ワンピース938話ネタバレ!最新小紫が再登場!?

Sponsored Links

ワンピース937話が公開されました!

今回もたくさんのことが盛り込まれてましたね!

そこで今回は、

ワンピース938話ネタバレ!最新小紫が再登場!?

というテーマでワンピース938話をネタバレしていきます!

eak
小紫は生きている?

ビックマムが兎丼にたどり着く

 

チョッパーは本当に兎丼におしるこがあるのかというのが心配だったみたいですが、まさかのクイーンがおしるこが好きという展開でしたね!

おしるこを酸素と呼んでいるぐらいですから、だいぶ重要な食べ物なのでしょう!

 

それを奪おうとするのはクイーンも黙っているはずがないです!

クイーン対ビックマムの戦いになり、途中途中土俵に攻撃がくるところをルフィがレイリーが触らずに象を吹っ飛ばした時の武装色の覇気で吹っ飛ばして、

ヒョウ五郎を助けてあげるのではないでしょうか??

 

単に逃げればいい話しですが、あの土俵から落ちた瞬間に首についている刃物で首が飛んでしまう為、土俵から出ずに守っていくという線かなと思います!

 

 

秋水の黒刀の秘密が明かされる!

 

牛鬼丸が言っていた、秋水が黒刀に成ったという話しはとても興味深く、今後のワンピースの展開の1つの楽しみではないでしょうか??

刀が黒刀になるのは、ゾロがピーカーを倒した時に回想でミホークが言ってましたね!

この法則を考えると、刀は覇気の武装色によって黒くなる

というのが今までの流れでしたが、そうじゃない刀もある??

ミホークは、すべての刀は黒刀になり得る!みたいな発言をしていた気がするので、

その意味は、「もともと黒刀のものもある!」

という意味が含まれていたのでしょうか?

 

そして、ゾロは「まさか」と言っていたので、その秘密を知っているみたいな感じでしたね!

 

・武装色の覇気を一定期間刀に流し込むと、常に黒刀になる!

・悪魔の美の覚醒みたいに刀にも覚醒がある

 

のような可能性があるのではないか?

と考えます!

 

どちらにせよワンピースの刀の定義がまた一段と増えることは間違いなさそうなので、

今後の展開が楽しみですね!!

 

 

 

 

小紫が再登場!?

 

そして、人斬り鎌ぞうに追いかけられてた、おトコと逃げてた女の子は誰だったのでしょうか?

Twitter上では小紫なのではないか?

と噂になっております!


小紫があんな簡単に死んだという展開は誰もが望んでいないというファンの声が溢れてましたね!!

 

ですが、死人扱いされている小紫があんな簡単に外出できるものなのでしょうか?

もし死んでいなければ、狂死郎は小紫とのグルだった可能性は高いです!

それだったら、狂死郎もあの場所に一緒にいてもいいのかな?

と思います。

 

狂死郎の小紫への愛や思いから、死んだように見せかけ、

「これからはもう自由だ!好きに生きて行け」

みたいな展開になり、今に至る

 

という展開もなきにしろあるかな?と考えます!

死んだ程にして、こっそりと生きていくって物語の展開って結構ありますよね??

そんな展開だったらおもいしろいな〜と感じます!

 

 

 

ワンピース938話のファンの声は?

 

ここで、Twitterから情報を集めていきます!

 

 

 

いろんな話しがでてきましたね!!

やはり、黒刀の話しがたくさんありました!!

これは確実に和同一文字も黒刀になりますね!!

 

 

 

 

 

ワンピース938話を予想!

 

ここからは読者の方々の予想をご紹介していきます!

 

【29歳、男性、会社員】
漫画ワンピース938話の予想は、黒刀の秘密、覇気の覚醒の話になるのではないかと予想します。悪魔の実の覚醒は知られていますが、多分、覇気そして武器も覚醒するのでなないかと予想します。

937話で弁慶が黒刀について意味深の台詞を言っていますので、黒刀や名刀と言われるものは、最初は普通の刀だったけど使うものの覇気などがまとわりついて黒刀や名刀になるという話なのなるのではないかと思いました。

後、ルフィも覇気について、レイリーの覇気が普通の覇気とは違うと言っていたので、覇気も覚醒するという話も最後の方に盛り込まれるのではと予想します。それにより首輪を壊して、脱出して、覇気の覚醒でカイドウを倒すと予想します

【29歳、男性、会社員】

 

【31歳、男、自営業】

ワの国で行われている“大相撲地獄”という状況が大きなキーになっていると思います。

海楼石の錠をしながら修行していたルフィはパワーアップしおり、覇王色の覇気で簡単に覇気の使えないクイーンの手下は倒せます。

なので、クイーンは今度は覇気を使える手下をルフィにぶつけると思います。
この覇気を使えるクイーンの手下とはそれなりに良い勝負になって時間がかかるでしょうが、その間に本命のクイーンとの戦いで大きなキーパーソンになるであろう「河松」のライゾウによる救出が進展する事になると思います。

なんといっても“ワノ国”で“相撲”な状況で“河松”という名前に加えて「カッパッパ」という笑い方です。

明らかに“河童”です。
河童は相撲が得意という伝説があるので、明らかにルフィとクイーンとの戦いの助っ人キャラです。
【31歳、男、自営業】

 

【25歳、女性、OL】

937話のラストで女性とおトコを追ってきた人斬り鎌ぞうを倒したゾロ。そのゾロの姿を見ておいはぎ僧兵・牛鬼丸もさすがにゾロの事を認めるのではないでしょうか。

2人を助けたお礼に酒と食事をふるまわれる場面があると思うので、その席でゾロは牛鬼丸から剣豪リューマと名刀秋水の話を詳しく聞かされると思います。牛鬼丸もゾロからカイドウを倒すための戦いが始まるということを聞き、自分も参戦することを決意するのではないでしょうか。

そして、ルフィの方も次から次に襲ってくる敵を倒してしまい、ついにクイーンが動き出すと思います。

そこで初めてクイーンの悪魔の能力の一端がお披露目となるでしょう。

今のところクイーンは陽気で楽しい奴という敵とは思えないような印象しかないので、その印象を吹き飛ばすような凶悪な能力を発揮するのではないでしょうか。

【25歳、女性、OL】

【年齢:24 性別:女 職業:フリーター】
記憶を失っているビックマムはおしるこを求めて兎丼へ向かっていますが、もしおしるこが食べられなかった場合。

食い患いが起きて暴走することから、おしるこを酸素だと豪語するほどに好きなクイーンとビックマムのおしるこを巡る対決が見られるのではないかと思っています。

そこで、ルフィと三つ巴になるのか、はたまた混乱に乗じて脱出するのか気になるところですが、脱出にはビックマムが鍵になると思います。

あとは、 ルフィの武装色が一段階強くなる可能性が出てきましたがそれはまだ先の話になりそうです。

ゾロ戦では、牛鬼丸から語られた刀が成るという表現。
このことから繰り返し武装色を使うことによって
黒刀になっていくのだとしたら、ゾロの持つ刀すべてが黒刀になっていくのではという推測がでてきました。

第938話では、大相撲インフェルノ戦と兎丼へ向かうビックマムを主に話が進んでいくのではと予想しています。

年齢:24 性別:女 職業:フリーター

 

たくさんのワンピース938話の予想ありがとうございました!

 

 

 

まとめ

 

ワンピース938話ネタバレ!最新小紫が再登場!?

 

というタイトルでお伝えしました!

 

弾く覇気、黒刀に成る

 

など、たくさんの新単語も出てきましたね!!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です