キスマイセトリ初日東京2019ネタバレ!FREEHUGSコンサートの内容は?

キスマイことKis-My-Ft2がGWの最終日〜ライブツアー

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS

を開催します!

そこで今回は、そのキスマイのセトリを予想し、コンサート後はセトリを載せて行きます!

キスマイは、4月24日(水)にツアータイトルにもなっている8枚目のアルバム「FREE HUGS」が発売され20.5万枚を売り上げ、

平成最後のオリコンチャートアルバム部門1位になりました!!さすがキスマイですね!

アルバムの初回限定Aには初の海外でのMV撮影の裏側が収録されていたり、

初回限定Bには大人気企画の「KIS-MY-TVスペシャル」が収録されていたり、

通常版にはこだわりぬいた各メンバーのソロが収録されていたり、

そしてメンバーの北山くんが作詞作曲した1曲が収録されていたりと盛りだくさんのアルバムになっています。

平成最後のオリコンで1位になったアルバムをひっさげてのツアーになるので楽しみですね!!

 

また、ツアー中の5月31日(金)には玉森くん主演映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の公開や、

ツアーが終わっての8月30日(金)から藤ヶ谷くん主演舞台の「ドン・ジュアン」の公演が決定しています!!

 

そんなキスマイの今回のコンサートも倍率がとっても高かったみたいです!

チケット当選された方はとってもラッキーでしたね!

チケット当選についてはこちらで解説しています!

 

そして、今回のコンサートはどんな感じになっているのでしょうか?

見て行きましょう!

 

 

キスマイFREEHUGコンサートの会場詳細は?

 

まずは今回のツアー日程の確認です!

日程会場
5月6日(月・振休)東京・東京ドーム
5月7日(火)東京・東京ドーム
5月8日(水)東京・東京ドーム
5月9日(木)東京・東京ドーム
6月1日(土)埼玉・ メットライフドーム
6月2日(日)埼玉・ メットライフドーム
6月15日(土)愛知・ ナゴヤドーム
6月16日(日)愛知・ ナゴヤドーム
6月22日(土)福岡・ 福岡ヤフオク!ドーム
6月23日(日)福岡・ 福岡ヤフオク!ドーム
7月12日(金)大阪・ 京セラドーム大阪
7月13日(土)大阪・ 京セラドーム大阪
7月14日(日)大阪・ 京セラドーム大阪

 

となっております!

GW最終日の5月6日の東京ドームを皮切りに5ヶ所13公演が予定されていますね!!

 

気になる座席構成ですが、キスマイはローラースケートで滑るので

花道は確実にある

と思います!アリーナ席は今回も田の字やセンステから花道が7本あるなどメンバーが近く感じる構成だと思います!!

 

また、会場に入る時のQRですが、だいたいはゲートなどの数字でアリーナなのかスタンドなのか座席を特定することができます!

東京ドームなら11ゲートや25ゲートならアリーナ席の確率はだいぶ高いです!

しかし、今回もツアーに組み込まれているメットライフドームは1塁、3塁などざっくりした表記でアリーナ席とスタンド席で入場口がわかれていないので当日までまったく予想できません。

 

キスマイセトリ予想2019!

 

まずは、前回2018年のツアーのセトリを振り返って行きましょう!

 

Yummy!! you&meYOU&ME Extra Yummy!!
1OvertureHOME
2Tell me whyStill song for you
3Crystal SkySuper Tasty!
4Super Tasty!PICK IT UP
5PICK IT UPI Scream Night
6I Scream NightAAO
7AAOWe are キスマイ!
8Kis-My-Calling!Invitation
9InvitationBreak The Chains
10Break The ChainsFREEZE
11FREEZE蜃気楼
12蜃気楼Because I Love You
13FlamingoSHE! HER! HER!
14HOT!×2Thank youじゃん!
15Thank youじゃん!Happy Birthday
16友+情 を、くっつけてソライロ
17Lock Lock(Travis Japan)Holy night with you
18Mr.Star Light君のいる街
19We are キスマイ!SNOW DOMEの約束
20ZEROConneXion(藤ヶ谷太輔, 千賀健永, 横尾渉)
21Inter星に願いを(玉森裕太, 宮田俊哉)
22Toxxic(藤ヶ谷太輔)70億分の2(二階堂高嗣, 千賀健永)
23Touch(藤ヶ谷太輔, 玉森裕太)REAL ME(北山宏光, 藤ヶ谷太輔)
24Clap-A-Holics(玉森裕太)やっちゃった!! (舞祭組)
25優しい雨~カ・ク・シ・ゴ・ト(北山宏光)赤い果実
26REAL ME(北山宏光, 藤ヶ谷太輔)Let it BURN!
27ぶっさっさー(舞祭組)Kiss魂
28InterTonight
29赤い果実今はまだ遠く 果てしない夢も
30Let it BURN!君、僕。
31Kiss魂光のシグナル
32Tonight青春 Don’t Stop!!
33今はまだ遠く 果てしない夢もEverybody Go
34HOME
35Everybody Go
36セルフィー
37SHE! HER! HER!

となっておりました!!

 

詳しくはこちらをご覧ください

キスマイ京セラのセトリ曲ネタバレ!初日コンサート内容や感想レポも

2018.12.08

アルバム曲を中心に、少ししっとりとした大人な感じがしたコンサートでした。

 

 

今回のツアーももちろん、アルバム名がツアータイトルに入っているのでアルバムに収録されている曲がセレクトされていると思います!!

こちらが今回のアルバムに収録されている曲です!!

 

1“8th” Overture
2HUG & WALK音楽でハグをするというメッセージが詰まった、一緒に歌いたくなるダンスミュージックです
3A.D.D.I.C.T.キスマイらしいギラギラしたハードでパワフルな1曲です
4THIS CRAZY LOVER&Bのようでリズムが複雑なだけど心地よさもあるミディアムバラードです
5L.O.V.E.
(コーワ「ウナコーワクール」CMソング)
高揚感溢れる曲調にキスマイの真骨頂のローラースケートがよくあう1曲です
6Saturday Life曲調も歌詞も落ち着くのんびりとした感じになる1曲です
7#1 Girlさわやかでかわいい曲調に甘い歌詞がマッチした1曲です
8君を大好きだ

(映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」主題歌)

北山くん主演映画の主題歌です。バラード調のメロディと大切に歌われる歌詞が心に響きます
9僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ北山くん作詞作曲。ジャニーズの王道を感じさせるシンプルな1曲です
10Bring It On藤ヶ谷くんと二階堂くんのラップがポイントでキスマイらしい曲調のダンスナンバーな1曲です
11Distance激しくかっこよく、コーラスまでキスマイのパワーを感じる1曲です
12HUGTIME穏やかな曲とポジティブな歌詞に元気づけられる1曲です
13Yeah E Yeah!!!!!!! (dtv「キスマイどきどきーん!」テーマソング)2月からdTVで配信されている「キスマイどきどきーん!」テーマソング。かっこいいだけじゃない、ノリのいいキスマイも見られる1曲です
14君、僕。

(コーワ「ホッカイロ新ぬくぬく当番」CMソング)

メンバーカラーが入った歌詞がグッとくる1曲です
15ルラルララ優しい曲調に人間愛を描いた歌詞が心にしんみりくる1曲です
16CHUDOKU(ボーナストラック)大人の恋愛をテーマにした歌詞にドキッとすること間違いない1曲です
17Love=X2U

(藤ヶ谷太輔:Hug with 大沢伸一)

藤ヶ谷くんの声と女性ボーカルのムードにまたもやドキドキする1曲です
18キャッチボールをしよう

(横尾渉:Hug with ビリケン)

温かみを感じるフォークソングのような曲に横尾くんの裏にある優しさが詰まった1曲です
19僕だけのプリンセス(宮田俊哉:Hug with 林原めぐみ)華やかなスイングジャズにロマンチックな林原さんの歌詞が心地いい期待を裏切らない1曲です
20I miss your smile(千賀健永:Hug with 川畑要(CHEMISTRY))ピアノの旋律と遠距離恋愛をテーマとした歌詞が切なくドラマティックな気分になる1曲です
21DON’T WANNA DIE(北山宏光:Hug with I Don’t Like Mondays.)北山くんらしさ全開のスタイリッシュなダンスナンバーです
22はぐすた(二階堂高嗣:Hug with Diggy-MO’)ハスキーな声と高速ラップが聴き応えのある1曲です
23Love Story(玉森裕太:Hug with 平井大)甘い声とサーフミュージックがマッチしたラブソングです

 

今回はメンバー内のユニットではなく各メンバーそれぞれのソロもあるのでどんな演出になっているのかすごく楽しみですね!!

Saturday Lifeやルラルララなどすこしゆったりとした曲が今回はセトリから外れて、

夏に向けてノリやすい明るい曲がアルバムからセレクトされるのではないかなと思います。

 

また、アルバム曲の他も、2021年から2022年は10周年が控えているので懐かしさを感じる曲よりは直近にリリースされているシングルから「Sha la la☆Summer Time」などの初夏から夏っぽいものがセレクトされるのではないかなと思います!

 

今回のコンサート1曲目は「A.D.D.I.C.T.」なような気がします!

初めからテンションMAXで思いっきり盛り上がるのではないでしょうか?

 

また、絶対に歌われる曲は、この曲でないでしょうか??

FREE HUGということもあり、この曲は間違いないです!

 

そして、中盤にはソロ曲がくることでしょう!

終盤にはバラードがくること間違いなしです!

 

 

FREE HUGの全曲はこちらにて紹介しております!

 

 

早くセトリが楽しみですね!

気になるセトリは後半部分でお伝えします!!

 

 

 

 

 

ジャニーズメンバーの映像を無料で見れる!?

 

メンバーやジャニーズメンバーの映像を見たいっ!!

という方はいらっしゃると思います!!

 

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

見逃し配信バナー

動画共有サイトでも見ることは不可能ではないです!

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入るのは、ウイルス感染の可能性が高く、また情報漏洩の危険性もあります。

 

だが、リスクなく無料で見る方法はないのか!!

と思ったので、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、U-NEXTに入会することです!

U=NEXTは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

 

入会して1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

それほど自身があるコンテンツだということですね!

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと使いたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

 

 

 

キスマイグッズを紹介!

 

ここでキスマイグッズを紹介します!

気になるものがあったらクリックして、価格や詳細を確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイセトリネタバレ2019!

 

それではここで、セトリをネタバレします!

セトリはここれだったみたいです!!


初日セトリ

A.D.D.I.C.T
Luv Sick
Girl is mine
Bring it on
アイノビート&shake it up&Kiss魂
HUG&WALK
僕だけのプリンセス(宮田)
Love Story(玉森)
はぐすた(二階堂)
CHUDOKU
THIS CRAZY LOVE
tequila
we areキスマイ
She Her Her
Everydaygo
ルラルララ(with吹奏楽部)
Thank youじゃん!(with吹奏楽部)
take it make it/トキメキ(Travis Japan)
#1Girl
君を好きだ
僕ハ君ナシデ愛を知レナイ
祈り
Kis-My-Me-Mine
キャッチボールをしよう
Love=X2U
I miss your smile
DON’T WANNA DIE
Fire Beat
Distance
全力ファイター
HUGTIME

アンコール

君、僕。
Yeah E Yeah!!!!
負けないで

だったみたいです!!

 

コンサート1曲目は「A.D.D.I.C.T.」というのが

見事的中してました!

最初からテンションアゲアゲだったんですね!

 

現在この下にセトリ人気ランキングを作成中です!

ぜひ画面ブックマークして、ご参加ください!

 

 

 

 

キスマイセトリ人気ランキング!

 

それではセトリ人気ランキングを開催します!

投票はこちら!(複数選択可。好きな曲をいくらでも投票してみてください!)

投票が終わるとランキングが見れます!

キスマイFREEHUGSセトリ人気ランキング!

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

ぜびこのページをホーム画面に登録し、時間が経ったあとのランキングも見てみてください^^

 

 

まとめ

平成最後のオリコンチャートのアルバム部門1位のアルバムをひっさげて、

東京ドームでのコンサートを令和で1番最初にするキスマイの今回のコンサートはかっこよくて盛り上がること間違えないと思います!!

ドームはやっぱり広いと思いますが、楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です