キングダム583話ネタバレ!最新堯雲と趙峩龍の作戦で王賁が討たれる?!

キングダム最新話である583話がヤングジャンプにて公開されました!

そこで今回は、キングダム583話ネタバレ!最新堯雲と趙峩龍の作戦で王賁が討たれる?!

 

というタイトルで内容ネタバレしていきます!!

 

eak
カイネの動きが気になる!!


キングダム583話ネタバレ!

趙軍の十二日目の夜

カイネは李牧からの助言を趙峩龍につたえます。

その内容を聞き、李牧にこちらが負けることはないので、

正面の王翦軍に集中して大丈夫だといいます。

 

伝言を聞き、帰ろうとしたカイネに対し、堯雲が話し始めます。

自分たちの主であった、藺相如は時々不思議な夢をみる人だったみたいで、

なくなってからは、堯雲が不思議な夢を見るようになったそうです。

カイネはいきなり何を言うか?

と不思議な顔をしております。。

 

そして、夢にカイネがでてきたみたいなのです。

そして、忠告するのは、今後の流れがそのまま自分たちと似ないように

と忠告するのです。

 

あーちゃん
これ完全に煽ってるね
eak
えっ?煽ってるの?

 

カイネはその言葉の意味を知り、剣を向けます!!

自分たちも堯雲達同様に主を失うということを遠回しにいったのですね!!

 

そして、宣言するのは、李牧が死ぬことは絶対にないが、もしあるならば、

まず自分が先に死ぬこと、または、一緒に死ぬときだ!

とカイネは言います。

 

そして、腹いせなのか、お前らみたいに自分だけ生き延びることは絶対にしないと

言い、馬に乗って帰ります

 

そして、堯雲と趙峩龍は主人に朱海平原の戦いを託されたこと、

今までの思いを全力でぶつけられることに感謝し、

飛信隊と玉鳳を討つと誓い合います!

 

 

そして、13日目を迎えます。

玉鳳と飛信隊は前日同様に前線を押しあげていることが中央の王翦に届きます。

 

そして、王翦軍の倉央が王翦に対し、この2つの隊の覚醒を良く読みましたな

と言います。

 

ですが、王翦はそうではなかったみたいです。

 

王翦はなんと、飛信隊の覚醒はわかっていたみたいなのですが、

玉鳳は半分か賭けだったというのです。

eak
やっぱり王翦は王賁がきらいなの??

 

そして、王翦は今後の戦局は趙左翼が立て直して、飛信隊、玉鳳に戦ってくるのではないか?

と読みます。

 

この立て直せるかの力は趙峩龍がもっているので、9日目は岳嬰ではなく、

趙峩龍を討つべきだったと言います。

 

この流れに倉央は右の戦いは勝てるのか?

と王翦に問います。

 

王翦は、勝てるから前に出てきたのだ

と答えます

 

ここは、力のある言葉ですね!!

 

そして戦いの途中、堯雲軍が動き出します!!

カイネが趙の中央軍に戻り、傳抵と会話していると、

カイネは信と王賁のどっちかを仕留めにいくという話しをぽろっとしています。

 

傳抵はじゃあアホな信の方??  と聞くと、

それは、逆だと言います。

戦いの中、信の飛躍と、王賁の後ろ姿が見えます。

 

そして、583話の最後は

王賁が討たれてしまうのだ

※ジャングジャンプ2号より

 

という終わりで終わっていきます!!

 

eak
そんな終わり方だったら来週まで待てないよ〜!!
あーちゃん
来週は12/20発売だからそれまで我慢

 

本当に王賁は討たれてしまうのか??

来週584話が楽しみですね!!

 

 

キングダムを漫画で読みたい方は?

最新話のあらすじやみなさんの感想はわかりました!

だけど、キングダムの漫画がよみたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

しかも今のVODは漫画もあるのです!!

 

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となります。

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

見逃し配信バナー

 

現在キングダム特集もやってますよ(^^)

出典:http://unext.bookplace.jp

 

 

キングダム583話の感想は?

ここで、いち早くキングダム583話を読んだファンの方の声を聞いていきます!

 

キングダムグッズをご紹介!!

ここでキングダムグッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックし、詳細や価格を確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

まとめ

キングダム583話ネタバレ!最新堯雲と趙峩龍の作戦で王賁が討たれる?!

というタイトルでお伝えしました!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です