ワンピース926話ネタバレ!最新酒天丸は仲間になる?

ワンピース926話が12/3に発売するジャンプで公開されます。

 

そこで今回は、ワンピース926話ネタバレをしていき、最新酒天丸は仲間になるのかについてお伝えします。

 


925話は内容盛りだくさんでしたね!!

 

新聞には、モリアの襲撃事件が報道され、レヴェリーで革命軍と緑牛、藤虎がぶつかったこと、

酒天丸とイヌアラシの力が互角なこと。

そして、火災のキング、疫災のクイーンが登場しました!

 

今まで以上に多くのことが同時進行しているワノ国編ですね!

925話は、その中間報告みたいな感じでした!!

 

物語はどう進んでいくのか!

ここでは、ワンピース926話ネタバレの予想をしていき、情報が入り次第、

内容を更新していきます!

酒天丸はどうやって仲間になる?

最初の予想は、酒天丸はどうやって仲間になるかです!

 

酒天丸=アシュラ童子ということが判明し、イヌアラシと剣を交えてる描写がありました!

 

そこで酒天丸は、錦えもん達に20年間国を捨てたことのブランクは戻らない

ということを言っていました!

そして、自身はおでん様に仕える侍であって、光月一族につかえる侍ではないといいます!

 

それほど、おでん様が魅力的だったのですね!

過去の回想なので、もっとおでん様の人柄がわかるシーンを見て見たいですね!

 

酒天丸は現在カイドウ討伐に加担する気はないみたいです!

ですが、錦えもんが諦めないと言っています。

 

物語の流れからして、酒天丸はとっても大事な1人になってくると思います。

 

一体何をしたら仲間になってもらえるのでしょうか?

 

ルフィが気絶しながらも、覇王色の覇気で敵を気絶させてるシーンを見て、酒天丸はおでん様と同じ術!!

と言っているシーンがありました!

少なからず、ルフィはおでん様と同じ力を持っていると認識していることでしょう!

 

ルフィが仲間に誘うというのが自然な感じがしますが、ルフィは酒天丸の存在をまだ知りません。

また、現在檻に入っているのでルフィが誘うというのは、物語のスピード的にあまりなさそうです。

 

そう考えると、最終的に誘うのは、モモの助なんじゃないかな?

と思います。

 

モモの助はおでん様の子供であり、今回の光月チームのトップを張っています。

 

ルフィがゾウの国でモモの助に

まだお前の声から助けてほしいって聞いてない!

って言ったシーンを思い出すに、

今度は、誰にも後押しせずに自分から頭を下げて、

「助けてほしい!」「一緒に戦ってほしい!」

 

というのではないでしょうか?

 

そして、戦いを挑むきっかけの1人がルフィであるということを話し、

酒天丸は人間的に大きくなったモモの助の姿におでん様の雰囲気を感じ、

また、ルフィのことも気になるので、

仲間になるというより、ルフィのことが気になるからついていく

 

という形で一緒に鬼ヶ島にいくのではないかな?

 

と思います(^^)

 

 

雷ぞう1人でルフィを助ける!?

次の予想は、チョッパーが言っていた雷ぞうがルフィを助けに行っているというシーンです!

ちゃっかりチョッパーは雷ぞうと会っていたのですね!

そのシーンが描かれていないということは、雷ぞうは何かに変装しているのでは?

と思われます。

 

ここで考えるのは、果たして雷ぞう1人で助けだすことができるのか?

ということです!

 

チョッパーがいうには、脱獄の手助け

といっていたので、あくまでも手助けな気がします!

 

雷ぞうの他に誰かも助けにいくのではないか?

と思います。

 

今回、925話で登場したのは、ルフィ海賊団でチョッパーだけでした!

もうみんな各地へ行って潜入し、反乱の仲間あつめを始めてるということなのでしょうか?

 

ローも登場していなかったので、役割のないローが雷ぞうと一緒に助けに行っている可能性は高いですね!

 

ジャンブルズがあれば、牢の外にルフィとキッドを移動させることは用意だと思います。

 

また、人にみかけた人形とすり替えることで、ある程度は気づかれる時間を遅らせることはできそうですね!

 

問題は海楼石の手錠の解除ですが、そこで雷ぞうが登場するのではないでしょうか?

もちろん!兎丼に潜入するまでも雷ぞうの力で移動していくとは思います。

 

海楼的を作ったのがワノ国であれば、安易な壊し方も知っているのでは?

 

と予想します!

 

モリアは黒ひげとの戦いで勝つ?

気になることの1つにモリアの生存です。

 

モリアは頂上決戦の後、ドフラミンゴによって消されそうになりますが、

間一髪のところで逃げます。

 

これは、ドフラミンゴにも何が起きたかわからず、急に消えたと言ってましたね!

 

モリアがいなくなってから、ペローナはミホークのところにいましたが、925話で新聞がモリアが黒ひげの島を襲撃したと知り、

シッケアール王国跡を出、モリアの元に戻る決意をしますね!!

 

というか、ミホークとペローナが結構仲がいいことに驚きでした!笑

 

何度メシ作ってやったと思ってんだ!

って言い合いしてました!

 

読んだ時はカップルか!って思っちゃいましたね!笑

 

そして、気になるモリアはどうやって消えたのでしょうか?

 

何か能力が覚醒して、影を使って一瞬で長い距離を移動できるようになったり、どこかの影に入ったりできるのかもしれません。

 

今回の新聞の襲撃事件というのは、おそらく後に描かれた、

海賊島ハチノスの事だと思います。

アブサロムはなぜか1人でこの島に入り、殺されて、

シリュウに能力を奪われてますね。。

 

何か用事があってアブサロムはこの島を訪れたと思うのですが、

何かモリアから伝言を預かり、届けたのでしょうか??

 

でもやられてしまい、とっても残念です。。

 

 

それに腹を立てたモリアが暴れたと思うのですが、戦力的にモリアが負けるのは目に見えています。

 

ですが、新聞では、「モリアの襲撃事件」

とあるのでとっても引っかかります。

 

これはハチノスの出来事の前なのか??

 

それとも、覚醒したモリアがとっても強く、ティーチまでは倒さなかったが、だいぶ暴れて退散したのか??

と考えられます。

 

個人的には、モリアの他に1人か複数人が加担しており、

ドフラミンゴから逃げた時は、その人たちの仕業だったのではないかな?

 

と思います。

 

なので、スリラーバーク海賊団も結構つよくなっているのではないかな?

 

と思います。

 

みなさんの予想や感想は?

ここでみなさんの予想や感想をツイッターから上げて行きます!

 

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

予想やみなさんの感想を聞いて、

 

ワンピースの漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

ワンピースが1巻から読めますよ^^

出典:http://unext.bookplace.jp

 

 

ワンピースグッズをご紹介!

ここでワンピースグッズをご紹介します!!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ワンピース926話ネタバレ!最新酒天丸は仲間になる?

 

というタイトルでお伝えしていきました!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

5 件のコメント

  • ルフィの覚醒は全身巨大化の全身武装色でしょ。四皇は誰もルフィには勝てない。
    黒ひげは天竜人に殺され
    ビックマムはカイドウに殺され
    カイドウはおでん達にやられ。
    石(化石)になる。
    最終決戦ではシャンクスが死ぬ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です