ワンピース927話予想!最新カリブーと檻の中の謎男がルフィを助ける!

ワンピース927話が12月10日のジャンプで発売されます。

そこで今回は、ワンピース927話予想をしていき、

最新カリブーと檻の中の謎男がルフィを助ける!

 

という予想をしていきます!!


 

ワンピース926話は、ワノ国の様々な場面が描写されていました!

 

ウソップがこっそりとビラを配って、反逆者をさがしている様子。

 

新たにナミとサンジがワノ国に潜入していたこと。

 

ルフィとキッドの監獄内の様子が描かれてました!

 

その内容はこちら!

ワンピース926話確定!ルフィとキッドが真打ドボンを倒す!

 

 

そして、ワンピース926話で気になる描写がいくつかありました!

なので、ワンピース927話以降がどんな展開になっていくのかをここで予想していきます(^^)

 

カリブーがルフィを助ける!

なんと!今回926話でカリブーがでてきました!

 

カリブーも同じ監獄にいたのですね!

 

扉絵ではドレークに倒されてどこかに連れてかれてましたね!

そこがここで繋がるのは驚きです!!

 

魚人島では完全にルフィの邪魔しかしなかったカリブー、

ここでは、協力して脱獄しそうです。

 

というのも、インペルダウンでのバギーとルフィの描写と同じなのでは?

と思います。

バギーも最初はルフィの邪魔しかしませんでしたが、

インペルダウンではルフィと一緒に脱獄しました!

 

その同じような展開があるのかと思われます。

 

ですが、問題は手についている海楼石の錠をどうやって解除するのか?

 

ということですね!

 

こちら、雷ぞうが助けに来て城を外してくてるというのもありですし、

 

ローがシャンブルスで錠のみを残し、入れ替える

というのもあります!

 

そのあたりは予想できるのですが、もしかしたらあの闇の中にいる謎男が錠を外すのではないか?

 

と予想します!

 

 

檻の中の謎男は誰?

そして、カリブーの隣で描写された闇の中の男は誰なのでしょうか?

 

 

考えうるに、新キャラであることは間違いなさそうですね!

 

というのも、キッドといい、カリブーといい、

今まで出て来た人物は影もなく登場してきました!

ですが、この人だけずっと闇の中にいっぱなしです。

 

しかも今回の926話で労働もしていないということもわかります。

 

ご飯は一日1匹の毒魚のみ!しかも骨なしで!!

 

ということでした!

 

その後、骨つきでそのまま与えてしまったら、

檻の中にいるにも関わらず、その骨でカイドウの部下の首を狙って刺してましたね!

 

この行動から見るに、外に出すと危ない存在であることがわかります。

 

ということはとっても強い人物です!!

 

生かされている状況から考えるに、ルフィ、キッドと同じく、

カイドウが手下にしたい人物の1人であることがわかります。

 

20年前のワノ国の侍の1人なのか?

 

そうなると、傳ジロー??

 

気になりますね!!

 

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

予想やみなさんの感想を聞いて、

 

ワンピースの漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

ワンピースが1巻から読めますよ^^

出典:http://unext.bookplace.jp

 

みんなの感想は?

ここで最新号を読んだみなさんの感想をあつめていきます!

 

 

ワンピースグッズをご紹介!

ここでワンピースグッズをご紹介します!!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ワンピース927話予想!最新カリブーと檻の中の謎男がルフィを助ける!

 

というタイトルでお伝えしました!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です