キングダム585話ネタバレ!最新王賁と関常の一点突破で堯雲から脱出できるか?

キングダムの585話が公開されました。

 

そこで今回は、キングダム585話ネタバレ!最新王賁と関常の一点突破で堯雲から脱出できるか?

というタイトルで王賁と関常の有志をお伝えします!

 

あーちゃん
堯雲の破壊力がすごいわよ!

 

キングダム585話ネタバレ!

 

話は先週の雷雲のトップ戦士が王賁に迫っていくシーンから始まります。

 

攻めようとすると、王賁の本陣が反撃をします。

 

その槍を受けた雷雲トップ戦士は、強さから、これが王賁までの最後の兵だと感づきます!

数では玉鳳の方が圧倒していたみたいです!

押されれる戦士たち。

ですが、その背後には堯雲がいました!

槍の1振りで玉鳳本陣の何人かを切り倒します。

 

堯雲の姿を遠くから捉えた関常は王賁の元に助けにいきます!

 

雷雲は王賁に対し、3方向から一気に攻撃する技で王賁を仕留めようとします。

 

そして、この攻撃から逃げられた人は1人もいないとのことなのです!

 

そして、玉鳳副長はいまさらながら、王賁の危機を知り、急いでもどります!

するとその目の前に趙峩龍が現れ、通してくれません。

ますます王賁が大変な自体になります。

そして、関常が本陣に到着します。

ですが、本陣に向かっていったので、今まで止めていた敵もうしろからついてくる形となり、

敵の数が多くなってしまいます。

 

王賁を救おうと頑張りますが、王賁との距離は遠くなるばかり、、

 

王賁は堯雲の攻撃を防ぐことしかできなく、結果相手から攻撃をもらいまくってしまいます。

 

そこで、関常は王賁に脱出する方法を1つしかないと提案します。

 

その方法は2人で直接会話してませんが、王賁、関常での2人が合流することによっての囲いの突破でした!

 

王賁、関常ともに力のある限り戦います!

すると、王賁は背後がガラ空きになってしまいます。

そこに雷雲の1人が攻撃しようとします。

でも王賁にはしっかり背後が見えていたみたいです!

背後の敵をノールックで倒します!

 

すると、今まで突破されたことがなかった雷獄を王賁は突破できました!

王賁と関常がすれ違い、作戦は成功!

と思ったところでしたが、関常はそのまま通り過ぎ、王賁に

そのまま走れ!と命令します!!

 

その理由は、王賁の背後から堯雲が攻撃しようとしていたのです!

それを関常は体で受け止めようとします!

 

これは完全に攻撃をやりで防ぐのではなく、体で防ごうとしています。

 

このまま関常が受け止めて死んでしまうのでしょうか??

 

それとも、王賁がこの攻撃を受け止めて2人で脱出するのでしょうか??

 

それとも、この攻撃を王賁が受け、やられてしまうのでしょうか??

 

586話が次回どうなるのか、気になるまま2018年が終わりそうです!

 

次回のヤングジャンプは1/10発売とだいぶ期間が伸びてしまいますが、

我慢して発売を待ちましょう!! 笑

 

 

キングダムを漫画で読みたい方は?

最新話のを見て、キングダムの漫画をよみ返したいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

しかも今のVODは漫画もあるのです!!

 

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となります。

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

見逃し配信バナー

 

現在キングダム特集もやってますよ(^^)

出典:http://unext.bookplace.jp

 

 

キングダム585話の感想は?

ここで、いち早くキングダム585話を読んだファンの方の声を聞いていきましょう!!

まとめ

キングダム585話ネタバレ!最新王賁と関常の一点突破で堯雲から脱出できるか?

 

というタイトルでお伝えしました!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です