ワンオクセトリ静岡2019!ライブEyeoftheStormをネタバレ!

12月4日はワンオクこと「ONE OK ROCK」のジャパンツアー

Eye of the Storm JAPAN TOUR

が静岡エコパアリーナにて開催されます!

そこで今回は、

ワンオクセトリ静岡2019!ライブEyeoftheStormをネタバレ!

というタイトルでワンオクの最新セトリをネタバレします!

eak
ワンオクのセトリ楽しみ!
あーちゃん
今回が11会場目みたいよ

このページはこんな方におすすめ

  • ワンオクの静岡会場のセトリをいち早く知りたい!

ワンオク静岡の会場詳細は?

 

それではまず今回の会場詳細を見て行きましょう!!

会場名:静岡エコパアリーナ

住所:静岡県袋井市愛野2300−1

 

開場:18:00

開演:19:00

チケット代金:7500円

 

となっております^^

 

 

ワンオク静岡セトリを楽しみにしている声は?

 

それでは、セトリを楽しみにしているファンの声を聞いていきましょう!!

 

という感じみたいですね!

12/5のチェットが余っているという声をたくさん聞きました!

まだチケット入手していない方はツイッターで見つけると良いと思います^^

 

 

 

ワンオクセトリ静岡は?

 

そして気になるセトリはライブが終了し、情報が上がり次第更新します!

前回のセトリはこうだったみたいです!

Eye of the Storm
Take me to the top
We are
Taking Off
Re:make
Can’t Wait
Clock Strikes
Head High
Grow Old Die Young
Be the light
In the Stars
キミシダイ列車
じぶんROCK
Change
Worst in Me
Push Back
Giants
The Beginning
Mighty Long Fall
Wasted Nights

アンコール

Stand Out Fit In
完全感覚Dreamer
 

今回のセトリはこの後に更新します!

 

 

まとめ

 

ワンオクセトリ静岡2019!ライブEyeoftheStormをネタバレ!

 

というタイトルでお伝えしました!

今度もワンオクのページをどんどん増やしていきます!

ワンオクの人気ランキング投票も行っているので、ぜひ投票してみてください^^

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です