キングダム579話ネタバレ!最新信と王賁の隊の覚醒とは?

 

 

 

 

ヤングジャンプ49号が発売されました。

 

そこで今回は、キングダム579話の内容をネタバレし、最新信と王賁の隊の覚醒とは?どんなものだったのかをお伝えしていきます!

 

出典:https://omato.net/kingudamu579

 

 

 

578話はでは、王賁が信に隊を覚醒させろ!

というのですが、お互いどうやって覚醒させたらいいのかがわからず、朝を迎えてしまいましたね!

 

ですが、ナレーションではこれが十二日目で隊が覚醒することになる!

と言って終わりました!

 

一体どうやって隊を覚醒することができたのでしょうか??

 

本編のネタバレをみて行きましょう!!

 

 

 

キングダム579話ネタバレ!

十二日目の朝を迎え、隊は連戦で疲れ、空腹と王翦に捨てられたことで戦意喪失し、

疲れ果てていることを知ります。

 

信が馬に乗って歩いていると、飛信隊の1人が信をみつけ!

「信!」

と声かけます!

 

気づいた信は左手でポーズを取り、無言で合図をします。

そのまま歩いてしまった信に対し、信の異変に気づく飛信隊の1人、

だが、他の1人は隊長は忙しいから仕方ないと話します。

 

おそらく寝ていなかったので、眠いのでしょう。。笑

 

 

変わって王賁サイド、

王賁が

その手で今日戦えるのか?

※1

 

と親指と人差し指と中指しかない毛順に声をかけます!

 

毛順は指が何本落とされても槍は持てる!と言います!

 

全部失ったら槍はもてないでしょ!

とツッコミが入ります!

 

呂氾は右目がなくなってしまい、王賁が気にしますが、

呂氾は、左目がない曹安に右側に立ってもらい、お互いを補って戦うからと言います!

 

それに対し、王賁は

さすがだなお前達

※1

と言いますが、

 

これぐらい玉鳳隊だからこのぐらい普通と答えます!

 

配置につくと、相手側はもう配置につきそうで、相手の気配の違いを感じます!

 

河了貂は戦いが始まってしまう。。

と今日の戦いで食料が尽きるが、対策が思いつかなく悔しがっているそうです。

 

そんな中、信と王賁は、お互い話あったわけでなく、各々の隊の前に立ちます

 

そして、信の話の内容は、最初飛信隊は100人から始まり、様々な無茶振りにも答え、成功し、今は5千人になったと言います。

 

ですが、信は満足していないようです。

信は

俺は天下の大将軍になる男だ

その刻には俺の下には数十万の兵がいる

だがその軍勢の中心になるのは元となるのはここにいるお前達だ!

※1

と言います。

 

続けてその時にこの朱海平原で戦った八千人隊で奇跡を起こして勝ち、

天下の大将軍までつながったと言いたいと言います!

力を貸してくれ飛信隊

お前達と一緒に天下の大将軍まで突っ走るんだ

※1

といいます!

一方王賁も同じような内容で話しをしたらしく、

隊全員が

絶対勝つ

※1

と士気があがります!!

 

もう一度信は大きく

力を貸せ飛信隊!!

※1

と半ページを使って言うと、飛信隊は大きく声をあげ、士気の爆発がおきます!!

 

同時に玉鳳隊も士気の爆発が起き、大きく士気があがっていきます!

 

ここで、テンションあがりすぎたのか、信が

いくぞてめぇらっ!

※1

とその勢いのまま突撃します!!

 

河了貂はこれにはびっくりし、

ちょっと待て信っ

※1

と言いますが、聞こえず

戦術が伝わらぬまま戦いが始まってしまいます!! 笑

 

ここでキングダム579話は終わってしまいます!!

戦術が伝わらぬまま始まって大丈夫なのか??

 

士気の爆発だけで戦っていけるのか?

とても不安な気はしますが、隊の覚醒はできたみたいです!

 

次回579話が楽しみですね!!

 

 

キングダムの感想は?

ここでキングダムを読んだ方々の感想をツイッターから抜粋します(^^)

 

 

 

 

キングダムを漫画で読みたい方は?

最新話のあらすじやみなさんの感想はわかりました!

だけど、キングダムの漫画がよみたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

そんな美味しい話あるか! と思い、試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみました!!

 

気になる料金は、なんと!

一切お金をとられませんでした!!

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

現在キングダム特集もやってますよ(^^)

出典:http://unext.bookplace.jp

 

 

キングダムグッズをご紹介!!

ここでキングダムグッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックし、詳細や価格を確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

まとめ

キングダム579話ネタバレ!最新信と王賁の隊の覚醒とは?

 

という内容でお伝えしました!

 

次回580話も楽しみですね!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です