Sponsored Links

ボルト29話30話ネタバレ!最新果心居士潜入!ナルトとの組手にカワキは?

Sponsored Links
320-100-17

11/26発売の週刊少年ジャンプにて、ボルト29話が掲載されました!

 

そこで今回は、ボルト29話30話ネタバレをしていき、

最新果心居士潜入!ナルトとの組手にカワキは何を感じたのかについてお伝えします。

 

出典:※1

前回のおさらいはこちら!

 

ボルト28話29話ネタバレ!最新カワキとナルトはどこへ行く?

 

Sponsored Links
320-100-17

ボルト29話ネタバレ!

最初は、果心居士が木の葉に潜入してからの行動が描かれます。

 

デルタは里の外で、果心居士が私からの監視をこんな簡単に逃れたことに苛立っている様子です。

 

そして、果心居士が里で何やら小さいカエルを出しているのが見えます。

 

カエルを使って何をするのでしょうか??

 

 

場面は変わり、カワキサイド、

28話でボルトから渡たされた接着材を見ています。

 

ここでナルトがボルトに忍組手をしないか?

と提案します。

 

ボルトはどうしてもやりたいなら相手してもいい

 

と言いますが、内心嬉しそうな様子。 笑

 

これをしっかりみてたヒマワリは

お兄ちゃん

ほんとは嬉しいんでしょ?

※1

と以前ダイニングテーブルでのやりとりが再現されます。。笑

 

ナルトはカワキにも、カーマのことがわかるかもしれないと言い、一緒に組手を見にくることになります。

 

 

 

組手が始まり、ボルトは早速影分身の術で3人になります。

 

影分身を見たカワキは、ナルトの術だと言い、

ヒマワリから、あれは影分身の術であるということを知ります。

 

3人相手でもさすがはナルト!1人ずつしっかり倒していきます。

 

本体だけになったとき、カワキが

小細工はもういい

カーマを使えよ

※1

と言います。

 

ボルトがそう言われてもと言うと、カワキは

まだ慣れてねえってんなら手伝ってやるよ

※1

 

といい、自分のカーマを発動させて、ボルトのカーマと共鳴させます!

 

ここでカワキから、カーマのことではっきりしていることは、身体能力が高まる

ということを言います。

 

これはナルトから見てもボルトに力がみなぎっていることがわかるみたいです!

 

激しい組手の後にボルトは「雷遁 迅雷セン」という雷の矢みたいのを放ちます。

 

これをナルトは影分身を身代わりに避けます

影分身が消滅する煙と一緒にナルトは姿を消し、

ボルトの後ろに回ります。

 

ボルトが背後のナルトに気づいた時にはもう遅く、蹴飛ばされて、地面に落ちます。

 

ここでナルトが1つわかったぜと言います。

 

その内容とは、

強くなったなボルト

よくきたえてんじゃねーか

※1

と話しします。

 

これは、お父さんからのお褒めの言葉ですね(^^)

 

そして、2人は2本指で握手をします。

 

この握手はなんだ?とカワキがヒマワリに聞くと、

これは和解の印だということを知ります。

 

ナルトとボルトが仲良くやっている姿を見て、カワキは自身のジゲンとのやりとりを思い出します。

 

ジゲンはカワキにたいし、厳しく稽古をつけたみたいです。

 

カーマを使いこなさせなければ、お前に存在価値はどない

※1

と言われ、お前には何もないからカーマを与えたと言います。

 

だったら何でこんなに苦しんだ?

と聞き返すと、棒で顔面を殴られ、

また、カーマのないお前に何の価値もない

 

と言われます。

 

回想は終わり、ナルトの書斎

 

ナルトとカワキと2人きりになります。

 

カワキは組手が楽しそうだったのはいつものことなのか?

と聞きます。

 

ナルトはそうだよと答え、カワキに忍術の訓練をするか?

と提案します。

 

カワキはチャクラを扱えないことを理由に断りますが、

ナルトはチャクラはみんなにもあるもので、カワキにもある

という説明をします。

 

そして、カワキはよくわからないが、影分身の術は覚えたいと言います。

 

その理由は、自分で自分を殴れることだと言うのです。。

 

1人で喧嘩ができると、いつでもスッキリするのではないか?

 

と言います。

 

これに対し、ナルトはとうの昔に自分でも試したことがあり、気分は晴れないことを伝えます。

 

おそらく、まだ里のみんながナルトの存在を認めてくれていない時に1人で喧嘩をしていたのでしょう!

ここで、ナルトは喧嘩はライバルとした方がいい

と話し!

 

友達で世界は変わる

※1

と話しします。

 

目線の先にはカカシ先生とナルトとサスケ、サクラの幼少期の時の写真が^^

 

これも実証済みだと、にっこり笑ってカワキに言います。

 

 

カワキは部屋の外に出、自分が割ったヒマワリの花瓶を見つめます。

 

やれやれと言いながら、ようやく接着剤でくっつけることを決めたみたいです!

花瓶の袋を持って部屋に戻って行きます。

 

その姿をカエルが見つめています。

このカエルはさっき果心居士にくっついていたカエルです。

 

すると、隠れてる果心居士が

そこにいたかカワキ

見つけたぞ

※1

と言います。

 

自分は隠れて、カエルを使って捜索していたのですね!!

 

次回ボルト30話は果心居士がカワキを攫いにくる描写が描かれでそうですね!!

 

そして、木の葉も潜入されたままではないと思うので何か気づくのではないでしょうか??

 

果たして、ナルトはカワキを助けられる?

 

次回が楽しみですね!!

 

 

ナルト・ボルトを漫画で読み返したい方は?

ここまで最新話を見て、

 

漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

 

 

ボルトグッズをご紹介!!

ここでボルトの関連グッズをご紹介します!!

気になるものがあったらクリックして、価格や詳細を確認してみてください!

 

 

 

 

 

まとめ

というタイトルでお伝えしました!

次回のお出かけがどんな内容なのか、気になりますね!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

ーーーーー

引用

※1 ジャンプ52号より

 

Sponsored Links
320-100-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です