Sponsored Links

ハイキュー328話ネタバレ!最新木兎と桐生の試合開始!

Sponsored Links
320-100-17

ハイキュー328話が11/26発売のジャンプで公開されました!

そこで今回は、ハイキュー328話ネタバレ!

をお伝えしていきます!!

 

 

328話のタイトルは「負けられない戦い」

となっております!

 

 

ハイキュー328話ネタバレ!

 

いよいよ春の高校バレー3日目、
男子準々決勝が始まります。

梟谷学園(インターハイベスト8)VS狢坂高校(インターハイベスト4)の戦いです。

梟谷学園には木兎光太郎が、
狢坂高校には桐生八がいるので
エース対決になることは間違いありません。

実況の解説でも桐生は中学最優秀選手に選ばれたこともある選手と紹介し、
木兎は3 回戦が非常に好調だった爆発力のある選手と紹介します。

狢坂高校はサーブも強力ということも付け加えてアナウンスします。

◆木兎の思い

試合開始の整列です。
梟谷学園の赤葦は、
今まで敗れていった音駒や稲荷崎の対戦を思い浮かべます。

木兎はぜんぶ勝つと鋭い眼差しで宣言します。

前に全国で5本の指に入るエースだけど、
3本の指には入れないと言われたことを
実は気にしている木兎ですが、
それを振り払うかのように人差し指を上に突き上げてあげて叫びます。

どうも、自分は1本の指に入るエースであると言います!

つまりは全国1位のエースであると言いたいのですね!!

 

その発言にカメラマンや観客たちは「?」と意味不明な様子。

 

不穏な空気が流れます・・笑

 

梟谷のマネージャー雀田かおりも
木兎の天然な言葉に冷や汗をたらします。
会場のみんなを混乱させていることがハジカシイようです。

◆スターティングメンバーの発表

そして試合開始です。
その声を聴いて木兎を師匠と呼ぶ日向は
アップをしなければいけない気持ちと試合が見たい気持ちが表れ
サカサカと素早く動きます。

それを見た山口とマネージャーの谷地とに両方は無理と飽きられます。

スターティングメンバーは
狢坂高校が

WS桐生、WS本渡、WS蝦夷多、S臼利、MB貒、MB雲南、Li尾新

 

梟谷高校が

WS木兎、WS猿杙、WS木葉、S赤葦、MB鷲尾、MB尾長、Li小見

 

となっております。

 

梟谷のコーチは木兎に球が集まってくることは容易に考えられるので、

木兎に打たせないぐらいの気持ちでいきなさい

と話しまます。

 

◆1本目を決めるのは?

狢坂のセッター臼利のサーブで試合開始です。

それを木葉がナイスレシーブでセッターに返します。

赤葦はいつもなら好調の木兎に託して
1発目を決めてもらいたいと思うけれど
狢坂も同じように予測しているはずと思い
尾長にトスをあげます。

狢坂はそれを3枚ブロックでシャット。

後衛の臼利もそれを後ろから見つめ
ナイスブロックと褒めます。

謝る尾長。

チームメイトはバンバンたたいて励まします。

赤葦もトスを考えてあげすぎて、
相手に読まれたことを謝ります。
木兎は準々の決の勝だと木兎語で納得します。

臼利のサーブ2本目はギリギリアウト。
攻めのサーブだっただけに冷や汗ものです。

梟谷のサーブは尾長です。
それを桐生がナイスカットしセッター臼利に返します。

臼利は迷うことなく桐生にトスを上げます。

梟谷も3枚ブロックで立ち向かいますが
見事に決められてしまいます。

実況解説でも三大エースの桐生を褒めたたえています。

 

焦る木兎達にコーチはブロックのタイミングを焦るなとアドバイスします。

見ていた音駒の弧爪は黒尾に狢坂のセッターは有名か聞きますが
黒尾も知らない様子です。

ネットの向こう側では怪しげにほほ笑む臼利の姿が見えます。

 

ここでハイキュー328話が終わっていきます!

 

ほほ笑む臼利には何か作戦があるのでしょうか??

次回の329話がきになりますね!

 

ハイキューを漫画で読みたい方は?

内容を読んで、

ハイキューの漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー
 

 

まとめ

ハイキュー328話ネタバレ!最新木兎と桐生の試合開始!

 

というタイトルでお伝えしました!

 

想像通り梟谷学園と狢坂高校の試合が始まりました。
エース対決が主に描かれると思いきや、
狢坂の臼利の出番が思っていたよりも多いようです。

2年生で明るい性格の臼利と3年生でエースと呼ばれているにもかかわらず
心配性の桐生とのコンビがこれからもこの試合を盛り上げていきそうです。

3回戦で調子の良かった木兎は準々決勝でも力を発揮出来るかどうかも期待できます。

先に始まったのはⅭコートの準々決勝でしたが、
そろそろ烏野高校の出番も近づいていると思われるので
次回からは烏野高校VS鴎台高校と梟谷学園VS狢坂高校の試合が
並行して行われていく様が描かれていくのではないのでしょうか。

 

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

Sponsored Links
320-100-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です