ミュージック(BNK48)の性格やタイでの人気や評判は?

Sponsored Links

今回は、BNK48のミュージックちゃん(Music)の性格やタイの人気、評判について書いて行きます。

BNK48のセンター候補の1人として挙げられているミュージックちゃん。

2018年の世界選抜総選挙にも立候補しています!

15歳ながら、タイ語をはじめ、英語、日本語、韓国語、フランス語の5ヶ国語を話せる国際派美少女です。

700年に1人の美少女と言われ、注目を浴びています。

前回はミュージックちゃんのあだ名の由来について書きました。

ミュージック(BNK48)がかわいい!あだ名の由来を徹底解説!

今回は、ミュージックちゃんの性格や、タイでの人気、評判について

本人のインタビューから考察して行きたいと思います。

Sponsored Links

ミュージックの性格は?

Thailand Zocial Award 2018でBNK48が1位をとった時のミュージックちゃん

上記でも書きましたが、ミュージックちゃんは5ヶ国語を話せます。

ちなみに好きな日本語は「愛してる」とのことです。 なんともかわいらしい!!

語学は自分で勉強したらしく、世界中で活動して行きたいとのことです。

ある情報誌によれば、BNK48に入る前からAKB48のファンで、BNK48の募集発表を知り、試しに応募したらしいのですが、合格してからスタッフの人から

「ミュージックは全体応募の中で3番目の応募」だった
と言われたそうです。

これ、試しにじゃなくてもう気合い入ってますよね?笑

もともとアイドルという夢はなく、子供の頃は声優になりたかったというミュージックちゃん。

年を重ねるにつれて、日本語に興味を湧いてきたそうです。

そこからAKB48に興味がうつり、BNK48の応募があったのですね。

最初アイドルに興味がなかったミュージックちゃん。

ですが、血筋が運命を導いたのですかね。

実は、BNK48のジェニス(Jennis)、P.O.PのNop Ponchamniが遠い親戚みたいです。

親戚にそんなにもアイドルがいるものなのでしょうか? これはもうアイドルになる運命だったとえーくは感じます。

現在15歳ですから、学業の方はどうなっているのか気になりますね。

仕事がほぼ毎日あるので、学校は退学してしまったそうです。

ですが、高卒認定は欲しいとのことで、落ち着いたら受験してみるとのことです。

今は仕事に打ち込みたいらしく、学業は一旦横においているとのことです。

また、1番の夢は海外留学とのことで、アイドルになったことで、海外留学にいけないのはとっても残念なことらしいです。

なので、BNK48を卒業したら海外留学をするつもりとのこと。

おー、もう卒業の話が出ちゃいましたね、まだまだミュージックちゃんには活躍して人気ももっと上がって欲しいです。

自分のことを「明るいと真面目の間」にいると言っています。

自分を第三者から見たときに、静かな人に見える時もあるし、感情を顔で表す人でもあるみたいです。

本当は笑顔を作るのが苦手というミュージックちゃん、ですがファンの方に会うと勝手に笑顔になり、口がハートの形になって、声がピカチュウみたいになるとのこと。。

かわいすぎる!そんなこと自分で言ってしまうなんて、ファンはもうイチコロですね!!

タイでの人気や評判は?

タイでの人気ももちろん相当あります!

理由は、センターの経験が3度もあるからです!!

「会いたかった」「大声ダイヤモンド」「初日」でセンターになっています。

3回もセンターを任されるのですから、実力や人気がないとなれませんよね?

「会いたかった」の時は初センターになり、本人は
「センターなら自分はできると感じたが、いざやってみると、結果はボロボロ。」

とのこと。だが、一生懸命で全力だったようです。

センターは中心にいることではなく、その歌の代表であるそうで、歌の意味を人々に伝え、理解してもらわなければならないと思っているそうです。

んー、とてもストイックな子なのですね。そのまっすぐな思いが人々を魅了するのでしょうか?

また、活動はBNK48にとどまらす、アニメ『ヒミツのここたま』で主人公「四葉こころ」の声を担当しており、主題歌も歌っているそうです。

早速他の仕事も入ってきて、なおかつ主題歌までこなしちゃうなんて・・これはもう評判良くなるどころか人気が一気に上がっちゃいますね。

その甲斐あってか3rdシングル「初日」ではセンターに返り咲いていますね。

ミュージックが世界総選挙72位でWORLD48に!

ミュージックちゃんが今回の世界総選挙で72位でアップカミングガールズ入りし、WORLD48のメンバーに選ばれました!!

WORLD48というのは、AKB48グループが新たに国内と海外グループからメンバーを選抜して決める新しいグループみたいです!

総選挙の開票中に発表されたんですかね?

ミュージックちゃんは中間投票の時に120位とぎりぎり情報誌に載る順位だったので、心配してましたが、新たなグループに抜擢されて、えーくは一安心です(^^)

WORLD48の目的はなんなのでしょうか?秋元康さんのアイデアなのでしょうか?

ツイッターでは、2020年の東京五輪に向けたアイドルなのではないか? とたくさん呟かれています!!

オリンピックは世界中が見る大きなイベントなので、WORLD48に自分の国の子がいれば応援したくなりそうですよね!!

世界の人々をファンにする可能性もありますね! えーくはもうすでにミュージックちゃんのファンです(^^)

どんな目的かはまだ明らかにされてませんが、AKBグループの世界進出の大きなきっかけになることは間違いないですね!

今後のミュージックちゃんの活躍に期待ですね!

BNK48応援グッズ!

こちらでBNK48やAKBグループを応援してみてはいかがですか?(^^)


まとめ

ミュージックちゃんの性格や人気、評判について少しはわかっていただけましたでしょうか?

15歳ながら、5ヶ国語を話すトリリンガルな子であること。

性格の方は謙虚な姿勢が随所に現れながらも、自分のやりたいこと、貫きたいことにはまっすぐな印象でした。

そして、性格もとっても可愛らしい点がたくさんありました。

人気も相当あり、センターに3度抜擢され、活動もBNK48にとどまらずアニメの声優さんの主人公の声を担当したり、主題歌を歌ったりと世間からの評判もかなりあると思われます。

ミュージックちゃんは世界総選挙にも参加されるので、ぜひ興味を持って応援してみてください。

Sponsored Links
↓ONEPIECE一覧↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

フォローする
FBページ