キングダム581話ネタバレ!最新飛信隊と玉鳳の勢いに趙左翼堯雲は?

キングダム581話が11/22発売のヤングジャンプで公開されました!

 

そこで今回は、キングダム581話ネタバレ!最新飛信隊と玉鳳の勢いに趙左翼堯雲は?

 

というタイトルでお伝えしていきます!!

 

 


 

 

前回580話では、王賁率いる玉鳳と信率いる飛信隊が作戦なしで突撃し、

それに続いて亜光軍も突撃するという展開で終わりました!

 

キングダム581話ではどのような展開になっていくのでしょうか?

 

見て行きましょう!!

 

 

 

キングダム581話ネタバレ!

581話のタイトルは「見える景色」となっています。

 

歩兵隊が戦って進んでいると、相手の陣形の中にはいってしまい、

槍で一斉攻撃をされそうになります。

 

ですが、その背後から騎馬隊が助けてくれます!!

ですが、その騎馬隊にも敵の弓の陣形が狙っていきます!!

 

その背後から、別の歩兵隊が助けてくれます。

 

この一部始終を見て、作戦なしでつっこんでいるが、

将校や先輩らは連携して戦っているということを知ります。

 

ここで陣から抜けた相手の騎馬隊が歩兵へ迫ってきます!!

 

そこでとっさに下に落ちている盾を合わせて

 

剛力!!

 

と陣形を組み、馬をなぎ倒していきます!!

 

馬から落ちた相手はそのまま歩兵に突っ込んでいきますが、

そこへ松左副歩兵長が敵を倒します!

 

ここで、歩兵たちに

見てたぞ

やるなー

誰の号令もなくとっさの剛力

早くもお前ら見える景色が変わったかもな

※1

 

と言います。

 

ここで、松左副歩兵長が視野が広くなって動きやすくなったのは、信に出会ってからだということを話しします!

 

信はバカだけど、もっと自分より上の景色をみているということを話し、

飛信隊の人たちは一緒に戦っているうちに信の見ている景色を見たいって思ったそうです!

 

そんな信が力を貸してくれって言ったので、力がみなぎっているみたいです!

 

ここで大きく松左副歩兵長の後ろ姿が描かれます!

 

とっても勇ましいです(^^)

 

 

ここで河了貂サイド

軍が押している姿をみて、この勢いは相手の堯雲でも止められないと悟ります。

ですが、この長い戦いで疲れにも限界がきていることを悟り、

この限界がきたら、その分の反動は大きいのではないか?

と推測します。

 

なので今日、かならず戦いを終える必要があると考えます!

 

 

ここで、相手の堯雲サイド!

 

堯雲は信と王賁の姿をみて、かつての秦六将の姿を思い浮かべるみたいです!

 

亜光を討ち、甘く見くびっていたようで、

今の秦右翼は信と王賁で出来上がっていると悟ります。

 

今まともに戦っても今の飛信隊と玉鳳には勝てないと悟り、堯雲は一度立て直す作戦にでます!

 

馬南慈に伝令を送る決断をし、趙左翼全軍を後退する決断をします。

 

堯雲を倒せなく悔しがる状況ですが、河了貂は今の状態は決して悪くないと言います。

 

というのも、右翼の目的は、趙左翼を撃破し、李牧中央軍の横サイドに詰め寄り、

中央の王翦軍とで李牧中央軍を挟撃することが目的とのことで、

今の戦況はその理想の形に似ているといいます!!

 

これは、決戦に向けて大局が動き出す!!

ということを悟ります!

 

最後は河了貂の大きな顔で1ページの半分を占め、

キングダム581話は終わっていきます(^^)

この動きで最終決戦までもうすぐって展開になっていきます!!

 

ですが、兵糧が尽きてしまっているので、どこで補給するのでしょうか??

 

それはキングダム581話以降の楽しみですね!!

 

 

キングダムを漫画で読みたい方は?

最新話のあらすじやみなさんの感想はわかりました!

だけど、キングダムの漫画がよみたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

しかも今のVODは漫画もあるのです!!

 

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となります。

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

見逃し配信バナー

 

現在キングダム特集もやってますよ(^^)

出典:http://unext.bookplace.jp

 

 

キングダム581話の感想は?

ここでツイッターから感想を上げて行きます!!

 

 

 

キングダムグッズをご紹介!!

ここでキングダムグッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックし、詳細や価格を確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

まとめ

キングダム581話ネタバレ!最新飛信隊と玉鳳の勢いに趙左翼堯雲は?

 

というタイトルでお伝えしていきました!

 

次回キングダム581話も楽しみですね!!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です