キスマイコンサート2018DVDの発売はいつ?予約と初回限定版は?

キスマイこと、Kis-My-Ft2のコンサートが7/16西武ドームで最終日を迎え、大盛況で終わりました!

今回は、そのキスマイのライブのツアーのDVDの発売はいつなのか?

予約と初回限定版はどうなっているのか?

についてお伝えします!!

 

キスマイのコンサート2018はどんな感じだったのでしょうか?

まずはファンの声をTwitterから聞いてみましょう!!

 

 

 

 

みなさん幸せそうですね(^^)

コンサートについて

今回のKis-My-Ft2のコンサートはドームツアーとのことで、ライブ名は「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018」とシンプルな題名となっております!

はじまりは5/5のナゴヤドームから、終わりは7/16の西武ドームまでで、5会場、13公演をこなし、約60万人を動員したと言われております!

今回のツアーでデビューした2011年以降のツアー総動員数なんと! 300万人だったそうです!!

300万人ってすごいですよね!! 調べてみると、茨城県や広島県の総人口と同じぐらいだそうです!

 

今回の日程はこうです!

・ナゴヤドーム
5月5日(土・祝)18:00
5月6日(日)17:00

・福岡 ヤフオク!ドーム
5月19日(土)17:00
5月20日(日)17:00

・東京ドーム
6月15日(金)18:00
6月16日(土)18:00
6月17日(日)18:00

・京セラドーム(大阪)
6月29日(金)18:00
6月30日(土)18:00
7月1日(日)16:00

・西武ドーム
7月14日(土)18:00
7月15日(日)18:00
7月16日(月・祝)18:00

 

このどこかで今回のキスマイのDVD収録があった模様です!

では、DVD発売はいつになるのでしょうか??

 

DVDの発売はいつ?

それでは、その発売日なのですが、まだDVDの発売も発表されていないので、過去のデータから推測していきたいと思います!!

過去のデータはキスマイの今までのコンサート後どれぐらいでDVD発売になったかを3年前から見返して行きます!!

 

まず3年前の2015年、こちらはライブツアー最終日が9/20、DVD発売日が翌年の1/20でした!

約4ヶ月後でしたね!収録会場は最終日の東京ドームだったとのことです!

 

次に2年前の2016年、こちらはツアー最終日が8/7、DVD発売日が12/21でした!

約4ヶ月14日後ですね! こちらも収録会場は最終日の東京ドームだったみたいです!

 

最後に1年前の2017年、こちらはライブツアー最終日が8/27、DVD発売日が翌年の1/31でした!

約5ヶ月4日後ですね! こちらの収録会場は8/12の横浜アリーナ公演だったみたいです!!

 

以上、3つの期間を平均すると、DVD発売が最終公演から約4.5ヶ月後みたいですね!

なので今回2018年は、12月上旬あたりなのではないでしょうか?

ですが、DVD発売を水曜にしたり、大安の日にしたりとジャニーズ側もたくさん売れるように創意工夫すると思うので、あくまでも予想です!

わかり次第最新情報を更新します!

 

また収録会場は、東京近辺の会場で収録なのではないか?と思います。

収録業者の移動を極力少なくするためでしょうか?

もし移動距離によってコストがかかるのであれば、もし私えーくが依頼する側だったら、東京近辺にするかなぁと思います!

 

予約で初回限定版は?

さて、気になる予約開始日ですが、まだ情報が開示されておりません。

いつもの流れで行くと、DVDの種類は

・初回限定版

・通常版

・Blu-ray版

でそれぞれに特典があり、初回限定版が1番豪華な特典みたいですね!

今から楽しみです!!

特典がどんななのかも情報があがり次第お伝えします!!

 

キスマイグッズを紹介!!

ここでキスマイグッズをご紹介します!

気に入ったものがあったら、ぜひクリックして、詳細、値段等確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

まとめ

キスマイことKis-My-Ft2のコンサート2018のDVDの発売はいつなのか?

予約と初回限定版はどうなのか?についてお伝えしました!

発売日はおそらく4.5ヶ月後の1月上旬になること。

DVDは3種類出る可能性が高いこと。

それぞれに特典があることをお伝えしました!

DVDが発売されれば、コンサートに行った方、行っていない方も楽しめると思うので、発売が待ち遠しいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です