TOKIO人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

1994年にLOVE YOU ONLYでデビューし、この曲が現在でもTOKIOの一番ヒットしたシングルでもある。

デビューから2か月後には日本武道館でコンサートを行い、その年の紅白歌合戦にも出場を果たした。

1995年には現在も人気番組でもある鉄腕!DASH!!がスタート、現在はメンバー4人で活動している。

今回は、このTOKIOの4人にスポットを当て、

  • TOKIO人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

というタイトルで、TOKIOイケメンランキング!を開催します!

このランキングはみなさんの投票で決定をしていきます!

最後に投票欄がありますので、みなさんの大好きなTOKIOメンバーに投票をしていただけたらと思います^^

それでは、まずメンバーの紹介と簡単なプロフィール、性格について紹介をしていきます!!

TOKIOの人気メンバーを紹介!

 

城島茂(じょうしま しげる)

出典:http://dokujyoch.net/archives/73484377.html

 

プロフィール

生年月日:1970年11月17日

血液型:O型

出身地:奈良県

身長:170cm

演奏担当:ギター ボーカル

 

テレビ出演に必要な資格を取得するなど、努力を惜しまない性格で、農業の勉強もしていて勉強熱心でもあります。

合宿所時代には中居正広さんに自分のカップラーメンを譲ったというエピソードもあり、やさしい性格でもあります。

TOKIOのリーダーでもありメンバーからも慕われていて面倒見もいいそうです。

メンバーが不祥事を起こしたときは、厳しい発言をするなど、真面目でもあります。

 

 

国分太一(こくぶん たいち)

出典:https://kyun2-girls.com/archives/1039

 

プロフィール

生年月日:1974年9月2日

血液型:O型

出身地:東京都

身長:167cm

演奏担当: キーボード ボーカル

 

ジャニーズ事務所後輩との食事代をいつも割り勘で精算をしているといわれていますが、

ケチではなくお金に対してきっちりしている性格だからだと思います。

結婚を一番最初にファンクラブの会員に手紙でお知らせをするなど、ファンを大切にするファンサービスを大切にしています。

これにはファンも大喜びをしてTwitterに感謝のコメントが投稿がされました。

 

 

松岡昌宏(まつおか まさひろ)

出典:https://post.tv-asahi.co.jp/post-82626/

 

 

生年月日:1977年1月11日

血液型:A型

出身地:北海道

身長:181cm

演奏担当:ボーカル リズムギター

 

現場の空気を盛り上げる為にボケたりして、他の人に対して気配りがとても上手な人で誰からも好かれるそうです。

スタッフや共演者にプレゼントをするなど、驚かせているそうです。

ジャニーズの後輩にも気配りををしていて、アニキと言われるほど慕われているそうです。

メンバーが不祥事を起こしたときの謝罪会見では、

メンバーやファンに対しての態度やハッキリした発言などからまっすぐな性格でもあります。

 

 

長瀬智也(ながせ ともや)

出典:https://xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz/archives/1151

 

プロフィール

生年月日:1978年11月7日

血液型:O型

出身地:神奈川県

身長:185cm

演奏担当:ボーカル リズムギター

 

恋愛で彼女と別れるときは、相手の幸せを願って、未練を残さずにスッキリと別れるそうです。

過去のテレビ番組での発言や行動などから天然キャラで面白く性格はいいと言われています。

趣味がバイクで20台持っているそうで、ギターも上手で男らしいイメージから同性のファンも多いそうです。

 

以上、メンバーの紹介でした!

 

TOKIOイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

 

お待たせしました!TOKIOイケメンランキングを開催します!

かっこいい性格のメンバーは誰なんでしょうか??

 

下記からこの人!と思うイケメンメンバーを投票してみてください。

 

投票はこちら!(複数選択可能なので、好きな人に投票をしてください。)

投票が終わるとランキングが見れます!

TOKIOイケメン人気ランキング!

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 

 

 

まとめ

 

TOKIOイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

というタイトルでお伝えをしました!

皆さんの好きなメンバーは何位だったのでしょうか?

今後もTOKIOについてたくさんの記事を載せていきますので、楽しみにしてください!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です