Sponsored Links

中学聖日記7話ネタバレ!最新晶と聖は再会できる??

Sponsored Links
320-100-17

中学聖日記の7話が11/20に公開されました!

そこで今回は、中学聖日記7話ネタバレ!

最新晶と聖は再会できるのか?

 

についてネタバレしていきます!!


 

晶と聖は再び出会うのでしょうか? 出会うとしたら、どんな出会いなんでしょうか?

 

愛子は聖が今日学校の先生だということを知って何を仕掛けてくるのでしょうか?

橘彩乃の母である美和はどのような人物なのでしょうか?

七話もみどころ満載です!!

 

Sponsored Links
320-100-17

中学聖日記7話ネタバレ!

聖は野上との出来事を千鶴に話します。

千鶴は聖の浮いた話に喜びます。

彩乃は登校途中に新型栄養失調からくる貧血で倒れてしまいます。

野上と聖は美和が迎えにくまで一緒に待つことにします。

聖が保健室に行くと彩乃は絵本を読んでいます。

愛子はパソコンで聖の学校のホームページを見ています。

上布に気にしないように言われるが、愛子は塩谷先生は聖が小学校で働いていることを知っているのか確かめに行きます。

晶はるなを待っています。

晶はパン工場でバイトをしていて、連絡ができなかったとるなに言います。

るなは晶に同窓会の後のホテルでの出来事を謝ります。

晶はるなを抱き寄せます。

るなはあきらに自分たちは付き合ってるのか確認します。

保健室では彩乃が寝ています。

聖は美和が迎えに来なければ彩乃を自分の家に泊めると野上に言います。

野上が聖に自分への想いを聞こうとした時、美和が来ます。

美和は仕事で迎えが遅れたと嘘を付きますが、聖は仕事場へは電話を入れたと言います。

美和は体調が悪くて家で休んでいたと謝ります。

聖は今後、同じことがあれば実家に連絡したいと言うが、

美和は実家とは絶縁状態だからと拒みます。

聖が言い返そうとすると、美和は聖に人に知られたくないことをバラすと脅します。

そこへ彩乃が来ます。 野上も美和に実家を頼るように言いますが、

美和は実家に頼れば彩乃を取り上げられると拒みます。

晶のところに九重が来ます。

九重は晶にるなのことが本当に好きなのかと聞きます。

晶は好きだと答えます。

九重、るな、淳紀はいつもの店にいます。

九重は聖が載っているホームページをるなと淳紀に見せます。

九重は晶に見せるか迷っています。

淳紀は晶には言わないほうがいいと言います。

るなはフェアな状態で戦いたいと言います。

この話を他の席で優が聞いています。

 

勝太郎と原口はエレベーターに乗っています。

勝太郎は原口を家に誘います。

原口は勝太郎に借りたTシャツがダサかったと言います。

そして勝太郎のダメ出しをして、 好きだと言います。

勝太郎はガッツポーズをします。

 

聖が家に帰る途中、偶然美和と会います。

美和はいろいろな噂をされて嫌だと言います。

聖には味方でいてほしいと言います。 るなと晶はデートをしています。

るなと晶がベンチに座っていると晶の携帯がなります。

優からの電話で、 優は聖がまだ先生をしていると告げます。

優はるなたちが話していたのを聞いたと言います。

そして聖の画像が晶に送られてきます。

晶は画像を見てるなを置いて走り出します。

聖は学校へ忘れ物を取りに行きます。

晶は聖の勤める学校へ向かいます。

バスを降りて学校へ向う途中、 勝太郎に会います。

晶は勝太郎に聖に会いに来たと言います。

勝太郎は聖に関わらないように忠告します。

晶はその言葉を聞いて帰ってしまいます。

 

聖が学校から帰る途中、彩乃を見かけます。

聖は彩乃を自分の家に連れて帰りスパゲティーを作ってあげます。

美和が家に帰ると聖からのメモを見つけます。

 

勝太郎が聖の家にデジカメを取りに来ます。

勝太郎は晶に会ったことは言わずに帰ります。

聖が勝太郎を見送っていると美和が来ます。

聖は美和に彩乃が心配だと言うが、美和は聖を脅します。

彩乃と美和が帰っていきます。

 

るなは晶と会います。

聖に会えたか聞くが、 晶は黙っています。

るなは自分のことが好きかと晶に聞くが晶は黙っています。

るなは泣きそうな顔で帰ります。

るなが歩いていると、 愛子と上布に会います。

愛子は晶が聖に会いに言ったと聞かされます。

晶は久しぶりに実家に戻ってきます。

机の中から昔貯めていたお金を財布にしまします。

愛子に泊まっていけと言われ晶は泊まることにします。

そこで過去の自分の日記を読みます。

 

美和が学校へ来ます。

彩乃が実家へ連れて行かれたと職員室で暴れます。

美和は彩乃が連れて行かれた仕返しに野上と聖がデキていると言い放ちます。

野上は一方的に聖に好意を持っているだけだと聖をかばいます。

そして実家に連絡したのも自分だと言います。

美和は怒って出ていきます。 野上と聖は教室で準備をしています。

野上は聖に自分とのことを考えて欲しいといいます。 そこへ彩乃がいなくなったと知らされます。

先生たちは彩乃を探し回ります。 聖が公園で彩乃を見つけます。

 

聖が彩乃を抱きしめるとそこには晶の姿があります。

聖と晶は見つめ合います。

そこへ野上が来ます。

野上は晶に気が付き彩乃を連れていきます。

晶と聖は公園で二人きりになります。

晶は聖が結婚していないということを彩乃から聞いたと言います。

晶はまた来てもいいかと聞くが聖は断ります。

聖は晶に自転車を借し帰るように言います。

晶は聖に借りた自転車のかごにメモを残し帰ります。

次の日 聖がメモを見ると晶の電話番号が書かれています。

聖は橋の上で野上を待っています。

そして聖は野上と付き合うと言います。

野上は喜びます。 そして出勤しようと自転車を押していると 前から怒った愛子が二人の前に現れます。

 

ここで中学聖日記7話が終わってしまいます。

 

 

まとめ

最後に現れた愛子の顔がとても怖く、次回が気にましたね!

晶の真っ直ぐなところもいいですが、野上先生の大人の対応もかっこいいですね。

るなはまた振られてしまうようで可愛そうですね。

るなも誰か登場させて幸せになったところを観たいですね。

Sponsored Links
320-100-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です