KAT-TUNコンサートはいつ開催?ツアー2019の詳細が気になる!

Sponsored Links

KAT-TUNコンサートツアー2019開催日などを予想!

さかのぼれば赤西仁のツアー途中でのグループ脱退から始まり、

数年後には田中聖が契約違反よる事務所解雇

そして、小嶺麗奈との結婚報道 を受ける形で脱退を余儀なくされた田口淳之介など、メンバーの半分がグループを去ることとなり数年の活動休止を経て

2018年より正式に3人体制で始動しているKAT-TUN。

今回はそんな彼らの2019年のコンサートツアー開催等について予想していきます!!

eak
KAT-TUNのコンサートっていつやるんだろう??

KAT-TUNコンサートはいつ開催?

 

今のところまだ2019年コンサートツアー開催についてはアナウンスされていません

例年であれば7月頃からコンサートツアーを開催するはずですが、

現段階で所属事務所より公式発表されているのは上田竜也主演舞台公演のアナウンスのみです。

7月頃からコンサートを開催するのであれば現時点で少し何らかの情報があってもおかしくはないのですが、

彼らの情報として現状所属事務所からアナウンスされているのは上田竜也主演舞台公演に関してのみで、

コンサートについては何も動きがありません。

しかし、ジャニーズは必ずどこかのタイミングでツアー開催を予定していると推察します。

 

 

 

KAT-TUNコンサート2019の料金は?

気になるのはチケット代金だと思います。

こちらも前年度ツアー要項からの予想になりますが

FC会員・8100円で、一般発売(プレイガイド発)が8600円

となっています。

数年前までツアーチケット料金は、FC、一般共に7千円台でしたが、ここ最近は8千円台後半とお財布に優しくない金額に設定されていますね。

ファンにとっては悲しい現実です。

 

 

 

KAT-TUNコンサート2019の申し込み開始はいつ?

前項でも説明したように夏からのツアーであれば4月後半から5月前半にFC会員に順次申し込み概要が届けられることが多く、

秋からのツアーですと7月頃に申し込み概要が届けられます。

このことから春夏秋冬、問わず申し込み概要が届けられてから4日~7日後に申し込み開始となることが多く見受けられます。

ちなみに最近はジャニーズコンサートツアー全てにおいて

ペイジーでの支払いが基本となっているようです。

 

 

 

KAT-TUNコンサート2019の演奏曲を予想!

 

ここでコンサートのセットリストを予想していきます。

2018年3人体制となり、リリースした曲等は確定だと思います。

彼らのデビュー曲real face歌唱されると推察します。

後、6人体制時にリリースした楽曲も相当量入ってくると思います。

アルバムの曲も入ってくるでしょうし、シーズン毎にいい曲も数多くあります。

ちなみに推察ですが、山Pこと山下智久とユニット曲も披露されることも予想されます。

 

 

 

 

 

まとめ

 

赤西仁、田中聖、田口淳之介の離脱を経て2018年正式に3人体制で活動し始めたKAT-TUN。

残ったメンバーである亀梨、中丸、上田は相当な覚悟の中で、活動しているものだと思います。

そんな中、ファンにとって気になるのは3人体制2年目となった2019年はツアーがあるのか、と、いうことにつきると思います。

しかし、現時点で彼らのコンサートツアー開催について、公式発表などはされていません。

ですので、あくまでも推察ですが、少なくとも春からの開催は希薄と考えます。

ともあれ、再始動後2年目なので、どこかのタイミングでツアー開催を計画していることは間違いないと思います。前年度のツアーからの予想になりますが、

チケット料金はFC会員が8,100円で、一般発売(PG発)が8,600円となっていました。

今年のツアー料金はまだ決定していませんが、
前年度と同料金であると推察します。

ツアーのセットリストの第一候補はデビュー曲のreal face3人編曲バージョン等が予想されます。

 

今後もKAT-TUN情報を更新していきます!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です