ONEPIECE最新ネタバレ!日和(ひより)が消えたが生きている?

ジャンプが発売され、新たに光月日和が登場しました!

そこで今回は、ワンピース920話で日和(ひより)が消えたがまだ生きているのか?

を921話最新ネタバレでお伝えします!

 

出典:https://onepiece-consideration.com/kozukitoki/

 

 

920話で日和様はどこにいったの?という疑問はツイッター上でも騒がれおり、みなさんいろんな予想を立てていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、こちらでは自分なりの考えうる日和はどうなったかを挙げていきます(^^)

 

 

ワンピース920話で日和(ひより)が消えたがまだ生きている?

ワンピース920話は、「おでんが好き」というタイトルで話が進みました!

光月おでんについて生い立ちから、オロチに殺されるまで、途中とばされた部分もありましたが、一旦のおでんについての話でした!

 

920話の内容が気になる方はこちら!!

ワンピース920話ネタバレ!最新錦えもんが語るおでん様とは?

 

そして、その話の中で錦えもんが城に行った際に場内にいたのは、

モモの助と妹君日和様

そして母君光月トキ様

という下りで、初めてモモの助に妹がいることがわかります。

 

そして、トキ様のトキトキの実の能力で20年後の未来に飛ばされました!!

飛ばされる時にトキ様は

モモの助を頼みました

※1

というセリフはありました!

この時、思いました!「あれ?日和様は??」  と

 

飛ばされた先で、まだ現状を理解しきれていない

錦えもん、カン十郎、雷ぞう、お菊、そしてモモの助は最初、「トキ様」「日和様」

と探すシーンがあります。

そして、自分達の墓を見つけた時、そこには手前だけの名前がしっかりみえるだけで、

その後ろの名前はよく見えませんでした。

なので、実際にトキ様とひよりが死んだのかはまだ定かではありません。

 

そこで、考えうる可能性をすべて引き出し、考えてみました!!

 

 

日和(ひより)について予想してみた!

それでは、考えていきます!!

 

予想1 日和はトキ様と一緒に死んだ

これは1番考えうる普通の展開ではないでしょうか?

あのまま火の城の中でトキ様と一緒に死んだという展開です。

 

でもあんな優しそうなトキ様がそんな事するのでしょうか?

兄のモモの助を生かせるんだったら、妹も生かしてあげなよって思ってしまいます。

トキ様は未来を飛び続け、終着点についた

と言っていたので、そのまま残ってもいいと思いますが、ひよりはトキ様と違って、まだまだやり残したことはいっぱいあるのではないでしょうか??

そう考えると、一緒に死んだのは考えづらいなぁと思います。

 

予想2 ひよりは別の年代に飛ばされた

ひよりは5人が飛ばされたあとに、1人だけ別の所に飛ばしてもらったのはないでしょうか??

それだったら、年代は20年よりも前で、修行を経て、これからルフィ達の大ピンチの時に、ビックマムの時のジンベエみたいに間一髪って所で助けに入る!

という展開もなくはないなと思います。

 

ですが、兄のモモの助が他の4人と一緒に飛ばされたのであれば、

なぜよりか弱いひより様を1人で飛ばしてしまったのでしょうか??

そう思うと疑問が残ってしまいます。

 

この線も可能性は0ではないかもですが、少し疑問がのこります。

 

予想3  未来に飛ばされずそのまま生きのびた

この予想は、5人が未来へ飛ばされたあと、実は地下に防空壕みたいな逃げ道があり、そこは小さい子供1人分で、日和はそこに入って生き延びた!

という線も考えられなくはないですね! 日本のお屋敷だったら、そういった隠し扉みたいなからくりもあってもおかしくないと思います!!

 

なので、そのまま生き延びているので、20個歳をとっているということです!

そしたら、モモの助よりも年上で大きくなっていることになります。

 

奇跡的に再会したときに、そのモモの助と日和のくだりは確かにみたいな。

と思うので、この線も可能性はあると思います。

 

ですが、不安要素としては、逃げ道で逃げたあと、どうやって最初1人で生活していたのか?

生きていたなら、トキ様が5人を飛ばした事を伝えてあると思うので、20年後のおでん城跡で待っていなかったのか?

と辻褄があわない点があります。

 

予想4 飛ばされる途中ではぐれてしまった

この予想は、トキ様がみんなを飛ばしはしたが、転送している最中ではぐれてしまったのではないか?

というものです。

 

飛ばしてる途中にトキ様が息絶えてしまい、ひよりだけ、別空間にいってしまった。

5人も20年後のおでん城に飛ばされたあとに

「え・・これは・・!?」となっているので、飛ばされている時は記憶にないみたいです。

 

なので、途中日和が別のとこにとばされ、サボの時みたいに誰かに拾われ、育ったという線も可能性としてあるかもしれません!

そして、今、日和もワノ国を目指して向かっている途中である

そして、大ピンチの時に助けてくれる!という展開もあってもいいと思います!!

 

でもそうなると日和に助けるだけの力が必要なので、この予想でいくなら日和は予想2みたいに別の年代で手前に飛ばされているということになりますね。

 

予想5  トキ様と一緒に未来へ飛んだ

 

この予想は、5人が飛ばされたあとに、トキ様と一緒にひよりも未来へ飛んだという説です。

 

トキ様にとって、日和は自分の娘です。

5人に預けてもよかったが、すでにモモの助をお願いしていたので、日和まで一緒だと大変だし、足も引っ張ってしまうと考えたトキは、自分と日和で別の未来に飛んだのではないか?

という線です。

 

そうなると、日和は1人じゃなくなるので、しかも一緒。

トキ様としては安心じゃないのかな?

と思います。

 

ですが、この不安要素はおでん城が燃えているとき、トキ様は

「私はここに残るわ」

と言っていることです。

 

ここに残るといって、やっぱ逃げよーってなる展開はワンピース的にはないと思うのでこれはないのかな?

でもこのセリフからわかるように「私は」といっているので、日和は一緒に焼け死んではないと思います。

 

日和はどっかで生きているというのまでは確実だと言えるでしょう!!

 

ワンピースを漫画で読みたい方は?

ここまで読んできて、

ワンピースの漫画を読み返したいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、

最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えばやめてもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

ワンピースが1巻から読めますよ^^

出典:http://unext.bookplace.jp

 

 

ONEPEICEグッズをご紹介!!

ここでワンピースグッズをご紹介します!!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ワンピース920話で日和(ひより)が消えたがまだ生きている?予想してみた!

 

というタイトルでお伝えしました!いつ日和がでてくるか気になりますね!!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

ーーーー

引用

※1 ジャンプ45号より引用

3 件のコメント

    • あっ、その可能性がありましたか!
      ありがとうございます!!

      その場合だと、ナミの記憶は無くなっているって設定なのでしょうかね?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です