ONEPIECE923話ネタバレ!最新ルフィとローvsカイドウの戦いの行方

週刊少年ジャンプ49号が発売され、ワンピース923話が公開されました!!

 

そこで今回は、ONEPIECE923話ネタバレしていき、最新カイドウvsルフィとローの戦いの行方をお伝えしていきます!!

 

 


922話おさらい

922話の内容は驚くべき内容でした!

 

カイドウが酔った状態で久里にきたこと!

めちゃくちゃなジャックでさえ、カイドウの行動に対し

めちゃくちゃだ」と言うほどのめちゃくちゃぶりであることがわかりました!

 

ここまできちゃうと、ジャックが普通の人に見えてきますね!笑

 

前回の内容はこちら

ONEPIECE922話ネタバレ!最新カイドウとルフィの戦い!

 

 

カイドウがビームを出すのではないか?

 

という予想は前回書いた記事で見事当たってましたね!

ルフィがおこぼれ町に駆けつけるという予想も当たって嬉しかったです!

 

 

その内容はこちら!

ワンピース922話ネタバレ!最新酒天丸とカイドウとジャックの行方を予想!

 

 

 

最後のルフィの攻撃で、カイドウは白目を向いていました!

不意を突かれたのでしょうね!!

 

その後ONEPIECE923話ではどんな展開になっていくのでしょうか??

 

たくさんのネタバレを予想してお伝えしていきます!!

 

カイドウがダウンする

最初の予想は、カイドウがあのルフィの一発でダウンしてしまうのではないか!?

という予想です!

 

頭の上からパンチくらってましたし、結構頭もしなってました!

 

あんな四皇の姿は見たことないです!!

 

出典:https://shonenrival.com/onepiece-922-netabare/

 

 

 

酔っているということもあり、フラつきやすい状態ではあるので

 

そのままダウン!

 

もありえるかな?と予想します!!

 

ダウンしたところか、ダウンして倒れるところでローがインジェクションショットかメスを決め、

 

まさかのカイドウから心臓を抜くことに成功!!

 

という展開もあったらまさかすぎて面白いな〜!

と思います!

 

ルフィとローで逃げる

この予想は、ローがルフィを連れて逃げる!という予想です!!

 

ルフィのまさかの行動でローは驚くと思います!

まさか四皇に一発、しかも結構いいやつを食らわすのは、大惨事ではないでしょうか??

 

とっさにローがジャンブルズでルフィの位置を移動し、そのまま逃げる

 

という展開はあってもおかしくないと思います!

 

ローがいた位置は茂みっぽいものがあったので、そこに隠れるというのもあるかなと思いますが、ローは計算高い人物です。

 

あのおでん城を破壊したホロブレスをまた自分達がいるところに打ってくるかもしれないと予想し、

遠くに逃げる可能性の方が高いかな?って思います!

 

逃げる先の1つにおでん城

 

があるかな?と思います!

 

922話でおでん城は破壊されたので、もう破壊しないだろうっていうので戻ってくると言うのと、仲間の安否も気になるのでおでん城にもどってくるというのが考えられます!

 

仲間の安否のためと言えば、カッとなっているルフィも冷静さを取り戻し、まずは仲間の安否を確認、助けにいくのではないでしょうか??

 

 

カイドウと戦うがあっさり敗れる

次の予想は、カイドウと戦うがあっさり負けてしまうという展開です!!

 

いくらカイドウでもあの一発は大きかったですが、大ダメージではない!

という展開も考えられます!

 

むしろ酔いが醒めて、冷静になる

 

って感じではないでしょうか?

 

その根拠は、前回のワンピースでカイドウが空島から落ちて自殺を測った回がありました!

 

地上にそのまま落ちたカイドウは全くの無傷で、そのあとのキャプテンキッドをあったり倒してしまいましたし。。。

 

そうかんがえると、

 

ルフィの一発は確かにつよいですが、空島から地面に叩きつけられる程の威力ではないのではないか??

 

と予想します!

 

となると、

あーいててて、、

こんなパンチ食らうのは何年振りかなぁ

ロジャー振りかなぁ

とか言いながら正気に戻る気がします。。。

 

その後、

 

ルフィとローに向かってホロブレスを使う!

 

または、尻尾で2人を叩きつける!

 

みたいな一発の攻撃で2人を瀕死状態にするのではないか?

 

と考えます。

 

このままトップ2人があっさり捕まるというのは考えずらいので、

 

・ローが瀕死ながらもジャンブルズで逃げる

 

 

という展開も考えられますし、

 

クロコダイルvsルフィの1回目、2回目の時みたいに

 

「あいつはもう死んだだろ」

 

ってぐらい叩きのめされて、カイドウはその場を去りますが、

ギリギリ生きていて、チョッパーに治療してもらう

 

→2週間後の火祭りの日までに回復してリベンジする!

 

っていう展開もありかな?

 

って思います!

とくに、ワンピースはクロコダイル戦やドフラミンゴ戦の時みたいに、戦って3回目に何かが起きる!

 

という法則もあるみたいなので、ここでは一回は負けるのではないか?

と思います!!

 

 

そして、923話がジャンプ49号で発売されました!

果たしてどのような内容になっているのでしょうか??

 

見て行きましょう!

ONEPIECE923話ネタバレ!

ONEPIECE923話のタイトルは

四皇カイドウvsルフィ

となっております。

扉絵はリクエスト投稿となっており、

幼少期のエース、ルフィ、サボがアトラスカブト、ヘラクレスカブト、ミヤマカブトで虫相撲している姿が描かれております(^^)

 

ルフィの一発をくらったカイドウは、そのまま地面に叩きつけられ、地上の博羅町の建物がこわれていきます!

 

上空にいたルフィは地上におり、

無事だよな!!

何とかしたよな

お前ら!

※1

 

と、922話でカイドウのホロブレスによって破壊されたおでん城の方を向いて言います。

 

場面は代わり、酒天丸サイド、酒天丸が部下に先に帰れと言います。

その理由はなにやら胸騒ぎがするようです。

どんな自体が起こるのでしょうか?

ネタバレしていきましょう!

 

場面は戻り、ルフィサイド

 

スピードが町の所で倒れているのが見つかります。

どうやら、カイドウのマントの裏から落ちてきたみたいです。

 

ルフィが駆け寄り、なんでここにいるのか?

玉はちゃんと送り届けたのか?

 

を聞きます。すると

途中でカイドウ様に見つかり、戦ったがご主人様は守れなかった

※1

と言います。

 

すると、描写には、荒野で割れたりんごとおそらく倒れている玉の左腕の描写が描かれています。。

 

ルフィが

くそ・・!

おれがちゃんとついていくんだった

※1

と叫びます。

 

ここでローが追いつき、

麦わら屋てめえ何やってんだ!

逃げるぞ!あの巨体だおそらく何が起きたかわかってねぇ!

作戦をダメにする気か!!

※1

 

と言いますが、ルフィは、

今ぶちのめせば終わりだろ!

※1

と完全に頭に血がのぼっております。

 

大声で

カイドウ!こっちだァ〜!!

※1

と叫び、自分の居場所をカイドウに教えてしまいます。

 

お前は?

※1

とカイドウが聞くと、ルフィは

 

ルフィ

海賊王になる男だ

※1

 

と言います!

 

それを聞いたのか、カイドウはさっそくホロブレスを放っていきます!

 

また上空へ逃げたルフィ、今度はカイドウの目の前で

 

ゴムゴムのぉ

エレファントガトリング〜!!!

 

とカイドウの胴体、頭に何発も食らわせていきます!!

 

食い終わったカイドウはそのまま倒れ、人型に戻っていきます。

 

ウ〜

 

と言いながら、起きると、目の前にはギア4になったルフィが!

 

立て続けにバウンドマンで

 

コングオルガン

 

でカイドウに追い打ちをしかけていきます!

これも全弾食らったカイドウ!

 

ルフィが打ち疲れて打つのをやめます。

 

仰向けになって倒れているカイドウ・・

 

ここで町の中まで入って、戦いを見ていた酒天丸

何だあいつは

※1

と呟きます。

 

あァ〜〜

※1

と言いながら起き上がったカイドウ、

 

右手で鬼の金棒を持ちます!

 

起き上がったカイドウはルフィを睨み、次のページで

 

 

雷鳴八卦!!!

 

 

と金棒でルフィの頭を一撃!!

 

食らったルフィは宙を舞い、ギア4が切れ、空気が抜けて行き、カイドウの後ろ10mぐらいのところで落ちます。

 

何の王になるだと?

小僧・・!

※1

とカイドウが言います。

 

ルフィは頭から血を流し、白目を向いています!!

 

カイドウにルフィの強力な攻撃を何発も食らわしたにも関わらず、

この一発だけでルフィはダウンしてしまいました。。

 

ここでワンピース923話は終わってしまいます。

 

果たして、次回の924話はどうなってしまうのでしょうか?

ルフィは捕まってしまうのか?

ローが助けてくれるのか?

 

楽しみですね!!

 

 

次回予想はこちら!!

ワンピース924話ネタバレ!最新ルフィがカイドウに倒された後は?

 

 

ワンピースを漫画で読みたい方は?

最新話のあらすじや感想はわかりましたね!

 

だけど、ワンピースの漫画がよみたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

そんな美味しい話あるか! と思い、試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみました!!

 

気になる料金は、なんと!

一切お金をとられませんでした!!

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

ワンピースが1巻から読めますよ^^

出典:http://unext.bookplace.jp

 

 

ファンの感想は??

ここでファンの方々の感想をのせていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

おでん城の下に扉があったなんて気づきませんでした!
これは気になりますね!!

 

ワンピースグッズをご紹介!

ここでワンピースグッズをご紹介します!!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ONEPIECE923話ネタバレ!最新カイドウvsルフィとローの戦いの行方を予想!

 

というタイトルでお伝えしました!

次回923話はどんな展開になっていくのでしょうか???

こちらジャンプが発売され次第、更新していきます(^^)

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

===

引用、出典

※1 週刊少年ジャンプ49号より

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です