イジュンギセトリ大阪をネタバレ!初日ライブDELIGHT感想レポと内容は?

 

 

イジュンギのライブが12/17〜始まっております。

そこで今回は、イジュンギセトリ大阪をネタバレしていき、初日DELIGHT感想レポと内容は?

どんな感じだったのか?

をお伝えします。

 

eak
今回のアジアツアーは2年ぶりなんだね!
あーちゃん
寝る間も惜しんでツアーの準備をしたんだよ

 


イジュンギのアジアツアーは12/15にソウルから始まりました。

開催地は梨花(イファ)女子大学校大講堂で行ったそうです。

大学の講堂で行うなんて、相当大きい場所なのでしょう!

 

3時間ノンストップでライブを行い、ファンの方と良い時間を過ごしたそうです!

イジュンギさんは、2年ぶりとなるコンサートに向けて、リハーサルでは、

レッスン室の近くに宿泊し、アジアツアーの練習に明け暮れたみたいです!

その努力の原動力は、やはりファンの方に自分のステージを楽しんでもらいたいという熱い思いがあったみたいです^^

 

今回のライブのタイトルは

 

2018-19イ・ジュンギ アジアツアー DELIGHT

 

となっており、アジア6ヶ国で開催予定です!

 

まずはその日程をみていきましょう!

イジュンギライブの日程は?

 

ソウル
日時 : 2018年 12月 15日 (土)

大阪
日時 : 2018年 12月 17日 (月)
会場:大阪国際会議場

横浜
日時 : 2018年 12月 19日-20日 (水, 木)
会場:パシフィコ横浜

台北
日時 : 未定

香港
日時 : 未定

バンコク
日時 : 未定

 

となっており、まだ後半3ヶ国の開催日程が決まっておりません。

こちら決まり次第更新するので、お待ちくださいませ。

 

そして、日本で最初に行われた大阪のセトリはどんな感じだったのかみていきましょう!!

 

イジュンギセトリ大阪は?

それでは、セトリをご紹介します!!

 

と言いたいところなのですが、今回、イジュンギさん本人から

次の公演の方のためにネタバレはしないでとお願いがあったみたいで、

情報がありません!!

情報を上がり次第更新しますので、お待ちくださいませ

初日ライブDELIGHT感想レポと内容は?

 

それでは、感想レポをツイッターから内容も合わせてお伝えします!!

 

 

イジュンギグッズをご紹介!

ここで、イジュンギさんのグッズをご紹介します!

 

気になるものがあったらクリックして、詳細と金額を確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

イジュンギセトリ大阪をネタバレ!初日ライブDELIGHT感想レポと内容は?

 

という内容でお伝えしました!

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です