Sponsored Links

ハイキュー329話330話ネタバレ!最新桐生八の強さに木兎は?

Sponsored Links
320-100-17

ハイキュー329話が12/3発売のジャンプにて掲載されました!

 

そこで今回は、ハイキュー329話330話ネタバレをしていき、

最新桐生八の強さに木兎はどうでるのか?

 

という内容でお伝えしていきます!!

 

Sponsored Links
320-100-17

ハイキュー329話ネタバレ!

 

八にあがったボールはそのままスパイクを決め、得点につながります。

 

とってもパワーも強く、しかもジャンプも高く飛びみたいです。

 

しかもスパイクの打ち方が体重をしっかり乗せて打つ打ち方だそうで、パワー重視のスパイクをする選手だそうです。

 

孤爪が観客席でそんなスパイク受けたら腕が弾けるって言ってたシーンはとっても面白かったです!!! 笑

 

回想では、中学2年の頃の八にはまだ髪がしっかりあり、

全国大会3回戦に進みます。

 

スパイク時のブロックが執拗に枚数があり、厚く、

それにびびった八はスパイクを何度も外し、打てなくなります。

 

試合に負けたのは、八にボールを集めすぎたというチームメイトの謝りに対し、

 

八は納得してないみたいです!

 

そこで八は上がってきたスパイクは全部打つということを決意します!

 

その経験があり、今の八がいるのですね!!

 

低くトスが上がったボールに対しては、あえての一歩助走!

 

ボールの高さに合わせて助走を決め、高さを調整しているみたいです!

 

普通だったら、低いトスはブロックの餌食になりやすいのですが、

八は最初に言った通り、パワーが強い選手です。

 

相手のブロックアウトをなんなく決めます!!

 

一歩での助走でスパイクを打てるのは、頑丈な下半身が生み出してるものだと言います。

 

そして、スパイクを打った八。

 

そこに木兎が胸でレシーブ!?

 

自身でナイスレシーブと叫び、反撃ののろしをあげます!!

 

 

ハイキュー330話は?

 

次回の330話は、木兎の連続スパイクが見えるのではないでしょうか??

 

というのも、329話は桐生八のことばっかだったので、330話は反対に木兎の回になっていくと思います!!

 

木兎はどれだけ成長し、前の合同合宿の時とは違う技や克服している点も

あると思います!!

 

楽しみですね!!

 

 

ハイキューを漫画で読みたい方は?

内容を読んで、

ハイキューの漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

 

ファンの感想は? 

ここでハイキュー最新話を見たファンの方の感想をまとめます。

 

 

ハイキューグッズをご紹介!

ここでハイキューグッズをご紹介していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

Sponsored Links
320-100-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です