キンプリコンサート2018福岡セトリは?感想レポを速報ネタバレ!

キンプリことKing&Princeの4会場目となる福岡のマリンメッセでのコンサートが8/29〜始まります。

 

そこで今回は、その1日目のセトリの様子を感想レポも合わせてネタバレ速報でお伝えします!

 

出典:https://tlclip.com/43759

 

キングアンドプリンスは2015年に結成したジャニーズのグループです!

人数は6人で、

・永瀬 廉(ながせ れん)
・高橋 海人(たかはし かいと)
・平野 紫耀(ひらの しょう)
・神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた)
・岸 優太(きし ゆうた)
・岩橋 玄樹(いわはし げんき)

のメンバーで構成されています。

 

1stシングルはデビューから3年後の2018年5月23日に発売しました!

曲名はご存知のとおり、

「シンデレラガール」

となっております!

 

こちら、販売3日間で45万枚を売り上げ、上半期で62.6万枚を売り上げました!

そしてこの記録は、日本の上半期シングル売り上げランキングで5位という記録を出しました!

男性アーティストのデビューシングルが上半期TOP10入りしたのは10年ぶりとのことで、さらにファーストシングルの上半期60万枚超えは、11年ぶりとのことです!

 

この記録はすごいことですね!デビュー当初から記録がでることはそれほど人気があるということですね!! と同時にジャニーズjr.時代の時にたくさん努力して、ファンを獲得していった証拠だと思います!!

 

そして今回のキンプリのコンサートはKing & Princeになって初めてのライブということで、見に行ったファンの方はたくさんいらっしゃるみたいです!!

 

前回の名古屋での日本ガイシスポーツプラザ ガイシホールでの感想を見てみましょう!!

 

 

 

 

みなさんとっても楽しかったみたいですね!!

 

そして、マリンメッセ福岡の公演を楽しみにしているファンの方の声も聞いて見ましょう!!

 

 

 

こちらも楽しみにしているのが伝わってきますね!

 

 

そして今回の福岡マリンメッセのセットリストはどんな感じになるのでしょうか??

 

 

コンサートツアーの日程は?

今回のコンサートは5ヶ所で行い、公演数は19ヶ所となっております。

収容人数は約25万〜26万人程になるみたいです! 初のライブで26万人動員はすごいですね!!

 

日程は以下のとおりです!

【開催済】横浜アリーナ
8月10日(金)17:30
8月11日(土)13:00/17:30
8月12日(日)13:00/17:30

【開催済】大阪城ホール
8月17日(金)17:30
8月18日(土)13:00/17:30
8月19日(日)13:00/17:30

【開催済】名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8月23日(木)17:30
8月24日(金)13:00/17:30
8月25日(土)13:00/17:30

 

・マリンメッセ福岡
8月29日(木)17:30
8月30日(金)17:30

・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
9月21日(金)17:30
9月22日(土)17:30

 

今回のライブに際して、チケットの倍率や当落結果、グッズ販売や人気曲など、関連記事が気になる方はこちらをご覧ください(^^)

 

Kings&Prince(キンプリ)のセンターは誰?歌割りやバク転はできる? 

 

King&Prince(キンプリ)のライブ2018チケットの倍率と一般販売は?

 

King&Prince(キンプリ)のライブチケットの当選落選結果にファンの反応は?

 

King&Prince(キンプリ)コンサートグッズ販売はアプリ?並ぶ時間も気になる!

 

King&Prince(キンプリ)コンサート2018のルールやマナーは?うちわはあり?

 

King&Prince(キンプリ)のコンサート2018の人気定番曲と盛り上がるのは?

 

 

キングアンドプリンスの初コンサート初日以降のセットリストや参戦した感想などはこちら!

 

【セトリ横浜】King&Prince(キンプリ)ライブツアー2018速報ネタバレ

 

【セトリ大阪】King&Prince(キンプリ)コンサート2018ネタバレ速報

 

King&Prince(キンプリ)ライブツアー2018名古屋セトリネタバレ速報!

 

 

そして、今回のマリンメッセはどんな感じだったのでしょうか??

 

福岡のセトリと感想レポは?

それでは、福岡のマリンメッセ会場の様子を速報ネタバレしていきましょう!!

Overture

シンデレラガール

YOU,WANTED!

Funk it up!

サマーステーション

Ho!サマー

SUMMER NUDE

Sexy Summerに雪が降る

MIXTURE

勝つんだWIN!

Keep the faith

君が思い出す僕は君を愛しているだろうか

やっちゃった!

夜空ノムコウ

OH!サマーKing

THE DREAM BOYS

You are my Princess

ゴールデンアワー

SHAKE

Weeeek

Hello!!ハルイロ

MC

シンデレラガール 岸優太くんの振り付けVer

Missbehave

秋空

Glass Flower

Jr.ダンス

Light In your heart

SAMURAI

スワンソング

Take me Highter

Alright

描いた未来 たどり着くまで

Prince Princess

Bounce To Night

叫べBanglin’

シンデレラガール バンドver

ーアンコールー

Hight On Love

Oh my girl

 

の順番だったみたいです!!

 

 

そして、ここからは感想レポをお伝えします!!

 

 

 

 

 

 

King&Princeのグッズをご紹介!

ここでキンプリの関連グッズをご紹介します!!

気になるものがあったらクリックして、詳細や価格を確認してみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

  まとめ

キンプリコンサート2018福岡セトリは?感想レポを速報ネタバレ!

というタイトルでお伝えしていきました!

情報がでてき次第更新するので、おまちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です