キングダム580話ネタバレ!最新王賁が玉鳳を覚醒!飛信隊と共に!

ヤングジャンプ50号が11/15に発売されました。

そこで今回は、キングダム580話ネタバレ!

最新王賁が玉鳳を覚醒!飛信隊と共に!

 

というタイトルでお伝えしていきます!!

 

 

前回579話では、信が飛信隊の前に立ち、信が思っている気持ちを打ち明け

みんなで勝ちたいという思いを伝え、飛信隊が覚醒してそのまま作戦を聞かずに突撃しましたね!!

 

今回580話では、王賁率いる玉鳳の覚醒です!

どうなっていくのでしょうか???

 

ネタバレしていきましょう!!

 

キングダム580話ネタバレ!

王賁は玉鳳の前に立ち、援軍がくることもなく、兵糧もつきかけている

いよいよ後がないという話しをします。

 

ですが、この事態に対し王賁は

玉鳳の自力の力で打開するしか道はない

※1

と話しします。

 

むしろこれが本来の姿だというのです!

 

その理由は、今までなんども自力で試練を乗り越えてきたこと

自分がはじめて戦った時から玉鳳軍に入っていて、

おれの槍も命もずっとお前達と共にあったおれはそれを

本当に誇りに思っている

※1

というのです!!

 

そして、今の戦況は1番厳しいが、勝たないといけない!!

と言います!!

 

そして

 

友よ力を貸してくれ

※1

と王賁がいうと、玉鳳の一同はびっくりした表情で固まります。

中には泣いてる人もいます。

 

続けて王賁は王の統主を継ぐものとして、秦の大将軍にならなければならない

 

と言い、その道を阻むものはどんな敵でも倒す!!

 

と言います!

 

これには、玉鳳達も賛同して叫びます!!

 

出るぞ玉鳳

切り開く!!

※1

と言い、走って行きます!!!

 

あれ?王賁も作戦きかずにはしっちゃった感じ??

と思いました!笑

 

飛信隊と玉鳳2つの隊とも作戦きかずに走ってしまいました!

一体どうなっていくのでしょうか???

 

そして、その突撃のタイミングは両軍とも一緒というタイミングで突撃して行きます!!

 

 

置いてかれた亜光軍 笑

 

相手は矢で総攻撃をしかけます!!

 

歩兵が矢をくらいます!

ですが倒れない!!!

 

隊長に力を貸してくれって言われたんだ

※1

と言いながら、突撃していきます!!!

 

河了貂が追いつき、部下にこれでいいのか??

と聞かれると、河了貂は

 

構わない!!

理屈じゃない

※1

と言います!!!

 

河了貂がみるに、今の飛信隊は

今までで1番強いと言います

 

玉鳳もまけていません!!!

 

次々と攻撃していきます!!!

 

それを上から見ていた段茶大将代理

 

何を傍観しておられる

※1

と亜花錦が話しかけます!!

 

続けて我らも全軍で突撃するぞ!といいます!!

 

亜花錦が察するに、今日で戦に勝てるのではないか?

というのです!

 

続けて、早く号令をと言います!

 

そしてやっと亜光軍も全軍出撃となり、いよいよ12日目が始まっていきます!!

 

ここでキングダム580話は終わって行きます!

 

次回581話はどんな内容になっていくのでしょうか??

楽しみですね!!

 

 

キングダムを漫画で読みたい方は?

最新話のあらすじやみなさんの感想はわかりました!

だけど、キングダムの漫画がよみたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

しかも今のVODは漫画もあるのです!!

 

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となります。

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

見逃し配信バナー

 

現在キングダム特集もやってますよ(^^)

出典:http://unext.bookplace.jp

 

 

キングダム580話の感想は?

ここでツイッターから感想を上げて行きます!!

 

キングダムグッズをご紹介!!

ここでキングダムグッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックし、詳細や価格を確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

まとめ

キングダム580話ネタバレ!最新王賁が玉鳳を覚醒!飛信隊と共に!

 

というタイトルでお伝えしました!

581話も楽しみですね!!

 

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です