ドーム 北海道
11/16、17、18

 

・Yahoo!JAPANドーム 福岡 
11/30、31
12/1、2

・東京ドーム
12/7、8、9

・ナゴヤドーム
12/14、15、16

・東京ドーム
12/23、24、25

 

2019年

・京セラドーム 大阪
1/11、12、13

 

となっております!!

 

東京ドームが2回あるのは、関東にお住まいのファンの方は嬉しいですね!!

 

では、福岡のセットリストの内容をみていきましょう!!!

 

 

嵐福岡セトリ曲をネタバレ!

お待たせしました!!嵐のYahoo!ドームでのセトリをネタバレしていきます!!

 

とお伝えしたいのですが、まだコンサート中なので、コンサートが終わって情報がでてき次第更新します^^

 

ちなみに初日のセトリはこんな内容でした!!

 

 

嵐メンバーの映像を無料で見れる!?

ここまでコンサートのセトリ内容などをネタバレしましたが、

やっぱり嵐を映像でも見たいっ!!

という方はいらっしゃると思います!!

 

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

 

現在、

相葉くん主演の「僕とシッポと神楽坂」

大野くんの「魔王」

松潤の「99.9-刑事専門弁護士」

二宮くんの「ブラックペアン」や「硫黄島からの手紙」

櫻井くんの「先に生まれただけの僕」

 

など、多数を配信しております!!!

 

動画共有サイトでも見ることは不可能ではないです!

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入るのは、ウイルス感染の可能性が高く、また情報漏洩の危険性もあります。

 

一応、有名動画サイトのリンクも貼っておきますが、自己責任!でお願いいたします。。

 

YOUTUBE    僕とシッポと神楽坂
Daily motion  魔王
MioMio    99.9-刑事専門弁護士
9tsu     ブラックペアン
9tsu     硫黄島からの手紙
pandora   先に生まれただけの僕

 

だが、リスクなく無料で見る方法はないのか!!

と思ったので、探しましたら、何と!

 

無料で見る方法がありました!!

 

それは、U-NEXTに入会することです!

U=NEXTは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

 

入会して1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

それほど自身があるコンテンツだということですね!

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと使いたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

引用:「僕とシッポと神楽坂」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

 

 

コンサート内容や感想レポも!

ここで福岡会場ののコンサート内容や感想レポをネタバレしていきます!!

 

ここも、ツイッターでみなさんの感想レポが上がってくると思うのでまとめてお伝えします(^^)

 

嵐グッズをご紹介!

ここで、嵐のグッズをご紹介します!!

気になるものがありましたら、クリックして詳細、値段等確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

嵐福岡セトリ曲ネタバレ!コンサート2018の内容や感想レポも!

 

というタイトルでお伝えしていきました!

 

次のコンサート内容も楽しみですね!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です