V6人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

V6は1995年にMUSIC FOR THE PEOPLEでCDデビュー。

バレーボールのワールドカップのイメージキャラクターとして活躍。

また、坂本・長野・井ノ原の20th Century(通称トニセン)と、

森田・三宅・岡田のComing Century(通称カミセン)に2つに分かれて別々に活動することもあります!

今回は、このV6の6人にスポットを当て、

  • V6人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

 

というタイトルで、V6イケメンランキング!を開催します!

このランキングはみなさんの投票で決定をしていきます!

最後に投票欄がありますので、みなさんの大好きなV6メンバーに投票をしていただけたらと思います^^

それでは、まずメンバーの紹介と簡単なプロフィール、性格について紹介をしていきます!!

V6のイケメン人気メンバーを紹介!

 

・20th Century

坂本昌行(さかもと まさゆき)

出典:https://www.mapion.co.jp/news/column/cobs1761585-1-all/

 

プロフィール

生年月日:1971年7月24日

血液型:O型

出身地:東京都

身長:175cm

メンバーカラー:青

 

グループのリーダーで若い頃はComing Centuryの3人をいろいろと指導をしていたそうです。

責任感が強く、昔は厳しい人であったそうですが、今は優しいそうです。

現在は歌唱力が評価をされて舞台やミュージカルに多く出演をしています。

昔は上手ではなかったそうで練習をしていたそうで、努力家とも言えます。

 

長野博(ながの ひろし)

出典:https://kaumo.jp/topic/86925

 

プロフィール

生年月日:1972年10月9日

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:172cm

メンバーカラー:紫

 

メンバーにいじられても優しくてあまり怒らない温和な性格でメンバーからお母さんと呼ばれているそうです。

同じメンバーの坂本さんの相談をよく受けているそうでメンバーからも信頼されているそうです。

文句や愚痴も言わないそうなので、我慢強い性格だと思います。

 

 

 

井ノ原快彦(いのはら よしひこ)

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142708345192474501/2142711799928265803

 

生年月日:1976年5月17日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:

メンバーカラー:緑

 

デビュー当初から地味で素朴な感じのイメージでしたが、明るい笑顔や爽やかさだけでなく、

朝の番組の司会での対応が評判がよく、女性の相談に親身になって対応している発言が男前と言われているそうです。

そして周りのスタッフや共演者にも気を使っているそうです。

 

 

Coming Century

森田剛(もりた ごう)

出典:https://geino.press/motritagou-tatoxu-ude/

 

プロフィール

生年月日:1979年2月20日

血液型:A型

出身地:埼玉県

身長:163cm

メンバーカラー:赤

 

デビュー当時は協調性もなく態度が悪かったそうで、リーダーの坂本さんによく指導をされていて仲が悪かったそうですが、

今では2人とも仲がいいそうです。

メンバーといろいろなことで衝突をしてきた森田さんですが、過去を振り返らない性格で、

生涯V6を辞めない事を宣言をして、今やこれからのV6について熱く語っています。

 

 

三宅健(みやけ けん)

出典:https://zakki-king.com/miyakeken-kekkon-2369

 

 

プロフィール

生年月日:1979年7月2日

血液型:O型

出身地:神奈川県

身長:164cm

メンバーカラー:橙

 

手話の番組に出演していて、手話が出来るのは有名でありますが、

きっかけはファンの方から手話で会話をされたときにその時は何もできず、そのことがずっと心に残って手話を始めたそうです。

手話だけではなく、ごみ拾いに参加したり、ペットを大切にしたりと真面目な性格であると思います。

年上の人や先輩にタメ口で話すそうですが、年上の友達が多いことからフレンドリーな性格でもあります。

 

 

岡田准一(おかだ じゅんいち)

出典:https://mantan-web.jp/article/20190508dog00m200045000c.html

 

プロフィール

生年月日:1980年11月18日

血液型:B型

出身地:大阪府

身長:170cm

メンバーカラー:黄

 

高倉健さんや木村拓哉さんなど他の人のいいところを見つけて真似しているそうです。

バラエティー番組の企画では体を張って成功させるなど努力家でもあります。

実は人見知りをするそうで、テレビでは明るいイメージはありますが、

ドラマの共演者からは「テンションが低い!」と言われていたそうです。そのクールなところがファンに人気があるそうです。

 

以上、メンバーの紹介でした!

 

V6イケメンランキング!

 

お待たせしました!V6イケメンランキングを開催します!

かっこいい性格のメンバーは誰なんでしょうか??

 

下記からこの人!と思うイケメンメンバーを投票してみてください。

 

投票はこちら!(複数選択可能なので、好きな人に投票をしてください。)

投票が終わるとランキングが見れます!

V6イケメンランキング!

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 

V6関連グッズを紹介!

 

ここでV6関連グッズを紹介します!

気になるものがあったらクリックして価格や詳細を確認してみてください^^

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

V6イケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

というタイトルでお伝えをしました!

皆さんの好きなメンバーは何位だったのでしょうか?

今後もV6についてたくさんの記事を載せていきますので、楽しみにしてください!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です