二宮和也スッキリ出演に嵐ファンの反応は?ニノの衝撃事実も!

こんにちは!Goです!

ジャニーズグループ嵐の二宮和也さんに、

新事実が発覚しました!

11日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」にVTR出演した二宮さんが、

今まで隠していた事実を告白。

生放送の朝のニュース番組で、

一体何を告白したのでしょうか??

Sponsored Links








二宮さんのプロフィール

二宮和也さんは1983年6月17日生まれ、

東京都出身の現在35歳。

アイドルグループ「嵐」のメンバーの一人として、

歌手、俳優、バラエティー番組など、

あらゆる面で活躍されています。

2006年には映画『硫黄島からの手紙』でハリウッド作品初出演、

アメリカでその演技が絶賛されました。

このハリウッドデビューはジャニーズ事務所所属タレント初の快挙です。

また二宮さんはこの映画でアカデミーショーにノミネートされました。

このアカデミーショーノミネートは、

日本のアイドル至上初です。

本当にあらゆる面で活躍されているんですね!

 

二宮さんの新事実

そんな二宮さんが、

衝撃の過去をスッキリのVTRで公表しました。

それは…

なんと、嵐としてデビューした後に、

路上ライブをしていたらしいです!
今では考えられないですよね。

メンバーにもファンにも内緒でしていたようです。

二宮さんはこの路上ライブに関して、

こう言っていました。

「結構束で歌うことが多かったから、

この声がこの人ってバレていなかったんですよ、若いとき。

若気の至りじゃないですけど、

表現したかったんじゃないですか、世の中に」

また、当時路上ライブで歌っていた曲に関しては、

「自分で曲とか作っていたりしたから、その曲をやっていた」

そうです。

これもまた驚きですよね!

さらに、デビュー後だったこともあり、

顔バレしなかったのかを聞かれると、

「バレないバレない」

と答えていました。

意外と気づかないものなんですかね。

 

路上ライブをしていた場所は?

みなさんの中にも、

もしかしたら二宮さんの路上ライブを見ていた人がいるかもしれませんね。

でも、本人が誰にもばれなかったと答えているので、

「あ、あの時の!」

って気づくのは難しいかも…

そして気になる路上ライブを行なっていた場所ですが、

二宮さんは

「品川でやっていた」

と答えていました。

人通りの多い場所を選んでいたようですよ!

そんな人が多い場所でも、

二宮さんは

「でもバレることはなかった」

と言っていました。

やっぱり、意外と有名人を街で見ても気づかないものなんですかね?

みなさんは街で有名人を見かけたことはありますか?

 

スッキリの映像はこちら!

Sponsored Links








ファンの反応は?

まさかの路上ライブをしていた二宮さん。

ファンの方にとっては、本当に驚きですよね。

どのような声が上がっているのか、見てみましょう。

 

やっぱりみなさん驚くと同時に、

聞いてみたかったみたいですね!

 

まとめ

二宮和也スッキリ出演に嵐ファンの反応は?ニノの衝撃事実も!

 

という内容でお伝えしました!

デビュー後に路上ライブをしていたのは衝撃でしたね!

今後も二宮和也さんを追って行きたいと思います!

 

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です