ハイキュー330話ネタバレ!最新梟谷学園の木兎が封じられる!

Sponsored Links

 

 

 

ハイキュー最新話が公開されました!

そこで今回は、ハイキュー330話ネタバレ!最新梟谷学園の木兎が封じられる!

というタイトルでお伝えしていきます!!

 

前回の木兎の胸レシーブはすごかったですね!!

あれで木兎がしっかりスパイクを決めて、流れが変わっていくのでしょうか??

 

それでは本編を見ていきましょう!!!

Sponsored Links
320-100-17

ハイキュー330話ネタバレ!

 

そのレシーブで繋いだボールはしっかり鷲尾が決めます!

ここで流れがくると思いきや、八の強烈なスパイクで流れを止めます!

 

そして、八のサーブはなんと、ノータッチサービスエース!!

 

2本目のサーブも木兎が受けますが、強烈すぎて弾かれてしまいます。

 

2本のサービスエースはすごいですね!!

とここで梟谷学園はタイムアウトをとります。

スパイクが強い選手はサーブで狙われますよね。

これは、スパイクを打たせないようにする方法で、

全国に上がっていけば行くほど、サーブも強くなっていくので、

エースは大変みたいです!

 

八の3本目のサーブは運良くバックアウトし、ようやく強いサーブは終わります。

 

ラリーが続き、木兎のスパイクがまわってくると、

わざと開けられたストレートに誘い込まれ、スパイクを打つと、

案の定、ストレートを張っていた雲南にブロックされ、ポイントを失います。

 

木兎は切り返し、今度はミドルに打ちますが、ミドルもしっかりリベロが張っていました。

 

木兎対策がしっかりしており、なす術がないです。

 

続けて、梟谷があげた球は2回目でアタッカーに上げると思いきや、赤葦が判断し、2回目でトスのふりして、相手コートに入れようとしますが、これは、完全に読まれ、

返され、ポイントを失ってしまいます。

 

点差は6点差

梟谷学園はどうするのか??

 

次回、331話に持ち越しです!

この試合は木兎と赤葦の進化にかかってますね!

どんな進化をしていくのでしょうか?

次回が楽しみですね!!

 

ハイキューを漫画で読みたい方は?

内容を読んで、

ハイキューの漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

 

ファンの感想は?

ここでハイキュー最新話を見たファンの方の感想をまとめてお伝えします!!

ハイキューグッズをご紹介!

ここでハイキューグッズをご紹介していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ハイキュー330話ネタバレ!最新梟谷学園の木兎が封じられる!

 

というタイトルでお伝えしました!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

Sponsored Links
320-100-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です