BLACKPINK人気かわいいランキング!性格や見た目が良いのは誰?

BLACKPINKは2016年にシングルアルバム「SQUARE ONE」からのシングル「BOOMBAYAH」「WHISTLE」等でデビューを果たした、女性グループです!

グループリーダーを決めていないらしく、仲の良さがとっても際立ちますね!

略称は「블핑(ブルピン)」とのことです!

また、ヒット曲である「DDU-DU DDU-DU」のMVは、YouTubeで再生回数が8億回を突破した人気曲となりました!

 

そこで今回は、

  • BLACKPINK人気かわいいランキング!性格や見た目が良いのは誰?

 

というタイトルで、BLACK PINK人気美女ランキング!を開催します!

このランキングはみなさんの投票で決定をしていきます!

最後に投票欄がありますので、みなさんの大好きなBLACK PINKメンバーに投票をしていただけたらと思います^^

それでは、まずメンバーの紹介と簡単なプロフィール、性格について紹介をしていきます!!

 

BLACK PINKの人気美人メンバーを紹介!

 

ジス(JISOO)


出典:https://kmagazine.biz/blackpink-jisoo-dorama.html

本名:キム・ジス、김지수、金智秀、Kim Ji-soo)

生年月日:1995年1月3日

血液型:A

身長:162cm

出身地:韓国 京畿道 軍浦市

ポジション:リードボーカル、ビジュアル

学生時代の同級生からは優しい性格であり、今でも変わっていないそうです。

大人っぽくてかわいいですね!

少し天然な所もあり面白い人でムードメーカー的な存在でメンバーたちからも好かれているそうです。

韓国では4Dと言われているそうです。その意味は、変わっている人で個性が強い人を指すそうです。

 

 

 

ジェニ(JENNIE)


出典:http://mouda.asia/I0008613

本名:キム・ジェニ(김제니、金珍妮、Kim Jennie)

生年月日:1996年1月16日

血液型:B

身長:163cm

出身地:韓国 ソウル特別市 江南区

ポジション:メインラッパー、リードボーカル

言いたいことはハッキリということもあり、嘘が嫌いで正直者気が強い性格であるそうです。

普段はあまりしゃべらずクールでいるそうです。

そこもまたかわいいですね!

恥ずかしがり屋でシャイな所もあり見た目との違いのギャップがファンには人気があるそうです。

 

 

ロゼ(ROSÉ)


出典:https://hanryu-diary.com/blackpinkrozekasyouryoku/

本名:ロザンヌ・パク(Roseanne Park)
韓国名:パク・チェヨン(박채영、朴彩英、Park Chae-young)

生年月日:1997年2月11日

血液型:B

身長:168cm

出身地:オーストラリア メルボルン

ポジション:メインボーカル、リードダンサー

マイペース穏やかな性格でメンバーを癒しているそうです。

とってもかわいいですね!

歌唱力もありギターの弾き語りもでき才能があるのですが、実は歌やギターの練習をしていたそうで努力家でもあり、

自分に厳しく向上心があるそうです。

 

 

リサ(LISA)


出典:https://marukan01.com/entry/blackpinklisa-makeup/

本名:ラリサ・マノバン(ลลิสา มโนบาล、Lalisa Manoban)

生年月日:1997年3月27日

血液型:O

身長:167cm

出身地:タイ バンコク

ポジション:メインダンサー、リードラッパー、サブボーカル

いじられキャラで妹的な甘え上手で片言の日本語がかわいいと人気があります。

何事にでもすぐに笑ってしまう明るい性格でいたずらもする無邪気な所もあるそうです。

デビュー前にはモデルの経験もあり、スタイルもいいのでおしゃれな洋服も着こなすファッションリーダー的な存在でもあります。

 

以上、メンバーの紹介でした!

 

気になるランキングは後半部分で開催しております!

 

 

BLACKPINK関連グッズを紹介!

 

ここで、ブルピンの関連グッズを紹介します!

気になるものがあったらクリックして、価格や詳細を確認してみてください^^

 

 

 

 

BLACKPINKかわいいランキング!

 

お待たせしました!BLACKPINKかわいいランキングを開催します!

下記からこの人!と思う美女を投票してみてください。

投票はこちら!(複数選択可能なので、好きな人に投票をしてください。)

投票が終わるとランキングが見れます!

BLACK PINKかわいいランキング!

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 

 

 

まとめ

 

BLACK PINK美女ランキング!かわいい性格の人気メンバーは誰?

というタイトルでお伝えをしました!

皆さんの好きなメンバーは何位だったのでしょうか?

今後もBLACK PINKについてたくさんの記事を載せていきますので、楽しみにしてください!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です