サザンセトリ福井ネタバレ2019!ライブの感想は?

サザンオールスターズが4/27に福井サンドームにてライブを行いました!

そこで今回は、

  • サザンセトリ福井ネタバレ2019!ライブの感想は?

 

というタイトルでサザンの福井会場のセトリをお伝えします!

eak
福井のセトリが気になる!

サザン福井会場にファンの声は?

 

まずは、福井会場に参加するファンの声を聞いて行きましょう!!

 

 

 

 

 

とても楽しみにしているみたいですね!

 

そして気になるセトリはどうだったのでしょうか?

見て行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

サザンセトリ福井ネタバレ!

 

気になるセトリはこんな感じだったみたいです!

 

 

東京VICTORY
壮年JUMP
希望の轍
闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて
SAUDADE~真冬の蜃気楼~
彩 ~Aja~
神の島遥か国
青春番外地
欲しくて欲しくてたまらない
Moon Light Lover
赤い炎の女
炎とフラミンゴ!
北鎌倉の思い出
古戦場で濡れん坊は昭和のHero
JAPANEGGAE(ジャパネゲエ)
女神達への情歌 (報道されないY型の彼方へ)
慕情
愛はスローにちょっとずつ
ゆけ ︎力道山
CRY 哀 CRY
HAIR
当って砕けろ
東京シャッフル
DJ・コービーの伝説
わすれじのレイド・バック
思い過ごしも恋のうち
はっぴいえんど
シュラバ☆ラ☆バンバ SHULABA-LA-BAMBA
マチルダBABY
ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
イエローマン ~星の王子様~
マンピーのG★SPOT

 

アンコール

I AM YOUR SINGER
LOVE AFFAIR~秘密のデート
栄光の男
勝手にシンドバッド
旅姿四十周年

 

だったみたいです!

 

 

 

 

サザン関連グッズをご紹介!

 

ここで関連グッズをご紹介します!

気になったものがあったら、クリックして、価格や詳細を確認してみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

サザンセトリ福井ネタバレ2019!ライブの感想は?

 

というタイトルでお伝えしました!

次回の内容が気になる方はぜひ

 

 

していただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です