ワンピース929話ネタバレ!最新CP0登場!サンジとドレークが戦う?

ワンピース929話が公開されました!

そこで今回は、ワンピース929話ネタバレ!最新CP0登場!サンジとドレークが戦う?

というタイトルでネタバレしていきます!

 

eak
ついにオロチの姿が明かされる!!
あーちゃん
久々にあのキャラも登場するよ!

ワンピース929話ネタバレ!

 

最初は、フランキーがカイドウ基地の、 地図を入手しようとしているシーンから始まります。

しかし、その地図はジャックが統治していう九里にあるとのこと。

大工のミナトモさんにしつこく迫るフランキーはクビにされてしまいました。

今後同胞あつめはどうやって行っていくのでしょうか??

一方でワノ国中では麦わらの一味と絹えもんが奮闘しています。

そして、ようやく黒炭オロチが登場しました!

かなり胡散臭そうなオヤジです。

大きな口にでかい図体。

悪魔の実の能力で首から上の上半身は 日本神話に登場するヤマタノオロチに変身できるみたいです!

黒炭オロチはCP-0とミーティングをしています。

ワノ国と世界政府の取引に謎は深まります。

また、CP-0の事ですから今後ロブ・ルッチも物語に絡んでくる確率は高いですね!

黒炭オロチは取引を成功させるために、 世界政府にドクター・ベガパンクを連れてくるよう要求します。

eak
なぜ黒炭オロチは彼が必要なの??

なにやら武器か悪魔の実が絡んできそうですね!

ドフラミンゴがいない今、ワノ国が武器や悪魔の実取引の 中枢となっているのが理解できます。

そして、オロチが主催する宴にはロビン、狂死郎、小紫が出席しています。

今後、小紫ががどう物語に絡んでくるのか気になりますね。 個人的ですが、彼女は麦わらの一味とは敵対しないと思います。むしろ協力してくれそうな気がしますよね^^

そして、久々にX・ドレークが登場します!!

カイドウ一味の幹部である新キャラクター、 ロックバンドにいそうな髪形をしているページ・ワンと共にいます。

彼ら二人でサンジを食い止めるそうです。

狂死郎がクイーンに行った刺客はアプーではなく、ドレークでしたね!

 

そして、ようやくドレークの悪魔の実の名前も判明しました。

それはなんと、「リュウリュウの実 古代種 モデル アロサウルス

恐竜関係の悪魔の実だとはわかっていましたが、アロサウルスでしたね!

一方ページ・ワンの悪魔の実は、 「リュウリュウの実 古代種 モデル スピノサウルス」です。

なかなか格好いいデザインのお二人ですね。 そしてこの二人はカイドウ一味の「飛六砲」というグループにいるそうです!

カイドウ一味の中でもとびっきり強い人たちです。

ここで、今週分は終わってしまいます。

来週はどうなるのでしょうか?

ワンピース今週はドレークと新キャラクター、ページ・ワンの印象が強かったですね。

サンジが狙われているそうですが、彼らと戦うのでしょうか?

サンジと言えども2対1はきつそうです。。

フランキーがサンジの蕎麦屋を破壊された時に喧嘩に参加していたので、フランキーも一緒に参加するのではないでしょうか??

サンジが戦うのは来週描かれそうですね!

また、そろそろルフィが脱獄するのが描かれてもいいかな?と感じます!

ルフィとキッド、そしてカリブーや謎の囚人もいます。 謎の囚人、彼はおそらくロジャーの一味の誰かではないかな?

そうであったら面白いなって思います。

 

また、ゾロの動向が気になりますね! 彼はどこに向かっているのでしょうか?

彼自身のミニストーリーが展開されているのがいい感じです。

残念ながらゾロとオロチの闘いは見れなさそうな感じがしてきました。

CP-0が久しぶりに登場しました!

あの宴に参加していた芸者の一人はCP0の一員であるステューシーではないか?

と思います。手足がとても似ていましたね。

彼女がオロチの身の回りに潜入してこの取引をうまくいかせるのかも。

この取引もとても気になります。

世界政府が武器や悪魔の実の取引にズブズブに関わっているのが分かりましたね。

レヴェリーもこれがかかわってくると思います。

オロチはCP0にうまく利用されてやられていくという展開も面白そうですね!

しかし、彼の悪魔の実は侮れないと思います。 恐らくドレークと同じ、「リュウリュウの実」の何かです。

モデルヤマタノオロチだと思います。

また、ベガパンクが度々でてきたので、ついに登場するのではないでしょうか?

 

 

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

予想やみなさんの感想を聞いて、

 

ワンピースの漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

ワンピースが1巻から読めますよ^^

出典:http://unext.bookplace.jp

ワンピース929話を読んだファンの感想は?

 

ここではワンピースファンが929話を読んでの感想を紹介していきます!

 

 

ワンピースグッズをご紹介!

ここでワンピースグッズをご紹介します!!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です