ワンピース927話ネタバレ!最新オロチの正体判明!ロビンと小紫が接触!?

週刊少年ジャンプ2号が発売されました!

そこで今回は、ワンピース 927話の内容をネタバレしていきます!

今週もやってまいりました、ワンピース927話です。

ワンピース927話ネタバレ!

サンジの蕎麦屋

今週のワンピースはサンジの蕎麦屋から始まります。

ワノ国中で評判らしいです、麦わらの一味もそこにいます。

ウソップ、フランキー、ロビンにとってはドレスローザ以来の再開です。

しかし、ほのぼのしている時に3人の侍が現れます。

黒炭家の狂死郎の部下たちです。一目でみてザコだとわかりますね 笑

そしてもちろん、サンジとフランキーに一発で倒されます。

 

おトコ

そこに麦わらの一味に助けられた女の子、おトコが登場します。

なんかすごいデザインです。人形のような見た目の女の子です。

なんかの能力者ではなさそうな感じですが、

ワノ国編において重要な登場人物になるとは思います。

おトコは小紫の一員です、

そこにロビンの師匠?である老婆が登場します。

なにか三味線をもっていて、このキャラクターもすごいデザインです。

彼女たちは黒炭オロチの城へ出向き、宴に参加するそうです。

そしてこの小紫が絶世の美女らしいです、

おトコの笑顔に不気味なほほえみを見せます。

 

黒炭オロチの城

何やら不気味、そして五重の塔みたいな城が狂死郎城です。

中には先ほどいたザコキャラの上司、狂死郎がいます。

古臭い髪形をしています、昔の日本でいうチンピラみたいな髪形です。

これから麦わらの一味を倒しに行くのでしょうか、なんやら嫌な予感がします。

そしてもっと豪華な城が登場します。これが黒炭オロチの城です。

ワノ国において一番高い城だと言えるでしょう、

そしてその中にワノ国の将軍が住んでいるというなら納得です。

中にはオロチがいます。シルエットで描かれていますが、

日本神話に登場するヤマタノオロチに瓜二つです。

オロチはだれかと会話をしています、

小紫を自分の物にしたいそうです。

オロチはなんかの能力者であることは間違いないです。

 

今週はテンポがあまりよくなく、話の展開が遅かったですね。

来週は巻き上げてもっと早くなることを期待します。

しかし、オロチの姿が現れたのは驚きです。

彼はおそらく人間ではありますが、何らかの能力者でしょう。

狂死郎も気になります、あまり強くなさそうですが、

何らかの能力を持っているのは間違いないでしょう。

おトコと小紫も重要人物でしょうか、

来週も気になりますね!!(^^)

 

ワンピース928話は?

まず、黒炭オロチから行きましょう。

彼は絶対に能力者です。動物系の能力者でしょう。

「ドラドラの実 モデルヤマタノオロチ」

もしくは、ギリシャ神話に登場するヒドラの能力者かもしれません。

もしヒドラであれば首を切り落としてもまた増えてしまいます。

これはゾロの出番でしょうか。

ふざけた名前しか思い浮かびません、

 

尾田先生ならもっと良い名前にしてくれるでしょう。

無数の首があるドラゴンになるのでしょうね。

カイドウと少し被ってしまいますが、

二体のドラゴンが登場するとなると

よほどの強敵になるでしょう。

うまく能力が分けられていると嬉しいです。

 

さすがにカイドウの方が巨大だとは思いますが。

ですが、もう一つワイルドな考察があります。

もしかしたらあの影はニセモノで絵?

かもしれません。

 

「オズの魔法使い」の魔法使いみたいな感じです。

一見、見た目は怖そうですが

実はただのおっさんだった、なんていうオチの映画です。

もしかしたらこれが起きてしまうかも、

そしてオロチはただのおっさんだった、

尾田先生となれば十分あり得ます。

個人的にはこうではあってほしくないですがね。

また、黒炭オロチモモの助と何らかの関係があると思います。

二人とも日本神話に登場するドラゴンの能力者です。

もしかしたらモモの助のドラゴンが黒炭オロチの先祖かも?

なんて、いろいろな考察ができてしまいます。

しかし、次回のワンピースで起きるとは考えられません。

次回はオロチがメインとなって登場すると思います。

 

小紫とおトコも重要人物でしょう、

次回のワンピースでは小紫の姿が明かされそうです。

絶世の美女であるのは間違えないので、

サンジが鼻血を噴き出して倒れてしまうところまで想像できます 笑

もし彼女がオロチ、またはカイドウの手下でなければ

麦わらの一味と共闘するのは間違いないと思います。

もしかしたら何らかの能力者かもしれませんね、

おトコに関してもずっと笑っているのが何か怪しいです。

人を笑わせる能力者かもしれませんね、

幼少時代から花魁の修行を受けるというのは何か嫌な感じですね。

 

次回のワンピースからはカイドウがもっと物語に関わってくると思います、

ルフィとキッドの脱獄も待ち遠しいですね。

次回はアクションまみれの話になることは間違いなしだと思います。

これからの展開がとても気になりますね!!

 

 

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

 

ワンピースの漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

ワンピースが1巻から読めますよ^^

出典:http://unext.bookplace.jp

 

みなさんの感想は?

ここで最新号を読んだみなさんの感想を上げていきます!

 

 

ワンピースグッズをご紹介!

ここでワンピースグッズをご紹介します!!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ワンピース927話予想!最新カリブーと檻の中の謎男がルフィを助ける!

 

というタイトルでお伝えしました!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です