タッキー&翼解散ライブやテレビ出演はある?最後の活動は?

タッキー&翼が解散すると衝撃的な発表がありました!

 

そこで今回はタッキー&翼の解散ライブはあるのか?

今井翼と滝沢秀明2人でのテレビ出演はあるのか?

最後の活動はどんなものなのか?

 

についてお伝えします!!

 

出典:https://newtopics-lab.com/takki-tsubasa/

 

経緯を簡単に説明いたしますと、

タッキー&翼は、昨年の2017年9月に無期限活動休止を発表していました!

また、今井翼さんは今年2018年3月にメニエール病が再発してしまったそうで、入院をしてしました。

なので、ソロ活動を全て休止して、治療に専念すると発表があったみたいです。

出演が決定していた舞台「マリウス」と「オセロー」は、その後、後輩であるジャニーズWESTの桐山照史さんと神山智洋がさんそれぞれ代役を務め、公演が行なわれていました。

ですが、実は今井さんは6月には退院していたみたいで、日常生活を取り戻していたみたいなのです。

日常生活というか、舞台に戻っていないところを見ると、日常生活でのリハビリと言ったところなのでしょうか?

 

今後についてですが、今井翼さんはジャニーズ事務所を退所してしまうようです。

元SMAPの稲垣吾郎さんらのようにテレビ出演などは難しくなっていくといわれてるそうです。。

 

滝沢さんは、遠くない将来裏方に専念することがほぼ決定しているとのことで、事実上の「芸能界引退」という形になるみたいです。

実際、滝沢さんは、自身が座長を務める舞台「滝沢歌舞伎」に加えて、ジャニー喜多川社長さながらの後進育成にも深く携わっているみたいです。

後輩想いが強いのですね。

なので、滝沢さんがジャニー社長の正式な「後継者」となって、バトンタッチするのではないか?

とも噂されていたみたいです!

 

では、2人は今後解散ライブやテレビ出演などはあるのでしょか?

最後の活動を追っていきます!

 

解散ライブは?

解散ライブについてですが、こちらはまだ情報が上がってきていない状況です。

コンサート情報があれば、ジャニーズネットの「Concert・Stage」という欄に情報があがってくると思うので、こちら情報があがり次第更新します(^^)

 

このまま何もないまま終わりは嫌ですよね?

最後にコンサートぐらいはして欲しいですね。。

 

テレビ出演はある?

テレビ出演については気になりますよね。

最後にMステに出演するっていうのが、アーティストの通る道って勝手なイメージがありますが、どうなのでしょうか?

 

こちらも失礼ながら、まだ情報がありません。

 

今のところ、最後のテレビ出演は、2017年9月18日のミュージックステーション ウルトラFES 2017

だそうです。その時、パフォーマンスが始まる前に今井翼さんが滝沢秀明さんの頬にキスをして会場を沸かせたそうですよ(^^)

こと時は、ヒット曲メドレー3曲を歌ったみたいです。

 

司会のタモリさんから「活動を休止するんだよね?」と話をふられると、滝沢さんは

はい。15周年を迎えて、これから個々のスキルアップをするためにそういった形にしようということになりました

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/hot/?id=hot_20170918_120

と話していたそうで、

 

今井さんは

変わらずお互いのそれぞれの夢を追いかけて、今回の選択が最良のきっかけであったというふうになるように、一生懸命頑張っていきたい

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/hot/?id=hot_20170918_120

と決意を語ったみたいですよ。

 

最後の活動は?

果たして2人の最後の活動はどうなるのでしょうか??

こちらも解散の発表があっただけで、まだ最後に何をするのかは発表がないので、こちらも情報があがり次第更新いたします!

 

タッキー&翼グッズをご紹介!

ここで、タッキー&翼グッズをご紹介します!

今しか手に入らないプレミアになるかもしれないので、気になる方はクリックして詳細と価格を確認してみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

タッキー&翼解散ライブやテレビ出演はある?最後の活動は?

 

というタイトルでお伝えしました!

まだ情報がなくお伝えできることが少なくてすみません。

情報を掴め次第更新いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です