嵐チケット倍率は?コンサート2019抽選日や先行販売と応募方法は?

Sponsored Links

2018年12月13日の東京ドーム公演で追加公演and more… が発表されました!

 

その公演数なんと全32公演!

本公演と合わせてな・なんと全50公演!

 

もう「追加」どころの話ではありません。 笑

 

より多くのファンの皆さんが嵐に会いに行けるように…という心遣いなんでしょうね!!

 

今から楽しみで仕方がありません!

 

 

eak
嵐コンサート20周年の最大のサプライズとなったね!!

 

今回は、そんな20周年記念大盤振る舞い追加公演に遊びに行くための方法や予想抽選倍率をみていきたいと思います!

Sponsored Links
320-100-17

嵐チケット抽選方法は?

 

まずはこれからチケット発売を控えている全32公演のスケジュールを改めておさらいしてみましょう。

・ナゴヤドーム
4/13.14

東京ドーム
4/18.19.20

福岡ヤフオクドーム
4/28.29

札幌ドーム
5/17.18.19

京セラドーム大阪
8/30.31.9/

東京ドーム
10/30.31

札幌ドーム
11/14.15.16

京セラドーム大阪
11/21.22.23

東京ドーム
11/29.30.12/1

福岡ドーム
12/6.7.8

名古屋ドーム
12/12.13.14

東京ドーム
12/24.25

 

となっております!

オーラスはなんとクリスマス!

 

2019年1年間かけて日本を2周もしてくれるなんて、多忙な嵐の皆さんのお身体が心配ですが・・・1年中楽しむことができそうですね!!

 

抽選は嵐のFC(ファンクラブ)から申し込みをして当落を祈ることになりますが・・あいにくまだ詳細は発表されていません。

 

ただ2019年1月末には詳細が発表され、2月から開始される見込みとのことですので、もう少しですね!

 

 

嵐をはじめジャニーズのコンサートチケットをGetするためには、FCへの入会がかなり重要となります。

 

一般発売もありますが、9割がたFCでの当選者となるのではないでしょうか?

 

絶対に行きたい!でもまだFCに入っていないという方・・急いで申し込みをしましょう!

嵐チケット抽選期間は?

 

2月に申し込みをして、早い公演は4月から!

 

春の行楽シーズンや5月の超大型GWの日程とかぶる公演もあるので、遠征組の皆さんは早いところ交通手段&宿泊も手配しておきたいとろですよね!

抽選から当選までどの程度かかるのでしょうか?

 

あいにくこちらも、詳細が発表される1月末まで待たないといけません。

 

ただ、申し込み開始からコンサート開始まで2か月ほどとあまり時間はありませんので、

2月後半~3月中旬くらいまでには当落確定するのではと予想されます。

 

とにかく、申し込みを忘れないように!

 

申し込み日をしっかりチェックするようにしましょう。

 

 

嵐チケット倍率は?

 

皆さんが一番気になるのは、当選倍率ですよね?

 

嵐はアーティストの中でもダントツの人気で入手困難プレミアチケットであることは皆さんご存知かと思います。

 

これまでなかなか当たらなくて涙をのんだ方もいたでしょう・・

 

ただし、今回は少し様子が違います。

 

今回の全50公演の動員数合計は256.5万人です。

 

それに対して2018年12月時点での嵐FC会員数は229万人です。

 

単純計算で、229万 ÷ 256.5万 = 0.89倍!

 

机上の計算上ですが、1人1公演ずつ参戦した場合、必ず1人1回は行ける計算になっています。

 

これまでの倍率から比べたら、かなりの高倍率ではないでしょうか!?

 

その中でも、東京ドームのオーラスクリスマス公演やメンバーのお誕生日公演には申し込みが集中することが予想されますので、絶対に外さず行きたいという方は狙い目な公演日に申し込みをした方がよいでしょう。

 

私のおススメは、11月14日(木)の札幌ドーム公演です。

 

元々札幌公演は交通手段が限られているなどの理由で集客が難しく、ドームツアーを満員にしているグループでも札幌公演は出来なかったりと難しい開催地なのです。

(それでも3日間x2開催する嵐はさすがです)

 

こういった背景があり、さらに平日という点も重なり他の公演と比べると当選確率があがるのでは!?とみています。

 

20周年のビッグイヤーに嵐をお祝いしたい!

 

と新規FC会員が増えることも予想されますので、いずれにしろ激戦となることは間違いないですが当選のために作戦を練って申し込みをすることも必要そうですね。

 

嵐チケットの一般応募日と応募方法

 

一般応募は、特電販売にて実施されることが濃厚だと考えられます。

 

【ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×20】では
チケットぴあにて特電販売が行われました。

 

こちらはインターネット応募ではなく、電話での申し込みとなります。一斉に10時から受付開始され電話が殺到しますので、繋がることは至難の業です。

 

用意された枚数もかなり限定的ですので、FC応募で残念ながら外れてしまった場合の二次的措置として利用するようにし、一般応募のみに賭ける!というやり方は絶対に行きたい方にはおススメできません。

 

かなりの幸運の持ち主でなければ繋がらないというイメージでいてください。

 

一般応募の開始日については発表され次第お知らせいたします。

 

嵐メンバーの映像を無料で見れる!?

ここまでコンサートのセトリ内容などをネタバレしましたが、

やっぱり嵐を映像でも見たいっ!!

という方はいらっしゃると思います!!

 

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

 

現在、

相葉くん主演の「僕とシッポと神楽坂」

大野くんの「魔王」

松潤の「99.9-刑事専門弁護士」

二宮くんの「ブラックペアン」や「硫黄島からの手紙」

櫻井くんの「先に生まれただけの僕」

 

など、多数を配信しております!!!

 

動画共有サイトでも見ることは不可能ではないです!

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入るのは、ウイルス感染の可能性が高く、また情報漏洩の危険性もあります。

 

一応、有名動画サイトのリンクも貼っておきますが、自己責任!でお願いいたします。。

 

YOUTUBE    僕とシッポと神楽坂
Daily motion  魔王
MioMio    99.9-刑事専門弁護士
9tsu     ブラックペアン
9tsu     硫黄島からの手紙
pandora   先に生まれただけの僕

 

だが、リスクなく無料で見る方法はないのか!!

と思ったので、探しましたら、何と!

 

無料で見る方法がありました!!

 

それは、U-NEXTに入会することです!

U=NEXTは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

 

入会して1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

それほど自身があるコンテンツだということですね!

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと使いたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

引用:「僕とシッポと神楽坂」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

 

 

嵐グッズをご紹介!

ここで、嵐のグッズをご紹介します!!

気になるものがありましたら、クリックして詳細、値段等確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回は、追加公演and more…のスケジュール概要と申し込み方法、倍率などについてみてきました。

20周年イヤーに相応しい、1年がかりの大型プロジェクトのようなツアー!

公演数からしても、参戦できる可能性はこれまでと比べ各段にアップしていると思います!

絶対に参戦したいというアナタ!

FCには入会済みですか?期限は切れていませんか?

しっかり準備をして、抽選開始日に忘れないように申し込んでください!(抽選率予想もしっかり!)

それだけ行えば、あとは品行方正に過ごし祈るだけです!

きっと当落日には多くのファンの皆さんの笑顔が見られると思います!

詳細発表までもう少し!

待ち遠しいですが、もうすぐですので楽しみに待つことにしましょう!!

Sponsored Links
320-100-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です