安室奈美恵イッテQ衣装のブランドは?白いチャイナドレスはどこで買える?

安室奈美恵さんがイッテQ!に出演すると話題になっております!

そこで今回は、その衣装のブランドは何なのか?

白いチャイナドレスはどこで買えるのか? について書いて行きます!

引用:https://e-talentbank.co.jp/news/52201/

 

安室奈美恵さんは2017年にデビュー25周年を迎えたトップアーティストですね!

と同時に2018年9月16日を持って活動を引退します!

先日行われた安室奈美恵さん最後のドーム・ツアー

「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

には、17公演に加え、中国、香港、台湾でのアジア・ツアーを6公演開催したとのことで、

約80万人を動員。ソロ・アーティスト史上最多動員数を記録したそうです!

また、8月29日にリリースされる、ツアーのDVDとBlu-rayは、予約開始1週間ですでに50万枚を突破したとのことで、

音楽映像作品史上初となるミリオン・セールス突破も期待されているみたいです!

最後のツアーDVDとなるので、ミリオンだして欲しいですよね!!

そんな安室奈美恵さんが今回、世界の果てまで イッテQに出演するみたいなのです!

 

バラエティ番組に出演!?

安室奈美恵さんがテレビに出る?? とびっくりされた方も多いと思います!

安室奈美恵さんはほとんどテレビに出ないで有名ですよね!

メディア出演回数が少ないにも関わらず、有名で日本のトップアーティストなのですから、本物としか言いようがありません!!

その中でもバラエティ番組ってなると、本当に出演回数が少ないです!

たぶん5回未満ぐらいではないでしょうか??

安室奈美恵さんのテレビ出演回数がすくない理由の1つに

「安室流子育て術」というのがあり、いろいろ安室さんの中で仕事のルールがあるとのことです!

それは、

・18時以降や土日に仕事を入れない
・毎朝6時起床でお弁当作り
・学校の送り迎えはできる限りする
・仕事で長期留守にした時は旅行にいく

 

というルールでお仕事に励んでいたそうです!

なので、時間を集中して仕事に励み、子育てに集中されたとのことです!

その甲斐あってか、息子さんも名門大学に受かりました!

 

そして、今回その数少ないテレビ出演の中、世界の果てまでイッテQ! の予告に安室奈美恵さんの姿が見えました!

綺麗な洋服を着ての出演みたいです!

そこで、その洋服のことが気になったので、お伝えしていきます!

イッテQ衣装のブランドは?

安室奈美恵さんが世界の果てまでイッテQ!で着ていた衣装ブランドはなんだったのでしょうか??

調べたところ、、、すみません! まだテレビ出演前なので情報がありませんでした!

なので、自分なりに予想してみたいと思います!

 

さまざまな流行を作り出した安室奈美恵さんですが、安室さんご自身は

流行っているものが自分に合っていれば着るし流行っていても自分に似合わなければ着ない

という主義みたいです!

その自分に合ったものを着るというのが、一時期の安室さんの流行を作ったのかもしれませんね!

そして、よく着るブランドは「マーキュリーデュオ」とのことです!

公式HP

https://runway-webstore.com/mercuryduo/

こちらのブランドは以前安室奈美恵さんが広告を務めたこともあり、今もよく着ているみたいです!

なんでも、PVの撮影でも着てたみたいですよ!

なのでもしかしたら、あの衣装はマーキュリーデュオなのかもしれません!!

 

白いチャイナドレスはどこで買える?

そして、あの白いチャイナドレスはどこで買えるのか?

値段はいくらなのか? と気になりますよね??

こちらもまだ放送前なので、どこで買えるかはまだわかりません!!

情報が上がってき次第お伝えするのでお待ちください!!

 

安室奈美恵さんグッズをご紹介!

ここで、安室奈美恵さんのグッズをご紹介します!

気になるものがありましたら、ぜひクリックして詳細と価格をチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

まとめ

安室奈美恵さんのイッテQの衣装のブランドはなんなのか?

白いチャイナドレスはどこで買えるのか?についてお伝えしました!

もしかしたら、よく着るマーキュリーデュオなのではないか? ということをお伝えしました!

情報はまだ上がっていないので、上がり次第更新するのでお待ちくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です