ボルト33話34話の展開ネタバレ!最新ナルトとデルタの戦いの行方は?

Sponsored Links

ボルト32話の内容が公開されました!

そこで今回は

ボルト33話34話の展開ネタバレ!最新ナルトとデルタの戦いの行方は?

 

という内容で次回話の内容を見て行きます!!

eak
ボルトの次回話が気になる!


 

ボルト33話34話の展開は?

 

科学忍具でつくられたデルタはとってもつよいですね!

ナルトとのほぼ互角に組手してますし、描写的には何回もナルトが倒される展開がありました!

 

カワキがいうには、こちらを守りながら、大技を当てる隙を探っているという感じだったみたいです

 

が、ボルトが我慢できず攻撃したがために、結果的にカワキの腕がなくなってしまいました。。

 

科学忍具の力おそるべしです。。。

だって再生できなくなるビーム作れるって。。。

そんなの絶対これから技術が進んだら、忍術より強いの作れそうですよね。。

忍びの世界も終わってしまうのでしょうか??

 

ボルト33話はナルトがデルタを捕獲できるとこまでいくと思います!

目から出るビームも4発も打ってしまいましたし、

相当チャクラを消耗してると思います。

 

そもそもデルタが侵入した際にナルトが「1人で対処するから応援はいらない」

と言ってましたが、個人的には

応援必要だったんじゃないか??

 

って思ってしまいました!

だって、デルタをシカマルの影真似で縛ってもいいし、戦ってる最中に

カワキ、ナルト、ひまわりを避難させてればこんな展開にならなくて済みましたよね。。

 

 

それと、果心居士もナルトとデルタの戦いを見てると思います。

 

なので、33話34話でナルトがやっとデルタを捕獲したところで、

隙を見て果心居士がカワキを連れて行ってしまうという展開が予想されます!

 

それをしっかりナルトは捕らえられるのか?

 

そこがボルト33話34話の実物ですね!

 

 

 

ボルト33話34話に対してのファンの反応は?

 

ここで、ボルトファンの声を聞いて行きましょう!!

 

&nbs

 

 

たくさんの感想次回の展開を予想する声があがってましたね!!

確かにナルトがキレそうな予感はありますね!!

 

 

 

ボルト・ナルト関連グッズをご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ボルト33話34話の展開ネタバレ!最新ナルトとデルタの戦いの行方は?

 

というタイトルでお伝えしました!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です