けもなれ7話ネタバレ!最新晶が見た札束に恒星は?京谷とはどうなる?

けもなれ7話が11/21に放送されました!

 

そこで今回は、けもなれ7話ネタバレ!最新晶が見た札束に恒星は?京谷とはどうなる?

 

というタイトルで、恒星が札束が入った封筒をみた晶ん発言、それに対する恒星の返事。

 

晶と京谷の関係はどうなっていくのか?

 

をあらすじの流れにそってお伝えしていきます!!!


けもなれ7話ネタバレ!

恒星が札束の入った封筒を持っているのを見てしまった晶は、

会計士兼税理士は札束を持ち歩くような仕事なのかと尋ねる。

それに対し、恒星は、

粉飾した税務申告書に印鑑を押す代わりにもらった悪いお金であり、

一度やむを得ぬ事情で粉飾に加担したことがある。

それをネタに脅され抜け出せない…人生の残り時間を引き伸ばすためには苦しくても続けなければならない。

 

と、話す恒星の話に晶は真剣に向き合い聞いていたのだが、

すべて映画の話であると恒星にはぐらかされてしまうのであった。

呆れる晶に恒星は「呉羽に貸すために銀行で借りてきた普通のお金」であると説明します。

晶が恒星と飲んでいる時に晶の家を訪れ、晶になりすまし受け取った荷物を自宅に持ち帰ってきていた朱里であったが、

持ち帰ってきてしまった荷物をどうすべきか悩んでいたました。

録音機能付き監視カメラが設置されたツクモクリエイトジャパンでは、

その息苦しさから多くの社員が休暇を取得していた。

松任谷や上野も出社はしているものの、息苦しさで頭がおかしくなる寸前のところまで来ていた。

ただでさえ圧が強いのに社員への脅しで録音機能付き監視カメラを設置したりして、

社員に何も言わせなくしている社長・九十九のやり方を信頼で仕事をするものと考えている佐久間は心配していたのであった。

京谷の母・千春が送ってくれたお酢が届かないため、晶は配達番号を聞きたいのだが千春からの返信がないことを心配していた。

その頃、千春は寝たきり状態であった夫であり、京谷の父親の容態が悪くなり、

病院に入れるかどうかで家族ともめていたのでありました!

 

けもなれ7話感想

第7話にしてやっと!やっと!!ストーリーが進展しましたね!

そして、この第7話ではスッキリするシーンもいくつかあり、今までで一番気楽に見て楽しむことができた回だったと思います。

今回、晶と朱里が少しではあるかもしれませんが、お互い本音で話すことができましたね。

二人が本音で話すことができたのは、5tapで朱里と恒星のやり取りがあったからこそであったと思います。

恒星は晶と京谷の関係がこじれた原因は朱里にあるのに、その晶のテリトリーに平気で踏み込んでくる朱里に頭がおかしいのかとはっきり言いました。

仕事もでき、誰からも愛され、いつも笑顔でいられるキラキラ女子だと、朱里を含め多くの人たちは表面上の晶しか知らないのでそんな晶を羨ましく思ってしまいます。

しかし、恒星は朱里に晶の本当の姿は、『いつも無理をして死にそうな周りに都合よく使われているギリギリ女』だと伝えました。

これは自分が一番不幸な人間だと思っている朱里に対し、

【本当はそうでもないよ。みんな、それぞれ苦しんでいるんだ。】

ということを恒星なりに朱里に伝えたかったのではないかと感じました。

そして、晶に幸せになってほしいと思う恒星の優しさであったように思います。

晶は自分と朱里は似ていると朱里に話します。

朱里の存在があったからこそ、晶は京谷と付き合っていくために本音を隠し、

朱里とは正反対の自分でいようとしてきたこと、

そしてこれは京谷と出会う順番が逆だったらその立場は逆になっていたと思うと朱里に伝えます。

晶の話を聞いて、朱里も同じことを感じていたのでした。

人は見た目だけでは判断できない。

そしていつどこで誰と出会いどんな関係を築いていくかで人生は変わっていくけど、

どれだけその人生を自分の人生として送っていけるのかが大切であるということが晶と朱里の会話を通して表現されているように思いました。

そして、晶は京谷にようやく別れを告げましたね。

京谷と付き合って初めて愛されているとい実感することができた晶はその人生を捨てるのが怖くて、

笑ってごまかし、本当のことを何も言えなくなっていたと京谷に正直な思いをやっと伝えることができました。

『自分の人生をきちんと生きたい』とやっと言えることができた晶の表情はとても清々しく、見ていてスッキリしました。

晶と二人で生きていくためにマンションを出たことなどを伝えられなかった京谷の姿は少し切なく感じました…。

しかし、視聴者側としては堂々巡りから解放されて進展してくれて本当に良かったと思いました。

 

次回へ向けて、5tapタカラマカン斎藤と話す中で、

この前、恒星が話していた粉飾決算の話は恒星自身の話であったことを確信する晶でした。

恒星の抱える闇は解決するのでしょうか!?

一方、朱里は晶の働くツクモクリエイトジャパンの中途採用に応募します。

晶の働く会社だと知っているのに、何がしたいのか!?

物語がようやく動き出しました!次回への期待が高まりますね!

 

 

けもなれの見逃し配信は?

ここまで文章で内容をネタバレしましたが、やっぱり映像でも見たいっ!!

という方はいらっしゃると思います!!

最新話であれば、次回話が放送されるまで無料で見ることができます!!

それはこちらで!!

 

日テレオンデマンド 獣になれない私たち 7話

 

最新話は見れたんだけど、今までのも振り返りたい!

や、1話からみたい!!という方!

 

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

 

ぶっちゃけ動画共有サイトでも見ることは不可能ではないです!

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入るのは、ウイルス感染の可能性が高く、また情報漏洩の危険性もあります。

 

一応、有名動画サイトのリンクも貼っておきますが、自己責任!でお願いいたします。。

 

B9       けもなれ7話
Daily motion  けもなれ7話
MioMio     けもなれ7話

 

 

だが、リスクなく無料で見る方法はないのか!!

と思ったので、探しましたら、何と!

 

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

みなさんの感想は

ここでツイッターからみなさんの感想をあげていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

けもなれ7話ネタバレ!最新晶が見た札束に恒星は?京谷とはどうなる?

 

というタイトルでお伝えしていきました!!

 

次回8話はどうなっていくのでしょうか??

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です