ハイキュー331話ネタバレ!最新赤葦の不調に木兎が覚醒する?!

ハイキューの331話が週刊少年ジャンプ2号にて掲載されました。

 

そこで今回は、ハイキュー331話ネタバレ!最新赤葦の不調に木兎が覚醒する?!

というタイトルでハイキューの内容をお伝えしていきます!

 

eak
赤葦の不調はどうやって克服するのか楽しみ!
あーちゃん
331話は赤葦の昔の回想から始まるよ!

ハイキュー331話ネタバレ!

赤葦は中学の頃はバレーは好きでもきらいでもなかったみたいです。

たまたま市民体育館で行われていた高校の試合を見ると、喜怒哀楽を前面に出している木兎を見かけます。

そして、赤葦は木兎のいる梟谷にスポーツ推薦がきていたので、そのまま入学していきます。

 

木兎がちょっと練習につきあって欲しいといい、付き合うと、

練習はちょっとどころではなく、とてもハードに練習に付き合わされます。  笑

木兎は赤葦のトスが気持ちいいみたいです! 笑

 

木兎の練習への誘いは、他の部員にもしているみたいで、学校で先輩が赤葦に

木兎の練習に付き合いたくなかったら声かけろよ

と声をかけてくれますが、

赤葦はスター選手と練習ができるのは楽しいと返します 笑

 

ある日試合で負けてしまうと、木兎は落ち込んで、机の下にもぐっていじけます。

そこでまたちょっとだけ練習に付き合ってと赤葦に一言。

 

eak
2人はこうやって練習を重ねて強くなっていったんだね!

 

木兎のスパイクが試合で決まってくると、赤葦は梟谷にこれてよかったと感じているみたいです。

 

ここで回想は終わり、前回の2アタックの場面に戻ります。

赤葦はツーアタックで失点したことは大罪だと心の中で呟きます。

 

観戦していた黒尾はこのプレーに対し、赤葦のメンタルを潰すためのプレーだったと予測します。

 

予測とおり、相手の臼利は木兎潰しと赤葦潰しをやっているみたいです!

プレーは次にいき、赤葦に上がってきたボールのトスは低くあげてしまいます。

 

eak
赤葦が本調子に戻らない。。

 

なんとか返せたボールは、相手に拾われ、スパイクを喰らいます!

 

ここで木兎もブロックに入り、コースを潰したことで、スパイクはしっかりレシーブできます!

 

このターンは木兎がしっかりスパイクを決め、臼利の真横にスパイクが決まります!

この強烈さに臼利は身が竦んだそうです!

 

続いてのラリーが木兎に球が上がると、先週と同じ、対木兎のブロックがきて、ストレートを完全に封じられます!

それなら木兎は超インナーをお見舞いしてやろうと

スパイクをしっかり、中のギリギリを狙い、決めます!

このプレーには鋭すぎて、相手選手も観客も静まり返ります!

 

 

ここで、木兎が味方に今まではみんなのおかげでエースができていると思っていたが、あと何日かで大会も終わるので、

 

これからは、ただのエースになる

 

と宣言し、木兎の表情がいつもの明るい木兎から、冷静な木兎の表情になっていきます。

 

これは新しい木兎の姿なのか?

ただのエースってなんなのでしょうか??

次回のハイキューも楽しみですね!!

 

 

ハイキューを漫画で読みたい方は?

内容を読んで、

ハイキューの漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

 

ファンの感想は?

ここでハイキュー最新話を見たファンの方の感想をまとめてお伝えします!!

 

 

eak
木兎かっこいいっていう声が多数だね!

 

あーちゃん
これはハイキュー名セリフ集の1つにランクインする予感だね

 

 

ハイキューグッズをご紹介!

ここでハイキューグッズをご紹介していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ハイキュー331話ネタバレ!最新赤葦の不調に木兎が覚醒する?!

 

というタイトルでお伝えしました!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です