ボルト30話31話ネタバレ!最新デルタが木の葉に侵入!

ボルト30話が公開されました!

 

そこで今回は、ボルト30話31話ネタバレ!最新デルタが木の葉に侵入!

 

というタイトルで、30話31話の内容をお伝えしていきます!

 

eak
カワキはあっさり果心居士に攫われる?

 

ボルト30話ネタバレ!

まずは30話の内容をネタバレします!

 

カワキはヒマワリの花瓶を直します。

ですが、くずれたものを簡単に戻すことができません。

ヒマワリはカワキにもう直さなくていいと声をかけます。

 

一方果心居士はカワキの監禁場所が火影の家ということを断定します。

ですが、むりやり連れて行く気はないみたいです!

ボルトとカワキが自らの意志で外に出て行くのを待つのでしょうか?

 

一方外にいるデルタはイライラしてます。

我慢できなく、背中に組み込まれているドローンを飛ばして、カワキを探します。

 

なんでも、このドローンはチャクラがないため、完治されないんだとか

 

eak
背中からでてくるってことは、デルタの体も化学人具??

 

カワキの元にボルトが歩み寄り、カーマの研究につきやってやると言います。

ボルトもカーマを扱えるようになりたいみたいです!

そしてカワキは自分が知ってるカーマの使い方を教えてやると、

外に出ます。

 

次はナルト、ヒマワリが見ながら、カワキ、ボルトの組手です!

 

カーマモードになり、身体能力が上がった状態で、組み手をします。

次にカワキは手からビームを出します!

カワキは吸収してみろ!とボルトに言います!

ボルトは吸収しようと試みますが、ビームは吸収されず、見事に手に当たってしまいます!笑

 

ここで、ボルトはできるわけない!とカワキに怒ります!!

カワキがセンスないなと言うと、ボルトはさらに怒り、口論になります!

 

すると、ナルトが歩み寄り、ボルトに

組手が終わったなら和解の印をして終わりにしなさいと言います。

 

カワキがこっそりと羨ましがってた和解の印です。

和解の印をすると、ボルトの脳裏にはモモシキの姿が!

 

すると、手の傷が治っていきます!

 

モモシキの姿はカワキには見えなかったみたいです!

これをカエル越しに果心居士も見ており、ボルトの治癒はなんだったかの原因を 考えます。

 

そして、なぜか、ジゲンにも同じ力があったら厄介だと言います。

 

ここで、デルタは先ほどのドローンでカワキを見つけます!

すると、その場所までひとっ飛び!

木の葉の中に入って、いの一族の感知にひっかかり、

すぐさまナルトの元に通信が入ります!

ナルトは1人であれば、1人で対処すると言います!

 

そして、目の前に現れたデルタ!

次号31話は、ナルトとデルタの戦いになりそうですね!

デルタの能力はどんなものなのでしょうか?

 

ボルト31話は?

 

ナルトとナルトの戦いになるでしょう!

気になるのはデルタの能力です!

背中からドローンがはめ込まれたり、足が真っ二つに割れて、飛行できたり、只者ではないことがわかります!

カワキほどではないが、部分的に科学人具なのではないでしょうか?

そして、空飛んでいたドローン、探索の他に戦いを援護してくれる可能性もあります!

ビームとかでるのではないでしょうか?

最初はそういった能力が発揮されますが、相手はナルトです!

あっさりやられると思います!

ですが、その隙に果心居士がカワキをさらうかもしれません。

 

また、果心居士がいっていた、ジゲンにも同じもう力があるとやっかいっていっていたのはどんな理由なのでしょうか?

 

同じ殻の仲間であれば、厄介と思わないですよね?

そう考えると、ジゲンと果心居士はいつか戦い合うのではないか?

と思われます!

 

次回も楽しみですね!!

 

 

ナルト・ボルトを漫画で読み返したい方は?

ここまで最新話を見て、

 

漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

 

 

ボルトグッズをご紹介!!

ここでボルトの関連グッズをご紹介します!!

気になるものがあったらクリックして、価格や詳細を確認してみてください!

 

 

 

 

 

まとめ

ボルト30話31話ネタバレ!最新デルタが木の葉に侵入!

 

というタイトルでお伝えしました!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です