ワンピース935話ネタバレ!最新ついにルフィが脱獄!クイーンと戦う!?

ワンピース934話が週刊少年ジャンプ13号にて公開されましたね!

 

 

そこで今回は、

ワンピース935話ネタバレ!最新ついにルフィが脱獄!クイーンと戦う!?

 

というタイトルで、ルフィが脱獄する様子

クイーンと戦うのか?

など、ワンピース935話に繋がる話しをしていきます!

eak
ルフィも脱獄!?

 

コウシロウはやはりワノ国出身だった!?

 

934話でモモの助が「スナ〜ッチ」と言いながらしない

を降っている姿がありましたね!

 

なんでもその言葉はゾロが教えてくれたんだとか。。。

ここで、お菊がその言葉は九里の古い方言で

モモの助がつかうにはふさわしい言葉ではないと言っています。

 

ここで疑問なのが、ゾロが「スナッチ」という言葉を使っているシーンがないことです!!

 

そう考えると、ゾロがこの言葉をつかっていたのは幼少期の頃であると考えます

モモの助に剣を教えるときに、自分の幼少期と被せて、この言葉をおしえたのではないか?

と思います。

そして、幼少期ゾロに剣を教えたのは「コウシロウ」です!

本当に「スナッチ」が九里の古い方言だとしたら、

コウシロウはワノ国出身という可能性が大いにあります!!!

 

もしかして、兎丼で幽閉されている三重目の男はコウシロウ!!??

その可能性も多いにありますね!

この伏線はいつ回収になるか楽しみですね!!!

 

 

 

ルフィが脱獄!!

 

そして935話はルフィがついに脱獄するのがほぼ確定ですね!

さすがウソップ、フランキー、サンジ!

ルフィがしびれを切らすタイミングを知ってますね!!

 

看守を殴りにかかっていたので、このままキッドと同じく海楼石の錠をつけたまま脱獄をするのでしょう!!

 

ですが、この事態に雷ぞうがかけつけ、鍵を外すという展開を予想します!

そして、キッドの鍵も雷ぞうが持ってきて、借りができたので、一時海賊同盟を結ぶのではないか?

と思います!

 

 

ヒョウじぃも戦いに参加!?

 

 

そして、今回ビックリしたのが、ヒョウじぃが20年前のワノ国のヤクザの大親分だったということです!

 

昔の身分と関係なく今は奴隷扱いされてます。とっても雰囲気がなかったですね。。

 

ですがそれとは関係なく弱いものを助けるルフィは流石です。

今までの物語の展開から推測するに、人助けをした人のバックに強い味方がいる可能性がだいぶたかいです!

 

ヒョウじぃも脱獄できた暁には、武器や猛者を用意してくれるのではないでしょうか??

 

 

 

ルフィとクイーンが戦う!

 

ルフィが暴れている中、クイーンが兎丼の扉を開けますね!

ルフィと戦うことになりそうですが、海楼石をつけたままのルフィはおそらく、クイーンには勝てないでしょう。。

 

戦っている最中に鍵で海楼石が解除されるのか?

そうすると、ビックマムが兎丼に向かっている意味がなくなるので、やはりビックマムが助けてくれる??

それにしてもビックマムの距離が遠い気がするので、どうなんだろう???

っていうのが見解です。。。

 

個人的にはビックマムが到着してくれた方が嬉しいなと思います!!!

 

 

 

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

 

ワンピースの漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

見逃し配信バナー

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

ワンピースが1巻から読めますよ^^

出典:http://unext.bookplace.jp 

 

 

 

 

ワンピースグッズをご紹介!

ここでワンピースグッズをご紹介します!!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース935話のファンの予想は?

 

ここで、ファンの方からワンピース935話の予想を見て行きましょう!!

 

 

 

まとめ

 

ワンピース935話ネタバレ!最新ついにルフィが脱獄!クイーンと戦う!?

 

というタイトルでお伝えしました!

ワンピース92巻も3月4日に発売します!!

ワンピースが大盛り上がりですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です