ワンピース1063話ネタバレ!最新話は黒ひげとローが衝突!?

サイファーポール”イージス”0になった、カク、ルッチ、ステューシーの3人が秘密裏に動いている、Dr.ベガパンク暗殺計画が明かされて終わった1062話

ここでまさかのルッチとの再戦!!? と思った方も多かったのではないでしょうか?

どんな展開になっていくか、今後が楽しみですね!

さて、1063話の後半にはローと黒ひげが登場するみたいです!

どんな展開になっていくのか? 見ていきましょう!!

第1063話 たった1人の家族

 

1063話のタイトルは「たった1人の家族」となっております。

おそらくボニーのことなのではないかな?と思います

扉絵のタイトルは

ジェルマ66のああ無感情海遊記 vol.21「プリンが攫われた!!」

となっており、氷で固まってしまったクラッカー、横で大泣きするブリュレが描かれております

 

 

満腹になる4人

 

本編の最初は、ルフィ、チョッパー、ボニーが無人調理器でお腹いっぱい食べて膨れ上がってる姿です 笑

チョッパーはこの無人調理器を見たらみんな驚くだろうけど、サンジは怒るかな? と心配しております。

そこへ、ベガパンク・アトラス(暴)は「4人ともお腹パンパンじゃねえか!」

と軽く笑いながら言っています^^

あれ?4人? なぜか食べてないジンベエもお腹が出ているので、仲間入りされていました!笑

ジンベエがとっさに

わしは元からじゃ

 

と弁解しております 笑

アトラスの小ボケだったのかもしれませんが、ジンベエがあっさりとかわしました 笑

 

ルフィたちが食べたご飯の梱包を「リサイクル ワン」という犬が食べて片付けているのを横に、アトラスは仕事に戻るそうで、

ルフィたちに手を振ってその場を後にします

アトラスはまた飛んで行って、巨大海獣たちにパンチしています 笑

それを見たボニーは

どんな仕事だ? 汗

 

と軽く突っ込みを入れているのを横に、今度は小さいロボットが数人ルフィたちの後ろを歩いていました!

それに気づいたチョッパーは、あれはなんだ?という問いにボニーは

研究所だから、研究員じゃないか?

と答えます

ジンベエも大小のロボットを見かけている様子が描かれています

そこへまたルフィが「うわー!!」と言いながら転がり込んできたと思ったら、服を着て登場してきました!

その服はとっても軽くて、涼しいみたいです!

どこで手に入ったのかを聞かれて、ルフィが指さした先には、「FASHION」という機械のお部屋があって、それを見たボニーは海水で服がギトギトなんだよといい、服を選び始めました

服の好みを選べるボタンがあり、ボニーが「戦闘服」を選ぶと、ジェルマのレイジュみたいな戦闘服ができあがりました!

ジンベエは夏仕様のボタンを押したみたいで、ハイビスカス調のシャツ、

チョッパーはウソップみたいなゴーグルとサンバイザーみたいなのがついた未来型を選んだみたいです^^

服を選んだところで、次の場所に移動しようとした時、服マシーンの上に登ってピザを食べていたルフィが異変に気づきます

くまがこっちに向かって歩いてきているそうで、おれたちを狙っているのか?

と見聞色の覇気で感じ取ってるみたいです

 

 

警官のパシフィスタが登場

 

ルフィたちの前に胸に大きく「POLICE」と書いてあるパシフィスタが登場しました!

見聞色の覇気で走り出すことを察知したルフィは「逃げよう!」

と言って逃げ出しますが、パシフィスタは口からレーザー砲を打ってきました!!

なんでも服の窃盗で駆けつけたらしく、「お金いるのか??」

と驚く一同

レーザーの破壊力は凄まじく、

殺される程か??!

 

とルフィは驚きます

やり返さないと、こっちが危ないと判断したルフィは武装力の覇気で固めた骨風船のゴムゴムのピストルでパシフィスタを倒そうと構えます!

が、それをボニーがルフィの顔面を蹴って、防ぎます

つかさずルフィが

あっちはレーザーだぞ?殴るぐらい・・・

と言ったのに対し、ボニーは

父さんなんだ、たった1人の家族・・

 

と、パシフィスタのオリジナルである、くまがお父さんだったことを明かします

それに驚くジンベエとチョッパー!!

そうこう言っているうちにパシフィスタは次のレーザー砲をボニーに向けており、

泣いて動かないボニーをルフィが助けに行ったシーンでこの場は終わります

 

 

 

黒ひげ vs  ロー

 

場面変わってとある海域

ゼハハハハ!!! という声と共に攻撃される潜水艦

ハートの海賊団の潜水艦で、あと一発くらったら水圧で潜水艦がもたないそうです。。

ローは浮上して戦闘すると判断し、クルーに指示しますが、その姿はなぜか女性!!??

剣をもっているので、姿はたしぎみたいです

その後、クルーの1人も女性になっており、

「病気にかかった奴に触れるな!」 と指示が出ます

ここでローが

四皇戦で学んだはずだ!過剰な覇気に能力は通用しない!

 

といい、力をこめて女性化を直そうとしています!

頂上戦争の時に、青キジのアイスタイムで全身凍った白髭がその後氷を解除できたのは、この過剰な覇気に能力は通用しない という法則があったからですね!

 

浮上と同時に女化を解除したローをみて、黒ひげ海賊団の「ドクQ」は

病を解かれたか・・・!楽しかったろ?女になる病

 

と、女化はドクQによる攻撃だったことがわかりました!

 

ここでヴァン・オーガーがバージェスに島に移動するぞ!といい、ワプワプの実の能力で瞬間移動、島で大きい山を持ち上げるリキリキの実を食べたバージェス。。

黒ひげ海賊団のみんなが自分の特性にあった実を食べていることが判明しました!

 

小言

バージェスよ、あれだけドレスローザでメラメラとゴムゴムを奪おうとしたのに、結局リキリキかよって 笑

持ち上げた山をローたちに向かって投げますが、ここはローのROOMでかわします

ここで空からゼハハハの声とともにウマウマの実モデル幻獣種ペガサスを食べた「ストロンガー」の上に乗る黒ひげが登場!!

なんでもワノ国を出航したロー、キッド、ルフィのどれかが、この島にくると予想して張っていたそうです!

その理由はやはりロードポーネグリフ!!

ロードポーネグリフを全部もらうぞ!という黒ひげのセリフと共に、

条件は同じだ 勝った方の総取りだ!!

 

というロー

ここで、黒ひげとローの戦いが始まるようです!!

 

物語の展開的にここでローが負けて、ロードポーネグリフの情報を奪われてしまうという展開になりそうですね!

戦力的にも向こうは強者かつ能力者がたくさんいる中、ハートの海賊団でまともに戦えるのはローぐらいなのではないでしょうか??

戦力に差がありすぎる気がします・・・

 

 

ワンピースを漫画で読みたい方は?

 

ここまで読んできて、

ワンピースの漫画を読み返したいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、

最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えばやめてもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

ワンピースが1巻から読めますよ^^

出典:http://unext.bookplace.jp

 

 

次回の第1064話は?

 

次回の1064話はどんな展開になっていくのでしょうか??

一旦黒ひげとローの戦いは描かれることなく、ルフィサイド、サニー号サイドが描かれるのではないかと予想します^^

次回も楽しみですね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です