ジャニーズWEST横浜セトリ曲ネタバレ!初日コンサートの感想レポも

ジャニーズWESTの2019年のコンサートが1/3〜はじまります!

そこで今回は、ジャニーズWEST横浜セトリ曲ネタバレ!初日コンサートの感想レポも

 

というタイトルで、ジャニーズWESTの横浜アリーナでの初日のセトリ内容をネタバレしていきます(^^)

 

eak
どんな内容になるか楽しみ!

 


メンバーの重岡大毅と神山智洋は、2019年ブレークしそうな若手俳優の8人の中にランクインしたそうで、2人の今年の活躍は確実視されているそうです!

 

その理由は2人が「宇宙を駆けるよだか」というNetflixのドラマでダブル主演を演じたことが理由みたいです(^^)

 

ドラマでも活躍するジャニーズWESTは今回コンサートでも大活躍していきます!

 

そのコンサートの中を覗いて見ましょう!

ジャニーズWESTコンサートの日程は?

 

横浜アリーナ
1月2日(水)グッズ販売15:00~20:00
1月3日(木)18:00(グッズは10:00~)
1月4日(金)12:30/17:00(グッズは08:00~)
1月5日(土)12:30/17:00(グッズは08:30~)
1月6日(日)12:30(グッズは08:30~)
※センテニアホールでグッズ販売

日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
1月08日(火)18:00
1月09日(水)12:30/17:00

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
1月19日(土)18:00
1月20日(日)12:30/17:00

マリンメッセ福岡
1月26日(土)18:00
1月27日(日)12:30/17:00

大阪城ホール
2月09日(土)13:30/18:00
2月10日(日)12:30/17:00
2月16日(土)13:30/18:00
2月17日(日)12:30/17:00

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
2月23日(土)18:00
2月24日(日)12:30/17:00

神戸ワールド記念ホール
3月15日(金)18:00
3月16日(土)14:00/18:30
3月17日(日)12:30/17:00

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3月23日(土)18:00
3月24日(日)12:30/17:00

 

となっております。

 

ジャニーズWESTメンバーの出演ドラマを見るなら

ジャニーズWESTメンバーの出演ドラマを見るならU-NEXTがオススメです!

U-NEXT

動画共有サイトでも見ることは不可能ではないです!

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入るのは、ウイルス感染の可能性が高く、また情報漏洩の危険性もあります。

だが、リスクなく無料で見る方法はないのか!!

と思ったので、探しましたら、何と!

 

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

ジャニーズWEST横浜セトリ曲をネタバレ!


それではセットリストの内容をネタバレしていきましょう!!

 

 

前回のWESTivalのセトリはこんな感じでした!

 

ファンの感想レポは?

ここでは、ファンの感想レポをお伝えします!


 

 

 

ジャニーズWEST関連グッズをご紹介!

ここでジャニーズWESTの関連グッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックして詳細や金額を確認してみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ジャニーズWEST横浜セトリ曲ネタバレ!初日コンサートの感想レポも

 

というタイトルでお伝えしました!

今後もジャニーズWESTをおっかけていくので、

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です