ハイキュー325話ネタバレ!試合終了後の烏野日向の見る先は?

週刊少年ジャンプ49号が発売されました!

そこで今回は、ハイキュー325話をネタバレしていき!試合終了後の烏野日向の見る先は?についてネタバレしていきます!!!

 

 

出典:https://jump-netabare.love/2018/06/28/haikyu-netabare-308/

 

 

ハイキュー325話ネタバレ!

 

325話の始まりは、前回の続きであった、孤爪の黒尾に対する

ありがとうという言葉からです!

 

まさかの発言に黒尾は「は?」と驚き、

待て待てちょっと待てバカヤロウ!!

※1

と反応に困ったのか、キレます。

 

この反応には、音駒メンバーは大笑い!

 

ここで審判から「整列」

と声がかかり、孤爪は

あ〜

おれ今日絶対熱でると思う

※1

と言いながら並びます。

 

両者あいさつをし、ネット越しに握手、審判にも握手をします。

 

澤村と黒尾はお互いに抱き合い、それぞれが全員と握手、抱擁していきます。

 

監督同時も握手をかわし、烏野、音駒共に観客席に向かってお辞儀をします。

 

音駒の監督の元に戻ってきた音駒メンバーは監督から

具体的な反省はこのあとするとして、

ナイスゲーム

ありがとう

※1

とお礼を言います。

 

それに対し、メンバーは

ありがとうございました!!!

※1

と精一杯のお礼を監督におくりました。

ほとんどのメンバーが泣いております。

 

ここで、孤爪の存在に気づいた日向が

けんま

※1

と言いますが、それに上乗せして影山が

 

またやりましょう

※1

と言います。

 

おれが今いおうとしたやつ!と日向が怒りますが、

影山は

あ??知らねえし

※1

と返します。

 

また改めて日向が

研磨!来年もやろうな!

※1

と声をかけます

 

これに対し、孤爪は

うん

やろう

※1

と返します。

 

これに対し、黒尾は

まーたお前らは「明日も遊ぼうぜお前んち集合な」みたいに言う

※1

と嫌味っぽく言います。

 

でも表情はなんだか明るそうです!

 

黒尾の後ろから海が

終わりだけど、この3年間が黒尾と夜久と一緒でよかった

※1

と言います。

 

この発言も海から聞けると思ってなかったらしく、黒尾と夜久はびっくりします!

 

この発言は2人の涙腺をゆるめたらしく、2人は泣いてしまいます。

まだ泣き止まない夜久を真ん中にし、黒尾と海が夜久の方を持って歩きます。

 

歩いていると、黒尾が何か目線に入ったのか、何かを見たあとに

終わりだけど、まだ終わりじゃねえな

※1

と発言します。

 

歩く先には、日向と孤爪がいます。

 

そして、日向はびっくりした様子で目をあけており、孤爪は疲れた表情でじーと見つめています。

 

視線の先には梟谷の木兎がジャンプしてアタックしようとしている描写が!

 

合同合宿からさらに進化をとげているのでしょうか??

はたまた、ピンチなのでしょうか??

どっちの展開かはわかりませんが、次回の326話の内容も楽しみですね!!

 

ここでハイキューグッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックして詳細や価格を確認してみてください!

 

ハイキューグッズをご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ハイキュー325話ネタバレ!試合終了後の烏野日向の見る先は?

 

というタイトルでお伝えしていきました!

次回326話はどうなっていくのでしょうか??

楽しみですね!!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

====

出典、引用

※1 週間少年ジャンプ49号から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です