春風亭昇太の結婚相手は誰?顔写真や交際期間やプロポーズはいつ?

6/30に放送された「笑点」で春風亭昇太さんが結婚することを発表されました!

そこで今回は、

  • 春風亭昇太の結婚相手は誰?顔写真や交際期間やプロポーズはいつ?

 

というタイトルで春風亭昇太さんの結婚相手についてお伝えしていきます!

春風亭昇太さんは6月27日に落語芸術協会会長に正式決定したばかりだったそうで、その時の会見でこんなことを言っていました!

人生は勢いなので、この波に乗っていきたい。僕の1番の問題は伴侶がいないこと。解決をいち早く図っていきたい

引用:https://www.nikkansports.com

 

と話していたそうです!

その3日後に結婚発表があったので、この時にはもうプロポーズをしたのではないか?

と思われます。 ですが、この発言をしてから自分の意思が固まり、プロポーズをしてから6/30に発表をしたのでしょうか?

気になる内容を見て行きましょう!

春風亭昇太の交際期間は?

 

春風亭昇太さんの交際期間はどんなものだったのでしょうか?

実は、約1ヶ月前の5月27日に放送された「おしゃれイズム」に春風亭昇太さんが出演しており、こんな発言をしていたのです。

それは、司会の上田晋也さんからの「ひとりでいたい気持ちが強いのか?」という質問に対して、

正直、家にひとりでいて寂しいと思ったことは一度もない

引用:おしゃれイズム より

 

という発言をしていたそうです!

これは完全に独身の発言ですよね?

また、この回では春風亭昇太さんの自宅を撮影した様子が写されたそうで、その撮影中に春風亭昇太さんが撮影スタッフ2人に「結婚しているか?」という質問をされました!

撮影スタッフはたまたま結婚されていたようで、それを知った後、春風亭昇太さんは

あなたたちふたりに言いたいです。僕ね、稼いだお金…全て自分のものなんですよ

引用:おしゃれイズム より

 

と発言していたそう。

なんとも嫌味な発言! というのも、春風亭昇太さんは「笑点」自分が独身であることをいいことに独身自虐ネタで笑いを取っています。

なので、これはキャラの為にやっているという感じを受けますね!

というかキャラでやっていると思いたいです!

 

そんな発言をしていた春風亭昇太さんですが、おしゃれイズムの放送からなんと1ヶ月後、

撮影してからですと、2ヶ月後ぐらいになるのでしょうか?

春風亭昇太さんが結婚を発表されました!

おしゃれイズムを見ていた人にとっては「??」な発表だったのではないでしょうか?

あんなに1人が楽しいと言ってた人がそんなすぐに結婚できるのか?と気になります。

もしおしゃれイズムを撮影した後に交際して、結婚を決めたのであれば、

 

交際期間は約2ヶ月

 

ということになりますね!

そうであれば、だいぶスピード婚ですね!

 

と思っていたのですが、笑点後の真相報道バンキシャ!でなれそめを話していました!

出会いは14年前とのことで、知り合いに誘われた食事会に参加した時に出会ったそうです!

そんな運命的な出会いにもかかわらず、連絡先は交換しただけで、連絡はしていなかったみたいです。

そして、3年前の2017年「熱海五郎一座」の芝居に10年ぶりに見にきたらしく、そこから年に3~4回ご飯を食べに行くようになったみたいです!

結婚意識したのは「今年2020年〜」だったみたいです^^

 

春風亭昇太のプロポーズはいつ?

 

結婚の発表をしたということは、春風亭昇太さんがプロポーズをしたことになります。

プロポーズはいつしたのでしょうか?

 

冒頭でも話しをしました、6月27日に落語芸術協会会長に正式任命した時の会見では、「僕の1番の問題は伴侶がいないこと。」と話していた春風亭昇太さん。

 

自虐しながら、独身を偉く威張っていたのもキャラだったことがわかりますね!

自分に伴侶がいないことを問題といっているのですから。

ですが、その3日後の笑点生放送で「結婚」したと言うのですから、驚きです!

そのプロポーズはいつしたのでしょうか?

 

プロポーズは直前だった!?

 

笑点の一部生放送が決まったのは放送の12時間前でした!

普通生放送って「来週は一部生放送となります」みたいに次回予告の時には決まっている事項ですよね?

そう考えると、今回の一部生放送は緊急生放送だったことが予想されます!

そう考えると、プロポーズは前回放送の6/23〜6/30の間というのが予想されます!

また、6月27日に「伴侶がいないことが問題」と発言しているので、

 

プロポーズは6/28〜6/30の間なのではないか?

 

と予想します!

 

 

春風亭昇太の結婚相手は誰?

 

そして気になる結婚相手ですが、誰なのでしょうか?

結婚相手で一番気になるのは自宅にある

自動掃除機ではないでしょうか? 笑

 

というのは、前回のおしゃれイズムの時、自宅撮影をしていた時に、自宅にある自動掃除機に向かって春風亭昇太さんは

これ、うちの奥さん。僕がうちにいないときに掃除してくれる

引用:おしゃれイズム

 

と発言していました!

これがもし本当なら、生放送してでも作りたかったお笑いなのでしょうか?

そうは考えられないですね!!

 

また、生放送の時の結婚後、相手は

にっ人間です!

と発言したことから、ルンバではないようです。。笑

 

結婚相手は19歳年下の一般女性とのことで、こちら詳しい情報を掴めしだい、更新します!

 

 

春風亭昇太の結婚相手の顔写真は?

 

とっても気になる春風亭昇太さんのお相手の顔写真ですが、まだメディアにでていません。

こちら情報を掴め次第更新するのでお待ちください!

 

 

まとめ

 

春風亭昇太の結婚相手は誰?顔写真や交際期間やプロポーズはいつ?

 

というタイトルでお伝えしました!

足りない情報は掴め次第更新します!

 

記事がいいね!や次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です